心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS No993 春・三月・弥生・気分を変えて

<<   作成日時 : 2009/03/02 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は夕日が綺麗かも、そう思っているもの場所へ行ってみた。
上空には雲がほとんどなく快晴。

薄い雲が懸かっているが、これくらいでは大したことがない。
これでは夕日も期待できないなあ


丁度大阪空港に着陸するJAL機が、太陽の直ぐ上を飛んで行った。
もうチョッと下だったら太陽にスッポリ入るのに。
残念やなあ


画像


春がそこまで来たのに、アップする材料がありません。
旅に出ない男は何の取り柄もない。


そこで何か面白いことがないか・・・
こんな遊びで気を紛らせています。

画像

画像

画像 画像  画像 
     
画像


この間からブログ気持ち玉を変更できる事を知って、
あれこれと変えて遊んでいました。

この間アップしたものはこんなものがありました。

最初はアンの小箱さんからお借りしたキャラで作ってみました。

画像


次に似顔絵ソフトからの作品で作ってみました。

画像


次は動物の写真から作ってみました。


画像


そして今回は花シリーズです。

画像


これまで撮り貯めてきた写真の中からでも、気持ち玉にすると気分も変わっていいでしょう。
まあ自己満足の世界ですけどね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
この気持ち玉きれいですね。
ポチっと押してみました(^ー^)
はこふぐ
2009/03/03 09:03
飛行機の乗客、沈む太陽を見ているのでしょうね!
こちらも昨日は久しぶりのお天気。
でも今日は降雪の予報も出ている寒い日です。

気持ち玉綺麗ですね。好きな色3個も押してしまいました!

mugen
2009/03/03 09:55
今日はお雛祭り
可愛い女の子にはピッタリ
ちらし寿司に致しましょう。。。
お雛様ケーキも。。。
今日はとっても寒いですよ!!!
三月、春の足音が大きく聞こえてきますね
春は楽しくなって来ますね
気持ち玉は、大好きなピンクを押しました
ほほ笑み
2009/03/03 10:03
はこふぐさんおはようさん
ヒマなのでこんな遊びをしてしまいました。
材料には事欠かないですからね

はこふぐさんも金魚で作ってみては如何ですか
見に来た人が押してみたくなりまっせ。\^o^/
風の旅人
2009/03/03 10:04
mugenさん今晩は
飛行機から沈む夕日がグッドタイミングで見えているでしょう。
この10分前までは眩しすぎて写真になりませんでした。

気持ち玉も春模様に変えてみました。
季節事の変化も楽しめそうです。
風の旅人
2009/03/03 10:07
ほほ笑みさんおはようさん
今日は桃の節句ですね。
早速ちらし寿司ですか。
お孫さんと一緒なら、心ウキウキ作られたことでしょう。
どんな感想が聞かれるか、楽しみですね。

今回はバラシリーズで作ってみました。
お気に入りのバラをどうぞ。
風の旅人
2009/03/03 10:10
似顔絵ソフトで作った、薔薇を加えている
ビジョはわ・た・し ????
魔女
2009/03/03 13:51
魔女さん毎度〜
似顔絵ソフトでバラを加えている美女でっか。
確かに魔女さんに似ていないこともないが、魔女ってこんなに若作りだったかなあ
200才くらいになっているはずでっせ(笑)
風の旅人
2009/03/03 15:59
こんにちは〜
お写真なのに、見てるとまぶしいのはなんで?
綺麗ですね〜。
今日の大阪は真冬のようです。
冷たい雨が降ってます。
ブログの中だけでも、あったかお陽さんがいいです!
ぷりん
2009/03/03 17:46
ぷりんさん今晩は
夕日が眩しいのは雲のない快晴の日だったからでしょう。
薄く雲があると、太陽の輪郭もハッキリしますが、この日は眩しいだけで輪郭も見えなかった。

今日のニュースでは大阪城にも雪が降りましたね。
我が家の周辺では一日中雨でした。
この寒さでついに風邪気味です。
今夜は早く寝るとしますか。
風の旅人
2009/03/03 21:23
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 20:59
これって携帯アドレスです。
初めての方に携帯アドレスに返事はご容赦下さい。
もしお困りの時はこのコメント欄をご利用下さい。
スンマヘンなあ
風の旅人
2009/06/26 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
No993 春・三月・弥生・気分を変えて 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる