心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 春バラ一挙公開 「マ行」

<<   作成日時 : 2008/06/22 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

春のバラもいよいよマ行になりました。
マ行の中には丁度今盛りの花に出会いました。
あまりにも綺麗なので、特別編で3種類の花を紹介します。


マヌウ・メイアンです
この花が一斉に咲いているところに出会いましたが、
この瞬間に出会えたことはラッキーでした。


画像



画像




マチルダです。
淡いピンクがとても印象的です。

画像



画像



画像




画像




画像



画像




マリア・カラスです。
オペラ界におけるマリア・カラスは、天性の歌唱力で観客の魅了したと言われています。
彼女のソプラノは素晴らしいものがあったのですが、そのうち私生活や極端なダイエットが災いしたのか、声が次第に出なくなったようです。


画像




画像



画像




画像



画像


ブログ界にも魅惑のソプラノ歌手がいます\^o^/
ソナチネ姫のソプラノも一度聴きましたが、なかなかのものでした。
そのうち美声を聴かせてくれるのではないかと、チョッとは期待してますんやけど、どないなもんでしょうか(笑)

音声は都合により削除しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん♪
やめて〜〜〜〜。冗談でもやめて〜〜〜。(~_~;)
>ブログ界にも魅惑のソプラノ歌手がいます・・
本気にされたらどうするんや。<m(__)m>
お遊びで歌ってる素人やねんから。
さよちんや風さんみたいに上手くないからかっこ悪いわあ。
映画見てきたけど大男さんがおかしすぎて話にならん。
映画見んと私の顔ばっかり見てるんよ。
居眠りするか見てるんだよ。もし居眠りしたら何を言われるか。
私が行こうって誘ったからね。もう知らんわ。
居眠りしてない。「ザ・マジックアワー」映画は面白かった。

淡いピンクは私の一番好きな色。
優しそうで可憐で良い色だな。バラのピンクは可愛い。
バラもそろそろ終わりやねえ。今年は紫陽花のアップは♪
ソナチネ
2008/06/22 22:14
ソナチネさん今晩は
ブログ界のソプラノ歌手?違ったかなあ
一度ブログで発表しなさいよ\^o^/
絶賛されると思うで。

今日は映画を見てきたんや。
大男さんも映画はそっちのけで、まじまじと愛妻の顔を見ているなんて、ホンマに惚れられているんや
こんも!幸せ者!!
それを迷惑そうに言っちゃって、惚気るのもええ加減にしなさい(笑)

マチルダは良いでしょう。
ソナチネカラーにしますか?

ことしは三室戸寺に何時だったかな?、紫陽花を見に行きました。
あいにく時期尚早だったので、アップはしていません。
その他にもおふく観音にバラを見に行っていますが、これもまだアップしていません。

今年の紫陽花はどうしょうかなあ
行きたいけど、天気が悪すぎるがな\^o^/
風の旅人
2008/06/22 22:23
優しくて華やかですね!
これだけ咲いていると、微風の流れに漂う香りにもうっとりしますね!
淡いピンクの花弁は、妖精の翅の様・・・!
mugen
2008/06/23 11:44
mugenさん今日は
薔薇の花を何度も見に行きますが、一つの花が綺麗に咲いているのはありますが、同じ花が揃って綺麗な時ってあまりないですね。

そうした中でこのように綺麗に咲いていたら、嬉しくってバシャバシャとシャッターを切りますね\^o^/
風の旅人
2008/06/23 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
春バラ一挙公開 「マ行」 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる