心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめblogに登録されました

<<   作成日時 : 2008/08/04 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

この度「心の旅・遠くへ行きたい」が、Biglobeのおすすめblogに登録されました。
トップページにバナーが貼り付けてありますし、参考までにこのページにも貼り付けました。

そこから入るろ見られますが、あくまでブログ紹介だけです。

今回1回限りの紹介ですが、この紹介記事を見て多くの方が覗いてくれると嬉しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今、見てきたよ!中々カッコいいなあ〜。
これからどっさり人が集まったらどうする?コメントが大変になっちゃったりして・・・そんときは手伝ってあげるから。
いつでも言ってきて!!これからも頑張ってね!!
さよちん
2008/08/04 18:37
お久し振りです!ご無沙汰しております〜〜。
お勧めブログ推薦 おめでとうございます〜。
自分が知っているブログが
こうしてお勧めに載っているのって
すごく嬉しいです ^-^
これからも 頑張ってくださいね〜〜〜。
応援してまっせ〜〜〜!!!
みるきぃ
2008/08/04 18:54
きゃ〜^^
おめでとぉ〜!!
最近この“おすすめブログ”の存在を知ったのよ〜
すごいですね
これを機にいろんな人が遊びに来てくれるといいですね
ミイ
2008/08/04 20:46
さよちんさん毎度〜でおます。
どっさり人が来たら、対応が大変でっせ。
お客さんは一定の数の方が、きめ細かい対応が出来ます。
余り増えすぎないよう、常に一定数に押さえています。
ブログを訪問しても認証はしないようにしているのもその為です。

新しいお客さんも順次入って貰わないと、寂しくなってしまうのも困りますね。
もしドッと来たときは宜しゅうに(笑)
風の旅人
2008/08/04 21:15
ミルキィさんお久しぶり〜
何処で生息しているんや。
教えてたもれ\^o^/
名前を変えていくでぇ(笑)

お薦めブログを見る人って、初心者の方が多いのでは。
みるきぃさんのように若い人が入ってくれると、年齢的にもバランスがとれるので、話題も拡がるのでいいと思うなあ。
たまには顔見せてや\^o^/
風の旅人
2008/08/04 21:20
ミイさん今晩は
おすすめblogを知ったのはワテも最近ですよ。
Bigから推薦の話があったので、どんなところか見に行ったときでした。

推薦してくれるだけでも有り難いことですので、推薦に恥じないように続けていく決意です。
風の旅人
2008/08/04 21:23
風さん♪
すごいね。おめでとう。
ほかにも楽しそうなブログたくさんあるね。
地道にやってると良いことあるね。
風さんのブログも長いもんね。何年になるかな?
これからもずっと続けてくださいね。
これで休んだり出来なくなるよ〜〜〜〜。ヤッホー。♪
ソナチネ
2008/08/04 22:22
ソナチネさんコンチャ

おすすめblogに掲載されてから、今後新しい人が増えるかな?
のぞき見だけで終わってしまうか、それとも新しいファン層の獲得が出来るか、凄く興味がありますね。

おすすめblogは分野別に採用している感じもしますが、当たらし人ってなかなか入り難いものですから、勇気出して入ってきて欲しいなあと思っています。

そのうち休養はしますよ。
でもしばらくは休養しないですよ。
それよりコメント欄を閉めすぎでっせ。
閉めていると挨拶も出来まへんがな
風の旅人
2008/08/04 22:31
見て来ました!凄いですね!
風さんのブログが、素晴らしいと公認されたのですね。一ファンとして嬉しいです!当分休業はお預けですね。
mugen
2008/08/05 13:56
mugenさん今日は
毎日うだるような暑さが続く大阪です。
関東は今日は少し気温が下がっているようですね。

一ヶ月ほど前に今回の連絡がありました。
それは丁度休養宣言を出した直後でした。
どうしょうかなと思いましたが、推薦するにも休養していたら悪いかなと思いまして、取りあえずは続けています。

そのうち休養することになると思いますが、その時又発表します。
風の旅人
2008/08/05 14:31
駅長さん!
すっげぇーーー!!!!!
推薦されたんだ!おめでとう☆☆☆
ずっと見てきた私もなんか嬉しいっ!!!
(↑最近来てないんだけど…)
がんばって続けてね〜。
また見に来るよ♪
桜うさぎ
2008/08/05 20:48
うさぎちゃん今晩は
掲示板時代から同じタイトルで作ってきましたが、今回どういう分けか推薦して貰えて嬉しいことです。
これも多くの皆さんの支えがあったればこそです。

うさぎちゃんとは掲示板時代からのお付き合い、このブログのお客様の中でも最古参です。
何?年は一番若いかも知れへんなあ\^o^/
風の旅人
2008/08/05 21:23
こんにちは〜
まぁ!それはすごいことですね〜
おめでとうございます!!
おすすめブログは私も時々覗いてます。
風さんのファンがまたまた増えそうですね^^(私もファンです)
はこふぐ
2008/08/06 09:34
わ〜〜〜〜い!風さんお元気ですか?
久々のコメントです。
知らない間にこんなことになってて、ビックリマークです。
励みになりますね!
たくさん応援してくださる方がいて、
風さんはしあわせものです。
私も陰でこそっと、応援してます。
フレ〜フレ〜ふ・う・さ・ん!!!!
ぷりん
2008/08/06 10:53
はこふぐさん毎度〜
ただ今の温度は35度、ホンマにどないかしてくれ〜と叫びたくなります。

昨日から孫が来ており、奈良の鹿が見たいというので行ってきましたが、怖がってしまって結局は近づけず。
結局猿沢の池で亀に餌やってきました(笑)

こんな暑い中でも観光客は沢山来てましたが、熱中症にならなければいいがなと思いますよ。

おすすめblogに登録して貰えるのも、皆さんあってのこのブログです。
本当に有り難いことです。
風の旅人
2008/08/06 13:54
ぷりんさん毎度〜
6月東淀川の歌声喫茶に行ってきましたで。
お目にかかれるかなと思っていましたが、いなかったみたいですね。
また機会があれば会えると良いですね。

皆さんの応援のお陰で推薦されましたが、これからも頑張ってブログを楽しんでいきたいですね。
風の旅人
2008/08/06 13:57
★風丼〜〜〜♪\(*^∇^*)/

すばらしいですねぇ嬉しいですね☆
おめでとうございますぅ☆

全国のたくさんの方がみているんですねぇ〜〜☆
しおらしく書かないといけない?かもっ?

    ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2008/08/07 13:27
あじ丼〜毎度〜
ここに推薦されるのは週に2つくらいです。
そのうち奥に入ってしまうので、訪れる人も減るでしょう。

推薦されるだけでも有り難いですね。
あじ丼節を今までのようにご披露下さい。
風の旅人
2008/08/07 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめblogに登録されました 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる