心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明け

<<   作成日時 : 2008/07/16 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日近畿地方と中国地方が梅雨明けしました。
平年より3日、昨年より8日早いとか。

今年の梅雨では大阪で70数%しか降っていないんだって
奈良や神戸では50%強だって

コンだけしか降っていないのに、水の心配をしなくても良いのは琵琶湖のお陰。
今のところは大丈夫のようです。

画像

画像はお借りしました


今日は京都の祇園祭の良い山。
7時の定時ニュースでは、四条通は大変な人混みでした。
見に行こうかなと思ったが、あの人混みを見たら行かなくて正解みたい。

明日9時から鉾が運行されるけど、平日だから空いているかな?

コメント欄は閉めておりますので、ご意見等がありましたら他のページにお願いします。
                                     

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
梅雨明け 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる