心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらく留守にします

<<   作成日時 : 2008/07/20 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

暑さ厳しきおりです。
お風邪を召しませぬよう、ご注意してください。

チョッと早い夏休みに入ります。
皆さんのブログも夏休み状態が多いようなので、
ワテも人並みに休ませて貰います。

決して探さないでください(笑)



遙かなる大地からより蛍のテーマ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
暑中お見舞い申し上げます。
この暑さは全く酷いですね。
夏休みゆっくりなさってください。日頃の疲れを涼しいところで癒して・・お臍から風邪を引かないようにしてくださいね。
決して探しませんよ。ウウウ!今日は何処かな?と気にするだけです。
休み明けを楽しみにしています。
風葉
2008/07/20 22:39
風葉さん今晩は
満を持してこの時期に休みです。
それは何故かというと、暑いからです(笑)

臍出して寝たら、風邪引くんじゃないか
ともあれ明日からです。
風の旅人
2008/07/20 22:42
暑い間中お休みなら、温暖化の昨今、10月頃までになるのですか?
ごゆっくり避暑なさって下さい。
涼しくなって又都会にお帰りになる日をお待ちしています。

猛暑の折、くれぐれも熱中症に気を付けて!!水分と、ミネラル補給ですよ。
ayaya
2008/07/20 23:11
ayayaさん今晩は
秋まで一気に夏休みだと良いのですが今回はホンの数日。

その前にやるべき事は一応して、明日から一寸ばかり英気を養ってこようかと思っております\^o^/

このような暑さの中です。
脱水予防のためには水分の補給がまず大事。
出歩くことが多くなったので、これだけは注意しています。
風の旅人
2008/07/20 23:28
風さん♪
夏休みに入るの?私も更新は気まぐれだけど・・・。
暑いから気をつけてね。昨日と今日で真っ黒けになっちゃった。
夏休み終わったらお土産話聞かせてね。♪
ソナチネ
2008/07/21 00:34
ソナチネさんおはようさん
向日葵娘してきたかな
アップしているのかな
後で見に行きまっさ

ホンの数日の休みです。
あと1時間ほどしたら出かけます。
感想を書くほどのものがあるかな(笑)
風の旅人
2008/07/21 06:34
おはようございます!ちょいと夏休みですか。
暑いね〜。クーラー無しは厳しい日々。
あーうなぎ食べたいな〜。
今月京都の床を楽しみに行こうかと計画していたのですが、案内してくださる方の都合がつかず断念・・・来年にはぜひー。
今頃風さんは何処をブラリかしら???
またね〜。
花子
2008/07/21 10:12
暑中お見舞い申し上げます。

今頃は高原の避暑地でのんびりされておられるのかしら・・・?
それとも太陽輝く海辺かしら・・・?

夏休みが終わってのブログ楽しみにしています!
mugen
2008/07/21 12:09
お留守にお邪魔しました。
御帰りを待ってま〜す。

愛ちゃん
2008/07/21 13:36
暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑いですね。すこし休んで英気を養ってください。
こちらは、夏休み前からお疲れで、すでにひからびております(爆)
19日には、夫婦揃ってメタボ検診の日でした。
この日を待っていた!と、検査の後は、
甘いものに飛びつきましたよ、おいしかったあ♪


michy
2008/07/21 21:11
ほんの数日?
ほんの数日は何日だー ???
ではでは、、、よい 休日を・・・・
hiro
2008/07/21 21:46
暑中お見舞い申し上げます。って、久しぶりにおじゃましたら
風の旅人さんはその名のとおり、旅に出ちゃってるのでしょうか・・・
いい旅を!
ねこまっく
2008/07/23 11:21
花子さん今晩は

久しぶりに覗いて貰ったのに留守してます。
スンマヘンなあ
でも大丈夫
今日帰ってきました。

どこへ?
それは後ほどではでは。
風の旅人
2008/07/23 23:43
mugenさん今晩は
毎日暑い日が続いています。
関東以西は真夏日の連続。
こんな時は涼しいところがいいですね。
と言うことで又後で
風の旅人
2008/07/23 23:45
愛ちゃん今晩は

東京も暑いなあ
大阪も堪忍して欲しい暑さです。
たまりません
なんとかしてや(笑)
風の旅人
2008/07/23 23:46
michyさんお体大丈夫ですか。
家族のお世話で暑い中を気を付けてくださいよ。

倒れるわけには行かないので、ここは美味しいもの食べて頑張ってや。
風の旅人
2008/07/23 23:47
hiroちゃん今晩は

ホンの数日はほれご覧
帰ってきたでしょう。

ブログを離れた3日間、のんびりしました。
帰ってきたらみんな休んでいる。
ホンマに暑いからなあ
しょうがないなあ(笑)
風の旅人
2008/07/23 23:48
ねこまっくさんコンチャ
猫グッズに埋もれて、今日も美味しいもの探しの旅してますか。
その為には美味しい酒も必需品。

美味い酒を肴に友を誘っての宴会、幸せな瞬間ですね。
今宵も又何処かの酒を持ち出しているのでしょうか。
風の旅人
2008/07/23 23:51
北海道も暑かった?

海がある町へ行ったら
海風が吹いて少しは涼しいだろうけど^^:
暑くても北海道ではクーラーがあるところが少ないので
野沢菜っ葉。
2008/07/24 10:14
菜っ葉ちゃんコンチャ
大阪も暑いけど、そちらも半端な暑さじゃないでしょう。
今日も35度まで気温が上がると言っています。

昨日までの涼しさは一体なんでしょうか。
同じ日本に住んでいて、半袖では寒いくらいでした。
真夏の2ヶ月?
いや3ヶ月間はあちらでのんびりと暮らしたいなあと思います。
詳しい話はこの後にでも。
風の旅人
2008/07/24 12:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらく留守にします 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる