心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち玉の変更について

<<   作成日時 : 2009/02/19 22:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

マミーさんと愛ちゃんより、気持ち玉の変更方法のお尋ねが
ありましたので、ここで作り方の説明をさせて貰います。


画像




まず「ゆき」さんの部屋を訪問した貰うと、そこにタグが書いてありますので、それをコピーしてきて、画像を貼り付けるだけです。
その時ゆきさんに一言お借りしますと挨拶した方が宜しいのでは。



この頁で使用しているキャラクターは アンの小箱 様よりお借りしました。



画像


ワテがタグを勝手にここで書くわけにはいきません。
個々に訪問して「ゆき」さんに挨拶した方がいいと思います。
不明な点があればやり方をメール&メッセンジャーで教えてあげます。



その為にはキャラクターを6つ用意しなければなりません。
ワテはアンの小箱さんよりお借りしました。
フリーの素材ですが、礼儀として一言欲しいですね。

キャラは大きすぎるとはみ出しますので、小さいサイズに変更する必要があります。
元画像は大きさもマチマチですので、見栄えよく整えたいですね。
現在使用中のサイズは77×77です。



これをやりたいと思われる人は、是非挑戦してください。
簡単ですので直ぐに出来るでしょう。

準備が終わったらお知らせ下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっそくやって来たもんね〜。
早っ!

風さん、丁寧に、有難うございます♪
よく分かりました
マミー
2009/02/19 22:52
風さん:早速有難う!
ゆきさんにソース借用願いをしてきました。
許可が出たら挑戦しますね?
出来なかったら教えてね!
愛ちゃん
2009/02/19 22:56
マミーさん毎度おおきに〜
早速覗きに来たんや

その気になったら知らせてや。
出来ると思うけど、困ったときは何とかしましょう
風の旅人
2009/02/19 22:59
愛ちゃんは頼んできたの
早いなあ
ワテも書き込んだけど、先ほど見に行っても返事が書いてなかった。
でも一応断ってあるので、見切り発車ですがしました。

わからないところがあったら聞いてや。
でもこういうものは自分でやってみる方が、苦労し甲斐があっていいかも。
遠慮なく言ってや
風の旅人
2009/02/19 23:01
びっくりしましたよ〜
あの 気持ち玉が キャラになっていましたからね〜
すごいな
こんなことを考え付くなんて 天才です〜。
みるきぃ
2009/02/21 13:29
みるきぃさんコンチャ
気持ち玉のキャラを変更した人のブログを見て、作り方があったので早速試してみました。

今回はキャラをお借りしましたが、昨夜実は実験をしました。
今まで撮ってきた写真を使ってキャラを変えてみました。
結果は成功しました。

例えばこのブログに来られる方の愛犬や、猫を使っても作成できます。
みるきぃさんの顔を使って見ようか(笑)
風の旅人
2009/02/21 16:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ち玉の変更について 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる