アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
No995 CSSって〜オリジナルブログの奨め
ブログを人生の友としている(笑)みなさ〜ん! ただ今ブログの楽しみ方を勉強中で〜す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/03/04 23:18
No993 春・三月・弥生・気分を変えて
No993 春・三月・弥生・気分を変えて 今日は夕日が綺麗かも、そう思っているもの場所へ行ってみた。 上空には雲がほとんどなく快晴。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/02 22:33
気持ち玉の変更について
気持ち玉の変更について マミーさんと愛ちゃんより、気持ち玉の変更方法のお尋ねが ありましたので、ここで作り方の説明をさせて貰います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/19 22:29
プライバシーの侵害や・グーグルのストリートビュー
新聞やテレビでも度々取り上げられている、グーグルのストリートビューをご存じですか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/10 00:15
どうでもいい話・ブログ気持ち玉
どうでもいい話・ブログ気持ち玉 2008年12月18日より始まった「ブログ気持玉」 Biglobeのブログでの話ですから、それ以外の人はスルーしてや ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/06 01:16
No975 ボヤキ節・振り込み手数料
今日近くの銀行に行って、ATMで振り込みしょうとしたら長蛇の列。 週初めは銀行は混みまんなあ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/02 23:21
準備か実施か2011年消費税について
準備か実施か2011年消費税について 麻生内閣が真剣に論議しているのは、緊急の雇用問題ではなく消費税増税計画。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/21 23:53
世界に一つだけ・オリジナルなDVD作成術
世界に一つだけ・オリジナルなDVD作成術 NHKの趣味のコーナーで、デジカメで撮ってきた写真を使って、世界でただ一つだけしかない、DVDを作ろうなんてものがあった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 23

2008/12/18 18:45
2兆円の使い方
2兆円の使い方 国の税金である2兆円を使って、国民一人1万2千円を支給するという案が出てからずいぶんとなるが、最近のNHKの世論調査では、国民の8割が景気対策にならないと示しています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/16 11:38
2008年今年の一文字は「変」
2008年今年の一文字は「変」 毎年12月のこの日、清水寺では今年一年の世相を反映する文字として、 今年の一文字を発表します。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/12/12 21:44
ありえない話
2週間ほど前、妻の携帯を買い換えました。 その時データ転送をお願いしました。 それを持って沖縄に里帰り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/10/30 22:35

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

心の旅・遠くへ行きたい 1 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる