心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでサンバを楽しもう

<<   作成日時 : 2008/05/20 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

大人達の妖艶なサンバもあれば、多くの子供達もサンバを楽しんでいました。
凝った衣装を着て参加するもの、可愛い衣装で踊っている子供達。
見ていても楽しい催しでした。
そんな中で子供達の生き生きする姿を追ってみました。


大人顔負けの衣装です。
このグループは衣装に相当金をかけているようです。

画像


観客の方に向かって、みんな踊ってくれます。

画像




別のグループです。
情熱の国ブラジルの国旗の色を、衣装に取り入れていました。

画像



子供も大人も衣装比べでは負けていない。
ど派手な衣装を着て参加している人たちをお見せしましょう。
サンバやっぱりこれでっせ。

画像



画像



画像


画像



画像



画像


この日に踊ったのは全部で7チームです。
色々なグループがあるようです。
神戸祭は明るいサンバのリズムで、ワテは酔いしれました\^o^/


サンバ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
相当 酔いしれてるようです。。笑
すごい、きらびやかで・・妖艶ですよね〜
ステキに写真もとれてますね。。
一枚目の女の子。。可愛いし 女っぽい!
レディーですね・
11枚目もステキ。。
写真コンテストに出すとか・・・?
hiro
2008/05/20 22:56
hiroちゃん毎度〜でおます

写真を撮るときは色々撮っていますが、載せるとなると趣味が入りますね。
1枚目の子は可愛いですね。
目がとても素敵な子でした。

11枚目の人はレディでしょう。
こんな感じに撮れたのも、近くに来てくれたからですね。
撮るのにも場所です。
場所を間違うと、なかなか狙い通りに行きません。
コンテストには出しません。
風の旅人
2008/05/20 23:07
風さん♪
色もあでやかだね。カラフルで楽しい。
サンバってウキウキするね。子供は可愛い。
あんな派手は格好して踊ってみたいな。
離婚されるかなあ。されてもいいわ。(爆)♪
ソナチネ
2008/05/20 23:52
ソナチネさん今晩は
こんな衣装をつけて大男さんの前に立ったら、目ん玉回しまっせ。
こんな綺麗な衣装欲しいと言ったら、買ってくれるやろ
一度おねだりしてみなさいよ。
換気扇より先に買ってくれるはずや(笑)
風の旅人
2008/05/20 23:55
風さん♪
換気扇のこともう知ってる。情報早いな。ハハハ。
痛い出費やわ。息子にいくらか出してもらおう。それがいい。♪
ソナチネ
2008/05/21 00:08
ソナチネさんのことなら何でも知ってるでぇ(笑)
アチコチアンテナ張り巡らせているからなあ

換気扇なんかそんなにしませんで。
おそらく30cm位の枠に収まったら、それでええんやで。
高いのを買う必要おまへんで。
風の旅人
2008/05/21 00:12
風さんの喜んでいる姿が想像できます・・・・
20歳は若返った事でしょう!
♡♡♡
ぷりん
2008/05/21 10:51
素晴らしい衣装ですね〜。
きらびやかで 見ているこっちの気分も
華やかになれます。
賑やかさが 伝わってきましたよ〜。
みるきぃ
2008/05/21 13:09
ぷりんさん毎度〜
そやけど女性というのは凄いですね。
人前でよくこんな衣装で出てくるなあと、ワテは妙に感心してますねんで。
男なら公然わいせつ罪で捕まるかも\^o^/
そうは言っても見ていて楽しかったけどね。
風の旅人
2008/05/21 15:26
みるきぃさんコンチャ
こんな衣装を着て岐阜の町を歩いたらどないや
きっと男どもが後をゾロゾロ着いて来るで。

きらびやかな衣装を着て、この日がサンバの晴れ舞台。
出ている人にとっては、この日はとてもハッピーな日だと思いますよ。
サンバのリズムがそうさせるのか、情熱的なんでしょうね。
風の旅人
2008/05/21 15:29
古式ゆかしい葵祭りから、華やかな神戸祭りと・・
風取材班は、お忙しいですね!
強烈なサンバのリズムと、この衣装、ほんとなら目のやり場が
ないところですが、正々堂々とカメラが向けられるのも、お祭り
ならでは・・いやぁ〜ハッピーな一日でしたね。
ともっぺ
2008/05/21 16:54
ともっぺさん毎度〜
春は祭が各地で開かれており、予定表に記入してあるとつい見に行ってしまうのはブログ効果でしょう。

ブログがなかったらこんなにも行かないでしょう。
そう言う意味ではボケ防止にもなって、良いんじゃないですか(笑)

今日も又バラの花を撮りに出かけていました\^o^/
ざっと300種類ほど撮ってきたけど、アップしたら長くなるやろなあ
また文句をきかなアカンなあ(笑)
風の旅人
2008/05/21 17:03
はい はい こんにちわぁ〜〜♪
サンバ☆
素敵 参加したい踊りたい楽しそう嬉しそう☆

そうだよっこれですよねぇ!!

風丼♪ 
最高〜〜〜っほい☆\(*^∇^*)/

あじ丼
2008/05/22 12:14
あじ丼今晩は
このリズム聞いただけでウキウキするでしょう
情熱の国ブラジルのリズムに乗って、みんなでサンバを踊れば何も怖くない
あじ丼もイッチョ踊りまっか\^o^/
風の旅人
2008/05/22 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでサンバを楽しもう 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる