心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS No997 お世話になりました

<<   作成日時 : 2009/03/09 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2005年5月31日から「心の旅・遠くへ行きたい」のタイトルでスタートして、今日がNo997回目になりました。



画像

画像はayayaさんよりお借りしました




列車の旅と言うことで、多くのお客さんをこの列車にお乗りいただきました。
まもなく1000回に達するのを機会に、この列車も終着駅を迎えようとしています。


この3年10ヶ月間、このブログに登場された方々は、延べ261人の方が来てくださいました。
3回にわたり今までのお客さんを紹介したいと思います。

今回取り上げた方は2005年にお見えになった方々。
懐かしいお名前がズラッと並んでおり、ほとんどの方が掲示板から移動された方でした。

このメンバーの中で、今でも顔を見せてくれはる人は、桜うさぎさん、野沢菜っ葉さん、虹さん、紫陽花さん839さんもりちゃんの6人。
昨夜も伊藤さんらしき人がお見えになったが、果たしてどうでしょう。
今ではすっかり入れ替わってしまいました。

レトリー
桜うさぎ
サチッペ
野沢菜っ葉
トマト
ミキ
ゆー
うーちゃん

テス
艶嬌
zizi
ジジ
やまちゃん

ぺこ
きせる
なな
THELONIOUS
ri
紫陽花
ミント
がんも
masa
あかね
寝太郎
アリス
伊藤
もりちゃん
キュウコン
きゅみぃ
koneko
風々
目黒のおじいちゃん
めだか
satsuki
白玉
839
yasuko
ホッ
むつごろう
マッサン
変な子

ふ〜ちゃん
ぽりおん

ドリーム
サフィニア
花咲か爺
あかとんぼ
プッちゃん
たるさん
風眠
姪の姉です
ちーちゃん
shouen
白ウサギ
めざまし時計
メッピ★やす
さんちゃん猫
まな
みえこ
散歩の変人
みず
ひとみぃ
ゆうこ

敬称略


67人の方の中で、時折名前を見かける人もいれば、全然見かけない人もいます。
このうち31人の方とオフ会でお会いしています。
集団オフ会で20人ほどが一同に集まって、賑やかなときもありました。
皆さん今も元気にやっているのでしょうか。





心の旅

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ちょっとタイトルが〜〜〜!!
記事内に出演されてる方に対しての
お世話になりました ですよね?
ブログを辞めちゃうんじゃないですよね〜?
このまま ずっと続けていってくださいね〜〜
風さんがブログを辞めたら 泣くじょ〜〜〜。
みるきぃ
2009/03/09 11:42
みるきぃさん毎度〜
早速の書き込み、痛み入ります。
このシリーズは終了します。

次回は別立てでブログを立てるか、それともタイトルを変えて継続するか。
どちらかにする予定でいます。
ご心配をおかけしましたが大丈夫ですのでご安心の程を。
風の旅人
2009/03/09 12:31
え…?
ココ終わるの???
線路は続くよ何処までも〜♪じゃないの?
このタイトルで長いことやってきたのにぃ〜〜〜。
残念っ!!!!!
まぁ、私もこのパソコンしてからほとんど開ける事がなくなって、
ココにも遊びに来なくなっちゃったもんね。
しかし…寂しいなぁ〜。
初めてのカキコがココだったのぉ〜。
たまにチラ見しにきてたのにぃ〜(苦笑)。
……。

長いことお世話になったなぁ〜〜〜。
桜うさぎ
2009/03/09 17:57
うさぎちゃんお久しぶり〜
このブログを閉める原因はうさぎちゃんが来ないからや(笑)

このブログの2人目のお客さんでっせ\^o^/
思えば長い間のお付き合いでした。
知り合ったのは30代前半も限りなく前の方だったはず。
それから幾年の間、ホンマにたまにしか覗かなかったのに、娘みたいな感じでおしゃべりしてきました。

一応ここは閉めますが、その後どうするのかは決めていません。
再開するときは連絡しますよ。
風の旅人
2009/03/09 18:24
風さんこんばんは〜♪
2005年からでしたか。。。過去を振り返りますと、
感慨深いものが沢山こみ上げてくるのでしょうね*^-^*
しかし沢山の方が訪問されていますね!そしてオフ会で
お会いになった方々の人数、驚きです!
それもこれも皆風さんのお人柄、blogの面白さによるもの、
このタイトルが良いという方々も大勢いらっしゃると思いますよ。
大奥の様に女性陣大多数の中、
風さんの存在感はそれにも増していますよ*^-^*
今後もかわらづお続け下さいませネ!!
sayuri
2009/03/09 19:40
sayuriさんが訪問されたのは06年の10月でした。
これだけ長くお付き合いしているのに、その間信州に行ったことがない。
いや?一度足を踏み込みましたが、途中で引き返しています。

3年近く信州に旅をしていないのも珍しく、そのうち一度ブラッと行ってみたいと思っています。

オフ会も当初は盛んでしたが、最近は個人的なオフ会が多くなっています。
ほとんどが旅先でお会いするパターンになっており、これはこれで楽しんでいます。

ブログの世界は男性が本当に少ないですね。
以前は多く見えられましたが、最近は単発で来られる程度。
居続けるには横の繋がりがないと無理なようです。

これからはどうするか、結論は出していませんが何とかなるでしょう。
風の旅人
2009/03/09 20:54
もう直ぐ1000回に・・・凄い!
その間に風さんのブログを訪ねられた方々も随分沢山おられますね。

タイトルを見て「エッ!」と思いましたが、コメントに書いておられるのを見てちょっと安心しました。

いつか、私もオフ会のお仲間に入れて頂くのを楽しみにしています♪〜!

mugen
2009/03/09 21:14
mugenさん今晩は

いつかは止めるときがあります。
そのタイミングを計っていたところです。
一度リニューアルして見るのも良いかなと思っています。

mugenさんは07年の9月から、その間何度もお互い行き来しているのに逢えずじまい。
いつかチャンスを作りましょう。
楽しみにしています。
風の旅人
2009/03/09 21:22
風さん:今晩は!
タイトルを見て吃驚しちゃったけど、区切りをつけるって事でしょう?
それにしても頑張って記事を書いて来ましたね?
最初からナンバーを付けて居たのですか?
愛ちゃん
2009/03/09 21:57
愛ちゃん今晩は

タイトル通りではないけど、それに近いものがあります
チョッとマンネリ化した感じもして、気分転換したいなあ

ブログそのものにはNoはほとんど付けていませんが、INDEXではNOを入れています。
旅ブログとして続けている時、話の展開で資料が必要なときがありました。

あれは何処に書いてあったかな?と考えても、数百頁になると直ぐには思い出せません。
そこでINDEXを作ることにしました。

それ以来必要な資料が直ぐに見つかるわけで、随分助かっています。
風の旅人
2009/03/09 22:06
びっくりで〜す。
風さん、お嫁にいっちゃうんか・・・って思いました。
アンジェラアキの<15の春>ならぬ、○○の春ですね
でも続けるのって大変です。
師匠!です。
これからもよろしくお願いします。
ぷりん
2009/03/10 08:52
ぷりんさんおはようさん
お嫁に行くんじゃなくて卒業シーズンです(笑)
ブログも節目もあっていいんじゃないかと。
このシリーズを終わります。

次回は別なものも出来ませんが、結局似たようになるでしょう(゚_゚i)タラー
再開した時はよろしく。
風の旅人
2009/03/10 09:40
なんだかんだと忙しく今やっと881まで読み進めました。
もうじき完読です^^

新シリーズも楽しみにしております。
キウイ
2009/03/10 12:54
キウイさん今日は

現在881頁まで来たのですか。
それも凄いなあ
INDEXがあるので、次の頁を探すのも楽でっしゃろ(笑)
そのお陰で総合カウントがドンドン上がっています
おおきに〜ぃ(笑)

新シリーズと言いましても全然変わりないと思う。
なんだ〜今までと一緒やんか(爆)と言われそう。
まあそう言うことで、次回もよろしく。
風の旅人
2009/03/10 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
No997 お世話になりました 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる