心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸祭はサンバや〜No1

<<   作成日時 : 2008/05/18 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

hiroちゃんの娘さんが神戸祭の会場で、ダンスを踊るというので見に行きました。
三宮駅前はテントがズラッと並んでおり、色々なブースがありましたが、今日のお目当てはここじゃないと言いながら、やっぱり目はこっちに行きました。

横浜市から来たイベントガール。
ミスなんとかと書いてあったけど、激写だけして確認せず。アチャ(゚_゚i)タラー

画像


やっぱり目に付くのはしょうがないなあ
こんなことしてられない。
hiroちゃんの娘さんの出演時間は12時08分。
あと30分ほどしかない。

歩行者天国になったストリートは、とても歩けてものじゃない。
歩道を歩くと人にぶつからずに歩けた。

娘さんが出る会場はBゾーン
丁度阿波踊りのグループが踊っていました。

画像



hiroちゃんに電話して、本部テントの浦で落ち合いました。
娘さんの踊る位置を聞いてみたが、その辺りはカメラマンで一杯。
いい位置が見つからないので移動をすることに。
交差点から遠景で撮ったけれど、これでは米粒状態。

画像




この位置からでは背中しか見えないなあ
この中に娘さんがいるはず。
これではわかりゃせん


画像



踊っているところを撮るしかないなあ
もしかしてこの子かな?


画像



若さに弾ける笑顔がとても素敵でした。
写真は一部ですが、この中にもしかして写っているはず。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


画像


若い人ってホンマに良いなあ\^o^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん  今日は 沢山写真もとっていただいて、ありがとうございました。
でも、娘は1枚もないでーす。
そりゃ、、わかりませんよね。

(私は1枚も このとき撮ってません)
風さん いいところでとってますね。
23時くらいに帰ってきたよー 疲れた〜
夜の部は写真とれたから明日更新しますね。

あれから、サンバも撮ったかな?
明日の更新ですか?

ブログ 更新していただいてうれしいです。
hiro
2008/05/19 00:02
hiroちゃんお疲れさま
この中にいない?
おかしいなあ
絶対この中にいると思うけど。
hiroちゃんにそっくり子がいるけどなあ

夜の部はバッチリ撮れたの
それは良かったね。
一日立ち通しで、身動きもままならなかったので足が痛かった。

明日はサンバで行きまっせ。
風の旅人
2008/05/19 00:08
風さん♪
神戸まつりのアップ待ってたんだ。これ書いたら寝る。
何年か前友達の子供が出たんで見に行ったんだけど
阿波踊りと一緒で凄い人だった。
私はコンサートに帰ってからテレビで観戦しました。
可愛かったしよく見えました。
写真にhiroちゃんの娘さん1枚も写ってないっておかしいわ。
風さんお疲れ様でした。若さだけは私達には買えない。
気持ちは充分若いつもりでもねえ〜〜。♪
ソナチネ
2008/05/19 00:12
ソナチネさんもおかしいと思うやろ。
絶対写っているでぇ。

と言っても特定させるわけには行かないけれど、横顔くらい写ってると思うなあ

神戸祭は人が多かったけれど、写真を撮るのにそう苦労はなかった。
空き場所は結構あるもんです。

今日もバロック音楽のコンサート聴きに行ったんだ。
ワテはサンバノリズムでGOGOだったけれど、エライ違いですなあ
お陰で目の保養もしたし、今夜は寝られんなあ(笑)
風の旅人
2008/05/19 00:20
おはようございます。
あっ、ありました〜(ちょろっと。。。)
ありがとうございまーす。
朝 がんばって、更新しますねー

まだ、疲れが残ってます。。
hiro
2008/05/19 07:07
風さん:オハヨウ!*\(^O^)/
パワー全開ですね!

港町:横浜は毎年5月3日にやりますよ。
今年は小雨の中、やったみたい!
来年、「開国・開港150年」です。
今から熱気が伝わってきます。
愛ちゃん
2008/05/19 08:14
hiroちゃんおはようさん
昨日は遅くまでお疲れさん。

娘さんの弾ける笑顔は5月の風そのもの。
みんな楽しんでいました。

後で見に行きまっさ。
風の旅人
2008/05/19 10:25
愛ちゃんおはようさんです。

昨日は初めて神戸祭を見に行きました。
神戸は何か遠い感じがして、今までに何回行ったでしょう。
数えるくらいしか行ってないですよ。

横浜からのイベントガールは、その宣伝でやってきたのかも知れませんね
今年はブラジル移民100周年で沸く神戸です。
サンバのリズムと神戸、よく似合っていました。
風の旅人
2008/05/19 10:32
今、ブログめぐりをして再びここへ・・・
大阪は勿論だけど、京都や神戸は風さんのフットワークの範囲内ね!
しかしその軽さにはいつも脱帽ですわ。
hiroちゃんともミニ・オフ会的で良かったね!hiroちゃんのお嬢さん、どの人かしらねぇ〜。そう言えば田舎の私の(かつて)家の近くは宮崎神宮で、今頃になると毎年流鏑馬があるのよねえ〜。
丁度藤まつりが終わった後くらいかな?でもすぐ傍なのに行ったことが無いわ。いつも「今日は流鏑馬やってるよ」って声を聞くだけだったな!
昔から気持ちにゆとりが無かったのかな?よぉ分からん。
興味の問題だったのかな!今ならじっくり見ていたいって思うな!
今日は休みだけど、先ず掃除をしなきゃ!
さよちん
2008/05/19 11:11
さよちんさんおはよう
昨日は遅くまでお世話様で、ご苦労サンでした。

京都、奈良、神戸
この三都にいくにも丁度同じような距離。
その中で神戸だけは大阪を挟むだけに、人も多いし混雑するために遠慮がちになります。

神戸祭は38回目を数えるのに、今回初めて見に行きました。
hiroちゃんの娘さんが踊るというので、このチャンスを逃したらまた見に行く機会も逃してしまいます。

ミニオフ会とは言え、簡単な挨拶だけに終わりました。
娘さんもどうにか写っていたようで、安心しています。
風の旅人
2008/05/19 11:38
神戸祭りがあるとは 知りませんでした〜。
いいお天気で よかったですね〜。
ほんと 若いっていいわ〜〜。
元気な姿は 美しいね〜〜。
みるきぃ
2008/05/19 14:34
みるきぃさんコンチャ
神戸祭はワテも見るのは始めて。
昔から知ってはいたけど、わざわざ神戸まで行って新しい祭を見たいとは思わなかった。
今回は一つのきっかけとして見に行きました。

若いってのは何者にも代え難いですね。
羨ましい限りや\^o^/
風の旅人
2008/05/19 14:41
風の旅人さま。

hiroさんの娘さんが居ると聞いて、
目を皿のようにしてまじまじと写真を見てみたのですが、
どの人なのか想像がつきませーん・・・(^o^;

hiroさんの子供なんだから、
どこかにhiroさんの面影があるに違いないと思うのですが、
なかなかそれらしい女性が・・・。

判りませんでした。降参です。
私は探偵や刑事には向いていないみたいです (^_^)
Aki
2008/06/19 22:02
Akiさん今晩は
この写真の中にいますが、教えて貰いましたが、どれが娘さんなのか忘れてしまった。
hiroさんに似た子はいるんだけど、特定はむつかしいなあ

このダンスの写真だけでも40枚ほど撮っていますが、その中に一枚しかなかった。
風の旅人
2008/06/19 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸祭はサンバや〜No1 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる