心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 春バラ一挙公開 「ヤ行〜」

<<   作成日時 : 2008/06/25 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

いよいよラストに近づきました。
と言っても今回ともう一回ありまっけど、よう辛抱してくれはりましたなあ\^o^/
いや〜感謝しとりまっせ。

と言うことで行きましょか。
ヤ行いこうだけで21枚あります。
いつものように順番に載せていきます。

画像

ユーロピアナ


画像

ユキサン



画像

ラ・フランス



画像

ラジオ・タイムス



画像

ラバグルト


画像

ラベンダー・ドリーム


画像

ランドラ


画像

リピンイージス
画像

ル・ヴェジューヴ



画像

ルイ・フィリップ



画像

ルイ14世


画像

ルージュ・メイアン


画像

レッド・コート


画像

レッド・ライオン



画像

レッドデビル


画像

レディ・エックス



画像

レディローズ



下にあるロイヤル・ローズは日本で生まれた花です。
いかにもイギリスの作品みたいですが、れっきとした日本で生まれたバラの花です。

画像

ロイヤル・ローズ



画像

ローズ・オプティミスト



画像

ローゼンドルフ・シュバリースホープ



画像

ロサ・レビガータ・ロゼア


いよいよ残すところ後一回。
何がアップされるかな


音声は都合により削除しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
風さんのエネルギーは何処から湧いて来るのかしら?
慕情のBGMを聴きながら・・・バラの花を観賞出来るなんて幸せです。
モーニングコーヒーを飲みながら・・・

桜も良いけど「バラ」は花の女王様かな?
愛ちゃん
2008/06/25 05:24
お久しぶりです!少し留守をしている間に、
随分沢山UPされましたね!!こんなに薔薇を一挙に堪能出来る
なんて、幸せで〜〜〜す♪
何回見てまわっても飽きませんわぁ〜。
次回もスンゴクワクワクですケド(^m^)
sayuri
2008/06/25 07:29
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
薔薇のオンパレード〜幸せな薔薇さん
沢山育てておれるのですネ。
昔我が家に有った薔薇に逢えて有り難う。
色んな処にも旅をなさっておられ楽しいお部屋ですネ。


^−^
2008/06/25 07:44
おはようございます。
バラ特集もいよいよ後一回なのですね。
これだけたくさんの写真をアップするのも大変なことだと思います。。
おかげさまでバラ園に行った気分に浸れました〜ありがとうございます♪(^^)
はこふぐ
2008/06/25 09:31
愛ちゃんのはようさん
慕情のメロディーを聴きながら、モーニングコーヒーを飲む、至福のひとときですね。
早起きをした甲斐がありますね\^o^/
風の旅人
2008/06/25 10:03
sayuriさんおはよう
最近忙しいようですね。
忙しい方が生活に張りもあって、充実していますよ。

このところ連日のように、このブログはバラで埋められています。
それも残すところ後わずかになってしまいました。
風の旅人
2008/06/25 10:05
^−^さん毎度〜
自宅に咲いていたバラと再会できて良かったですね。
たくさんアップしてもなかなか同じものとなると難しいようです。
花の名前を覚えておられると、同じ名前を見つけられるけど、よく似た花となると探すのは難しいですね。
風の旅人
2008/06/25 10:08
はこふぐさんコンチャ
たくさんアップしたので、目移りがしてしょうがないでしょう。
薔薇の花はどれもいいですね。
丁度見頃の時の花もあるし、そうではないはなもあります。
タイミングがあうとこんな素晴らしい花とも出会えます。
風の旅人
2008/06/25 10:10
暫くぶりに今日は一挙に薔薇を見せてもらいました。
薔薇の香りが部屋中に漂っている気分です。
好きな花の名前を書き写しながら見ましたら20種ありました。
今少し頭がクラクラしています。薔薇の花がぐるぐる回っています。
これだけの薔薇を整理した風旅さんの根気に感服です。
風葉
2008/06/25 11:38
風葉さんコンチャでおます

しばらく見なかったらとんでも無いほどアップしてるやろ。
見るだけでも大変だと思います。

好きな薔薇が20種類もありましたか。
ワテも結構ありますよ。
風葉さんたくは庭が広いんだから、バラ屋敷にしたらどないやろ\^o^/
花より団子のご主人がいるから、それも夢に終わるなあ(笑)
風の旅人
2008/06/25 12:16
薔薇屋敷にしたいと思ったけどいまある5本の薔薇だけで虫に困っています。
管理が大変でおます。
バラ園で見るのが一番良いですわ。
風葉
2008/06/25 23:10
ありゃまあ〜なんちゅうことを
風葉さんのお宅は5本も薔薇の木があるのに、虫の被害で往生扱いているのですか(笑)

庭は限りなく広いはずなのに、虫だけでそれほどお困りだとは、こりゃ下男でも募集したらどないや。
ワテが虫取りに行きまっせ(笑)
まあ手当の方はビールに弁当付きでどないやろ。
何せヒマしてますよって、一声掛け手貰えば参上しまっせ。
風の旅人
2008/06/25 23:16
風さん♪
いよいよ最終回ですか〜。ちょっぴり寂しいね。
慕情は良い曲だね。大好きです。
名曲というのはいつの時代にも受け継がれていきます。
音楽がこの世になかったらなんて味気ないだろうね。♪
ソナチネ
2008/06/26 00:53
ソナチネさん今晩は

いよいよ次が最終回です。
先ほどアップしました。
幻の青いバラもありますよ。

懐かしの映画音楽、当時誰と見に行ったなんて野暮な事は聞きません。
想い出に残る曲ではないでしょうか。
風の旅人
2008/06/26 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
春バラ一挙公開 「ヤ行〜」 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる