心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS No1000 いよいよ最終回 Vol. 4

<<   作成日時 : 2009/03/11 23:12  

かわいい ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 74

画像






今回で1000回を迎えられました。

「心の旅・遠くへ行きたい」として初めて世に出したのは、
6年ほど前になるでしょうか。
掲示板時代から同じタイトルで書き始めて、後にブログとして
写真入りのスタイルに変わりました。

みなさんの励ましのお陰で、今日ここに1000回目を迎え、
この辺りで一区切りを付けたいと思います。


延べ261人の方がここに足跡を残していただき、色々な
思い出話に興じてくださいました。

ブログのトップ頁を開いてくれた方は、この時点で110,005人


画像





このブログに集うお客様は、実に様々な方が乗り合わせていました。
年齢層を見れば下は中学生から、上は70代の人までがこの列車に
乗り合わせました。

乗客のどのようなニーズにも、それなりに応えなければならず、実のところ
それは大変でした。


このブログの最年少者はシャル君。

彼は当時中学生の少年でしたが、今では高校に行っているでしょう。
受験生の少年と大人の会話も織り交ぜて、一時の時間を過ごしました。


また10代の女の子は、東方神起のファンの子でした。
東方神起ってなんや?から始まって、少しは勉強もしました(笑)

今から2年ほど前の事だから、多少は音楽通のワテも、さすがに
この名前は知らなかった(笑)
昨年末の紅白では東方神起が出場していますので、皆さんもあぁ〜あのグループ\^o^/
今から考えるとその頃から追っかけていたファンというのも凄いですね。


ブログ全体では485,592人(延べ)


画像




このブログは旅の話を中心にしている関係で、多くの方が検索で入ってこられます。
その場合は直接その頁に入られるために、トップのカウンターは上がらないようです。

この数を見ると本当に凄い数でビックリします。
これからもまだまだ増えると思います。



今後のことですが、新たな道を模索していますが、
まだ決めていません。
新しくブログを立てるか、それともここで継続してタイトルだけを変えるか、
どの方向が良いのか検討中です。

まずはしばらく充電して、再出発を計りたいと思っています。
ブログって生き甲斐ですからね。

新しいブログが出来た時は、是非教えて欲しいとの声があります。
ご希望の方はメッセージもしくは、このブログにコメントいただけばお知らせします。



Good Luck

そしてまたお会いしましょう

みなさん どうも

ありがとうございました








                制作・風の旅人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
風の旅人さん
またお会いしましょうね^^
今までありがとうございました
ミイ
2009/03/11 23:41
ミイさん今晩は
また近い内に再開するでしょう
なんせブログなしでは考えられないもんでして
そのうちに。
よろしくお願いします。
風の旅人
2009/03/11 23:46
風さん!長い間、ご苦労様、お疲れ様でした、
そしてこの2年半、私のつたないブログを支え続けてくれて
本当にありがとうございました<(_ _)>
聞きたいことお話したい事は、まだまだ沢山有りますが、
それは新しいBlogまでお預けですね*^-^*
今夜の信州で見る月はまん丸で、今にも山にくっつきそうです、
風さんも大阪で同じ月を眺めているのでしょうか☆彡彡
sayuri
2009/03/12 00:06
sayuriさんとは2年半ですか。
本当に長い間わがままをお聞かせしました。

まだまだ元気な間はブログを続けます。
それが生き甲斐でもあるし、楽しみですからね。

今夜の大阪も綺麗に澄み渡って、まん丸なお月さんが顔を見せています。
同じ月を見て同じ時間を過ごす。
いいですね。

この後も是非お越し下さい。
お待ちしています。
風の旅人
2009/03/12 00:26
駅長さん
この呼び方をするのは私だけになっちゃったね。
列車も車庫に入ったから、今度は風のオッチャン?とぉーちゃん??だね。
一度ゆっくりと充電して、次回はパワーアップしたブログに遊びにくるね!!!

長い間、本当にお疲れ様でした!
桜うさぎ
2009/03/12 00:56
うさぎちゃん今晩は

列車の旅にちなんで「駅長」のHNでスタートして、会社を定年をするときに「駅長」も一緒に定年させてしまったが、その後もうさぎちゃんだけは「駅長」さんと呼びかけてくれたね。
本当に長い間一緒の旅をしてくれて、ありがとうの言葉と一緒にお疲れさまでしたの言葉を贈ります。

次回は名前を何にしようかなあ
風のオッチャンでもええでぇ(笑)

では次回にお会いしましょう。
風の旅人
2009/03/12 01:03
いよいよ最終回ですか。
永い間、お疲れさまでした。
これから少し充電されるのですね。

風さんの列車には少しですが同乗させてもらえて楽しかったです。
ブログ見ながらこころの中でいろんな所に旅できましたよ^^
ありがとうございました〜
はこふぐ
2009/03/12 08:30
なんか、かっこいいなぁ〜
かっこええなぁ〜、か。

名前って難しいですね


オッチャンかぁ・・じゃりんこチエの漫画みたい。
ねこや
URL
2009/03/12 09:31
 ('-'*)オハヨ♪ございます。
なんか・・・ジ〜〜ンとくるわぁ〜〜
『仰げば 尊し』時代ですから。。。
今度は、どんな形でお会いできるんでしょうか
知識や知恵の宝庫ですから期待してまっせーー
おっちゃん言葉に成ってしもうて。。。
上品に戻って・・・ほな・・・またね。。。
ほほ笑み
2009/03/12 10:12
1000回おめでとうございます!

しっかり充電して、パワーアップする風さんを
期待して待ってます。
それにしても、すごい来客数でしたね。
ここのブログにはなんか、引き寄せられるもんが
あるねんな〜!
お休みの間、体調を崩されぬように
気をつけてくださいね。
では、またの登場をお待ちしております。
ぷりん
2009/03/12 10:24
1000回、おめでとうございます

ホント、風さん、かっこいい!!!!お会いしたことないけど(笑)

再開楽しみにしています

で、再開はいつ?明日?
メリッサ
2009/03/12 11:23
はこふぐさん今日は。
ついに終わりました。

ここで多くの方と交わり、楽しい日々でした。
みなさんの旅の思い出話を聞くのが、このブログの趣旨でもあったので、本当に良かったと思っています。
この次のブログでお待ちしています。
風の旅人
2009/03/12 11:30
ねこやさん毎度〜
かっこええ〜のかけ声で、このブログを〆めることができて最高です。

ジャリンコ千恵か〜
だったらHNは鉄で行こうか(笑)
次回をお楽しみに。
風の旅人
2009/03/12 11:33
ほほ笑みさん今日は

最後はどんな形で終わるのか、迷った末の結論はこんな感じ。
愛ちゃんからお借りしたQMU号の汽笛音と、卒業シーズンでもあるしこの曲が一番良いのでは。
自分で歌ってしまうと興ざめ起こされては困るでしょう。
それだけは止めました(笑)

ホナまた次回で。
風の旅人
2009/03/12 11:37
ぷりんさん毎度〜

パワーアップするまで?
そこまでは待たせません。
近い内にアップするでしょう。
なんせ「ブログ命」ですから(笑)

またのお越しをお待ちしています。
風の旅人
2009/03/12 11:39
メリッサさんコンチャ〜

男は常に心だけでもダンディズムでっせ。
姿形は見たらアキマヘンで。
ダサイ名オッさんやから(笑)

近場の方とはなかなか会う機会がないなあ
近すぎるとアカンちゅうこっちゃ(笑)

旅は遠くの方がええ。
近場で行った気がせえへんからなあ

再開は明日?
こりゃこりゃ

再会だったら今夜でも????
風の旅人
2009/03/12 11:43
1000回おめでとうございます。そしてお疲れ様でした
風さんの行動力にはいつも感心させらました。これも健康な体があってこそ。
風さんの口からあちこち痛いと聞いた事ないけどこれからも元気で神出鬼没な関西のおっちゃんでいて下さい。
リサ
2009/03/12 11:59
リサちゃんコンチャ〜
ついに1000回目を迎えました。
一つの区切りとしてこの辺りで一度閉めて、また新たな場所で皆さんと交流したいと願っています。

お陰様で身体は至って元気です。
年に一度くらい風邪を引く程度でしょう。
丈夫な体を産んでくれた母親に、感謝せんといかんなあと思もっちょります。

リサちゃんもしっかり鬼婆を演じてくださいませ。
それが老人介護の秘訣でっせ。
決して老老介護にはならないように。

またのお越しをお待ちしています。

風の旅人
2009/03/12 12:06
おめでとうございます、って言うべきかな?
おめでとうは変かな?

知覧の話題でここへお邪魔したのがつい昨日のように思えます。

掃除機の話題では一緒に怒ってくださって(笑)ありがとうございます。
まだまだキウイ家ではなんらかのトラブルが発生するかも?です^^;

ではお元気で
キウイ
2009/03/12 13:05
キウイさん毎度でおます。
1000回達成ですから、おめでとうさんでいいですよ。

これもみなさんのお陰です。
と言うのもトップ頁をみるとよくわかります。
昨夜この記事をアップしたときは11万回を切っていました。
それが今の時点で110,036人です。
幾らも見ていないようですが、この頁のカウントは144を示しています。
それだけのお客さんが訪問されています。
勿論同じ人が何度も覗くことがありますが、本当に有り難いことです。

キウイさんの宅で起きた掃除機事件、メーカーサイドの理不尽に怒るのはもっともです。
あのまま黙って引き下がったら女が廃りまっせ(笑)
応援のし甲斐がありました(爆)
残り400円返せの女の話、これも爆笑ものでした。
また楽しい話題を提供してください。
風の旅人
2009/03/12 14:31
風さん〜ごくろうさんでした♪私の頭の中はいつも空っぽなので風さんの知識の豊かさには尊敬でしたよ。伊達に歳を重ねてないなぁって(笑)近々の登場を待ってます。あっ!私のHNも出してくれてありがとさんでしたゥHNというか独身の時のニックネームなので名前と一緒ですけどね
みや
2009/03/12 15:09
みやさんコンチャ〜

ブログにコメントを書き込まれた方を、順番に載せました。
みやさんは最後の方ですが、携帯からだから覗くのは大変だったでしょう。

HNの付けた理由を聞くと、皆さんユニーですよ。
別人になりきっている人もいますので、会ってみたら面白いですよ。
でも普段読んで感じるイメージがありますが、出会った瞬間からHNのそのものになってしまいます。
そこが面白いところです。

またのお越しをお待ちしています。
このシリーズは終わりましたが、
風の旅人
2009/03/12 15:37
1,000回、おめでとうございます
一つの事を長く続けるというのは、言うは易く 行うは難し。私なんぞは、まだブログ始めて1年だというのに、ネタ切れしたり、たまに面倒くさくなったりしています。
数年間、風さんの豊富な話題が途切れることなく、また抜群の行動力で、いつも素敵な記事を書いてこられた事、尊敬してますわよ。
次シリーズはどこで、どんな感じになるのか、楽しみにしています♪
マミー
2009/03/12 19:23
このブログの最初の頃は写真が1枚しか貼れなかったので、ほとんど各地の紹介くらいしか書いていません。
過去に旅行に行った話ばかりで、最新のニュースではなかったので、内容的には今一でした。
その辺りを本当は書き改めたいと思っていますが、今更過去の記事を出してくるのもなんですから、現在進行形でリアルの話を進めてきました。
何かの機会で紹介するかも知れません。

次回は何時アップするか、正直なところうずうずしています(笑)
しばしお待ち下さい。

風の旅人
2009/03/12 20:22
3月卒業の季節。風の旅人様も卒業ですね。
新学年に向けて春休みですか。新年度は益々充実したブログに期待します。
風葉も共に卒業いたします。
改めてどこかで又お会いできることを楽しみに待っています。
風葉
2009/03/12 23:11
風葉さん今晩は
この時期は卒業シーズン、蛍の光を流して皆さんともお別れです。
このブログも色々ありました。
何もかも水に流して〜とは、なかなか参らないこともあるようです。

次回何処かでお会いできると良いですね。
その日を楽しみにしています。
風の旅人
2009/03/12 23:23
1000回おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした、ゆっくり充電して早く再開して下さいね!
まさかQMU号の汽笛が此処で登場するとは吃驚しました。
愛ちゃん
2009/03/13 00:08
愛ちゃんからお借りしたQMU号の汽笛が、ここで日の目を見ました。
愛ちゃんのブログでQMU号の汽笛を聞いたときに、これは使わない手はないで、最後の〆にしたらカッコええがな(笑)

そうなると写真はこの利尻島で撮った写真で決まりや。
船の出航で別れのテープは今時珍しい風景。
このブログにちょうど宜しいやろ(自我自賛)

本当に良いものをありがとうございました。
再アップの時には、ぜひお越し下さい。
風の旅人
2009/03/13 00:16
風さん (^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

1000回★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いつも覗かせてもらっていました
無くなるのは寂しいですがまた覗かせてもらいますね
いろいろ勉強になる事ばかりです
また会える日を楽しみにしています
 ワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー
love smile
2009/03/13 00:45
再会があると解っていても、なんだか寂しいですね。

ブログを楽しませて頂いたのは勿論ですが、パソコンの事解らない事、色々教えて頂きました。本当に有難うございました。

新しい「風さん」を楽しみにしています!
mugen
2009/03/13 00:51
love smileさん超お久しぶりの登場ですね。
嬉しいなあ
遠く地の果てからいつも覗いてくれたんや
それやったらコメントを書いてくれると良かったのに。

最近ブログもずっと閉めているようなので、どうしているのかなあと気になっていました。
元気だったので安心しました。

1000回目を迎えて一度ここは終わりますが、次回アップしたときはお知らせします。
またそっと覗きに来ておくれやす。
風の旅人
2009/03/13 00:51
mugenさん今晩は
まあ一応閉めますが、また直ぐにアップしますので、その時は宜しゅうに。
ほとんど何も変わらないと思います。
何せ人間が古いもんでっさかい、早急に変わること何てありません。
昨日と今日が変わらないように、ワテの考えも一緒だす(笑)
また宜しゅうに
風の旅人
2009/03/13 00:53
風丼♪たくさんの思い出があります。
なんといっても安達太良山になんども足を運んでいただきました
本当に本当に頭が下がります。
思い出をいっぱいありがとうございます。♪\(*^∇^*)/

それから初めて私の掘っ立て小屋でお話始めたときも
引き込まれるように昔話などをたくさんたくさんしてました。
こころを開かされてしまって いっぱいお話をしました。なにもかもしゃべってました。

そのときは本当にびっくりしました
『そうなんだよ お話することが心の旅なんだよ』と言われました
あのときの言葉は忘れてませんですよっ

ここではいろんな旅を楽しませてもらいました
綺麗な花もたくさん見ました うれしかったです。

また 次を楽しみにしてまっせ〜〜☆(風丼の言葉で。。えへっ)

ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2009/03/13 01:30
おはようございます

1000記事 お疲れ様でした。
また どこかでお目にかかれることを
心待ちにしております。
みるきぃ
2009/03/13 09:59
あじ丼〜毎度〜でおます。
このブログのテーマであった重要な柱、心の旅を楽しみましたね。
みんな色々な思い出を持って大人になっていきますが、時には触れられたくない話ってありますが、それを誰かに語ることで、過去のしがらみが少しでも緩和されたのではないでしょうか。
あじ丼がそれ以来明るくなって、とても喜んでいます。

次回は近い内に発表できるでしょう。
しばしお待ち下さい。
風の旅人
2009/03/13 11:48
みるきぃさん今日は。
いつも「誰かに恋している」みるきぃさんの語り口。
いつも楽しみにしています。

1000回は節目です。
また近い内にお目にかかれるでしょう。
それまで辛抱してや。
ホナよろしく。
風の旅人
2009/03/13 11:50
風の旅人さん
チョットひとやすみしている間に最終回??
えぇ〜ん、寂しい!!
でも、きっとまたお会いできますね^^
今まで本当にありがとうございました
harusika
2009/03/13 21:17
harusikaさん今晩は
いつもの一休みが長すぎまっせ。
1000回を迎えて気分一新、何処かでまたブログを立ち上げまっさ。
その時はまたお越し下さい。
お待ちしています。
風の旅人
2009/03/13 21:37
ご無沙汰〜♪
1000回(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
そして一期一会〜寂しいです。
またお会いする日までお元気に
^−^
2009/03/14 09:35
^−^さん〜おはようさん
1000回を迎えたので、ブログを新たに更新しました。

今朝4時まで掛かりましたので、皆さんの所にはそのうちお知らせします。
今後とも宜しゅうお頼み申し上げます。
風の旅人
2009/03/14 10:49
桜の季節にお別れなんて、ちょっとキュンとしてしまいますね。

 ♪ 又、会う日まで〜 会える時まで〜〜♪♪

今度はどんなブログで、どんなハンドルネームで、
お会いできるのかな?
楽しみにしています! 又会う日まで・・・
ともっぺ
2009/03/14 16:27
ここを覗く前に、新しいブログの案内を頂いちゃいました。
だからさよならなんかはいいませんよ〜〜!!
それにしてもご苦労様でしたね。
いったんお休みして、又新たに・・・ですね。
これからも元気で頑張ってや〜〜!
魔女
2009/03/14 17:49
ともっぺさん今晩は
何時の日か別れは来ますが、どのタイミングで切り出すか、これは結構難しいことで、永遠の別れの場合は突然と言うこともありますね。

このまま続けても良いのだが、何となく気分一新したい。
そんなわがままなブログですが、もうしばらくお付き合いしてください。
風の旅人
2009/03/14 18:57
魔女さん今晩は

このシリーズは終わりますが、また別の場所で再会しましょう。
お待ちしてまっせ。
風の旅人
2009/03/14 18:59
千客万来で、賑わいましたね。かっこいい区切りですね〜
演出バッチシでじ〜んときます。私も、にぎわいの列車に乗車できて、幸運です。
船長さん(運転手さん)お疲れさまでした。
永久切符を、手元に持っていますので、おニューの列車に乗り換えますね。
にこにこ通り
2009/03/14 20:25
にこにこ通りさん今晩は
最終回を飾るに相応しい演出でしょう\^o^/
最後をどうしようかと先日来考えていたところに、愛ちゃんが汽笛の音をアップしてくれました。
そうだ!これで行こう。
ワテがしょうもない歌を歌うより、蛍の光を流した方がずっとええやろ。

また新たな出会いを求めて、再出発します。
風の旅人
2009/03/14 22:09
旦那はん、ほんまに長い間ご苦労はんどした。

あたいのブログの2ちゃんのおかしなアラシが

ちょっかいかけて、ご迷惑をおかけしまして

すみまへんどした。

ブルートレインが東京から消えて寂しい

そんなような旦那のブログどした。

新しいブログ楽しみにしてますえ。

ほな、お邪魔さんどした。おおきに。

839
2009/03/15 00:10
839はん毎度でおます。
体の調子はどないでっか

やっと1000回を迎えました。
これを機会にこのブログは終了しました。

思えば色々ありましたなあ
多くの人が来て賑わいました。
意見や考え方の違いもあったりして、エキサイトな日々でおました。
今では懐かしい思い出ですね。

今日熊本発の東京行きの夜行寝台特急はやぶ・ふじが1時間半遅れで東京駅に入線しました。
半世紀に渡る運行は多くの人の思い出と共に終わりました。

多いときは50本近くの夜行列車が走っていたとか、そんな時代に生きて育った世代たちは、この列車への思いは強いものがあります。

なくなってしまうのはホンマに寂しい限りです。
18時間の掛かる長距離列車、早いばかりが旅ではありません。
のんびり駅弁食って、景色を見ながら人生を語るのも良いのではないでしょうか。

またのお越しを心よりお待ちしています。
風の旅人
2009/03/15 00:28
まぁ〜すっかり乗り遅れていますが
今までご苦労様です
板時代からの縁で今まで、仲良くさせてもらいました。

私達の仲はなんていっても、「バフンウニ」が
取持つ縁でしたね^^

ゆっくりしてくださいね^^
野沢菜っ葉。
2009/03/26 11:29
菜っ葉ちゃんとも長い付き合いだったね。
1000回を区切りに一度終わります。

バフンウニの記事も懐かしいね。
あの美味しかった味が忘れられません。

またのご乗車をお待ちしています。
風の旅人
2009/03/26 12:46
始めまして…がもう終わりだなんて〜
風の旅人さん、ずっと気になっていて読ませて
頂いていたんです。
でも初めましてというコメント入れる勇気がなくて、
やっと決心して探したら、終わりですって!
再会されましたら、誘って頂けたら嬉しいです。
いつもばらいろ
2009/03/26 16:10
いつもばらいろさん〜
ようこそおいで下さいました。
このシリーズは1000回でもって終わりました。

本当はこのままもっと続けても良いのですが、思うところがあって一応この回で終わります。


尚、多くの方がこの部屋には見えられて、楽しいんでおられることを重々承知しています。

新しいシリーズを読んでみたいと思われる方は、ここに書き込まれるなり、メッセージなどで問い合わせしていただけると有り難いです。
風の旅人
2009/03/26 17:35
風さん、長い長いご無沙汰でした。

たまに覗かせて頂いていましたが、今日覗いたらブログを終わりにされたとか。
風さんには、いろいろお世話になり、はじめてのオフ会を企画していただきあれからネットの輪が広がり、今では楽しくネットを楽しませて頂いています。
有難うございました。

また再開される事を願っています。お疲れさまでした。
サチッペ
2009/03/29 19:28
サチッペさん今晩は
ホントに長いご無沙汰しています。

このブログに最後に来られたのは、果たしている頃になるかなあ。
ワテの方は何度も書き込みしていましたが、貴女の訪問がないとこちらも次第の疎遠になってしまいました。
それでも何度もここを覗いてくれはってたんですか。
有り難いことですが、書き込みがないと分からないものです。

そうそう、この前レトリーさんがお土産持ってきてくれました。
懐かしい友達が来てくれるのは、とっても嬉しいものです。
また何処かで出会うことがありましたら、よろしくお願いします。
風の旅人
2009/03/29 21:18
風さん、いや、山茶花 鉢さん(笑)。

1000記事達成おめでとうございます。

新しい旅立ちの際には、

このブログをリンクさせておいてくださいね。

んでは、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


THELONIOUS
2009/04/14 15:52
THELONIOUSはん〜超お久しぶり。
元気にしとりましたか。

このシリーズは1000回で閉じました。
又のご贔屓をよろしくお願いします。

新しいシリーズが出来た暁にはお知らせしたいけど、認証がないとわかりゃせんがな(゚_゚i)タラー
風の旅人
2009/04/14 16:52
パチンコでは我が家の旦那と同じく
負けているようですが
いつかは・・・勝てる日が来るでしょう
たぶん・・・
野沢菜っ葉。
2009/04/17 23:59
菜っ葉ちゃん今晩は
パチンコもなかなか勝てないもんだ。

勝利の神さんいたら教えてや
賽銭振り込みまっせ(笑)
風の旅人
2009/04/18 00:06
emoji:rain>風さん

私のブログだけど私のコメントが入らない

これで5度目・・・・

困ってしまいます

仕事から帰ってきてから、少し調べてみます
野澤菜っ葉
2009/04/21 11:29
菜っ葉ちゃん
試しに送ってみましたら、次のようなコメントが出ました。

このコメントは受け付けできませんでした。

投稿間隔が短すぎたり、不適切な語やURLが含まれている場合に迷惑コメントと判定されることがあります。
ブログの管理者が独自にNGワードを設定していたり、日本語の含まれていない投稿や特定のユーザ以外からの投稿を制限するなどの追加設定を行っている場合もあります

原因はこれみたい。
解除してみて。
直るかも。
風の旅人
2009/04/21 11:46
かなり前より拝見していました。リニューアルオープン?楽しみにしているのですが、どこかでもうなさっているのでしょうか?
miko
2009/05/16 01:55
mikoさんようこそおいでやす。
以前から訪問されておられたのですか。
それはありがとうございました。
過去のページでコメントいただけますか。
そこで詳しい話をいたします。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
風の旅人
2009/05/17 13:34
風の旅人様 始めまして!
本日は御訪問ありがとうございました!6年間の長きに渡りご苦労様でした。
初めての訪問でお別れの挨拶は寂しすぎますね・・・
再開の時は又お知らせくださいね。充電後、楽しみにお待ちいたします。
mama
URL
2009/06/24 22:43
baro-mamaさん今晩は

コメントいただきましてありがとうございます。
こちらは1000回で終了しました。

あっそうそう上記のURLではエラーになっています。
なんでかな?
風の旅人
2009/06/24 22:54
風の旅人さん
随分とご無沙汰しています。
色々と過ぎた日の事が思い出されます。
1000回達成おめでとうございます。
お元気そうで何よりです。
名前を変えて好きな歌を綴っています。
たるさん
2009/07/16 02:42
たるさん〜お久しぶりです。
お元気で何よりです。

ブログを閉められたので、その後新たに開設されておられたのですね。
それは良かった。

自分の好きな道でブログを楽しむのが一番いいですね。
ブログを覗かせて貰います。
風の旅人
2009/07/16 07:43
風の旅人さ〜〜ん、とても御無沙汰していましたが…。
ファイナルを切られてんですね。
何だかとても寂しい思いです…。
又どこかで更新なされてる事だと思います。
よかったら教えてもらいたな〜〜。
horus
URL
2010/01/06 22:38
horusさんお久しぶりです

このシリーズは1000回目を持って終了しました。
又何処かでお会いしましょう
ありがとうございました。
風の旅人
2010/01/06 23:18
風の旅人さま、お早うございます。

1,000回になったのですね。おめでとうございます。
私も利尻には昨年行ってまいりました。
7月なのに、とても寒い利尻でした。
最北端は青い海がっても綺麗でしたね♪
菜桜
URL
2010/02/17 11:22
菜桜さんコンチャ〜

このシリーズは1000回で終わりました。
7月の利尻は寒かったですか。
ちょうど間の悪いときだったのかも知れませんね。

ワテが行ったのは07年8月の始めでしたが、気候的には大丈夫でした。
夏だと思っていっても寒いと着るものが困りますね。

もう一度行ってみたいけど、花の時期に行きたいなあ
風の旅人
2010/02/17 15:29
風の旅人さん、こんばんは〜それと、とっても
おひさしぶりでございます。
北陸の山代温泉の割烹の若女将でございます〜
実は、お店のHPが完成しまして、私もブログらしき
物をはじめました

それで、検索サイトから久々にここのブログにたどりつきました〜
もうあれから、4年ぐらいたつのですねぇ早いです。。。

それでは、私も1000回までつづけられるように、がんばります!



若女将
2010/02/28 22:30
若女将さん超お久しぶりです。

よく覚えてくださいました。
この2月10、11日に山中温泉で同窓会をしたときに、山代温泉の前を通って行きました。
山代温泉の宿泊だったら、夜に寄せて貰うところでしたが、少し離れていたので行けませんでした。

ブログを作ったのですか。
是非訪問させてください。

このブログは1000回で閉めましたが、この続きをしていますので、もしよかったらURLを記入して貰えれば訪問します。

よろしくお願いします。
風の旅人
2010/02/28 23:15
1000回終了おめでとう。最後のブログに出会いました。今後を楽しみにしています。
愛子
2010/03/08 20:38
愛ちゃんようこそ
このシリーズは1000回で終了しましたが、現在は新しいシリーズ始めていますので、そちらにお越し下さい。
風の旅人
2010/03/13 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
No1000 いよいよ最終回 Vol. 4 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる