心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は・・・私的なことで・・・

<<   作成日時 : 2008/05/14 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日はこのお店に行きました。

画像


そこでこんなものが出てきました。

画像


食べたのはこれ


画像


パンだけでは寂しいので、オードリヘップバーンを来て貰いました。
ただしバラの花ですが\^o^/

画像


綺麗なお姉さんがピアノを弾いてくれました

画像


お土産にこんなものをくれました

画像


ボール紙で作った家と小皿。
子供だましやんか(笑)

妻と二人で静かなひとときでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?部屋を間違えたかと思った!
もしかしてお誕生日?もsかして○ン○ルク?
奥様発見!たまにはこんな静かなブログもいいな〜(#^.^#)
リサ
2008/05/15 00:57
リサさん今晩は
実は前者ですわ。
恥ずかしながらそう言うコッチャ
こんなもんは静かに祝うだけ〜\^o^/
風の旅人
2008/05/15 01:24

>妻と二人で静かなひとときでした。

風丼〜〜〜♪
なんて素敵な
お誕生日だったのでしょう〜〜\(*^∇^*)/
おめでとうございますぅ☆♪
        ほい あじ丼
紫陽花
2008/05/15 02:14
旦那はん、「食べたのこれ」って、こんなもんライス代わりのパンやないですか・
メインディシュは何ですねん?・・

まさかパンだけ喰って「ほな、サイナラ・・」ってこと???
伊藤
2008/05/15 06:57
素敵な年を重ねていらっしゃいますね〜♪
小さな声で言いますね。。。
・:*:.・お誕生日おめでとうございました・:*:.
風薫るいい季節にお生まれになったんですね*^-^*
sayuri
2008/05/15 08:25
一瞬、部屋を間違えちゃったかな・・・・

〜♪〜ハッピーバースデー〜♪〜
やっと奥様と二人の時間が持てましたね?
差し向かいで美味しいお料理を・・・

主人も食事の写真を撮るのを嫌がります。
愛ちゃん
2008/05/15 08:54
風さん♪
昨日の夜来たんだけど間違ったって思っってすぐに帰った。
雰囲気違うから・・・。なんかお洒落でいいわ。
お誕生日だったの?なんかご馳走しようかあ。
今夜は友達と食事行くの。明日の夜はコンサート。
土曜日は姫路。日曜日もコンサート。
ところでいつご馳走しようか。忙しいから無理みたい。(爆)

カンツォーネさんちでも言ってたけど奥様を大事にする人が好き。
〜ってことは風さんも好きってことだよ。仲良くね。♪
ソナチネ
2008/05/15 09:33
あじ丼〜毎度〜でおます。
この年になると嬉しいものじゃおまへんで(笑)
これからの人生をどう過ごすのか、何て考えますよ。

あじ丼の息子さんもこの日が誕生日
同じ時間にお祝いしていたのでしょうね。
息子さんの将来に乾杯。
風の旅人
2008/05/15 10:06
伊藤はん毎度〜
メーンディッシュは大したものじゃないですよ。
ここはパン屋さんだから、美味しいパンが食べればそれで良いよ。
合計10個くらい食べたのかな(笑)
一応フォークとナイフも見えてますから、それで想像してや\^o^/
風の旅人
2008/05/15 10:08
sayuriさんおはようさん

誕生日と言ってもこの年だから、大げさに喜ぶ程でもないし、80過ぎたら祝い方も違ってくるでしょう。
日々健康でいられたら、それが一番いいことかも。
風の旅人
2008/05/15 10:10
愛ちゃん〜おはようさんさんです。

日頃話が出来ていなかったら、この際とばかり話が出てくるでしょうが、妻と一緒にいる時間は家でも結構あるので、ここにきて夫婦の会話が弾むかというとそうでもないなあ。

話は気楽な場所がしやすいですよ。
こういうところはムードだけですわ。(゚_゚i)タラー
風の旅人
2008/05/15 10:17
ソナチネさんおはようさん
ご馳走してくれると言いながら、全然日が空いていないじゃないですか。
ワテ一人で食べてくるから、素うどん180円おくれ(笑)

いつも一人で何処にでも行くから、夫婦仲が悪いと思っていたのか?
そんなことおまへんで。
どっかのおばちゃんと一緒で忙しいだけや。
現在仕事をしているから、今年いっぱいくらい忙しい人なんや。
安心してや(笑)
風の旅人
2008/05/15 10:21
謎時にやってきました!
そういうことですか。。。
一目ぼれの奥様の。。。。なんだか、ステキなブログ!!おめでとうございます!!
ここのお店。。よく 行きます。
パン  おいしいよね。
ピアノのリクエスト曲は?「☆に願いを? 」「イエスタディ ワンス モア?」何 リクエストしました?
hiro
2008/05/15 10:48
hiroちゃんの娘さんも昨日が誕生日だったんだ。

不思議な縁であじ丼さんの息子さん、メル友の息子さん、そしてhiroちゃんでしょう。
同じ14日に誕生日を迎えた人は4人もいます。
ワテと一緒やったらきっと言いことあるでぇ(笑)

リクエストはしなかった。
というのは昨夜の演奏は、音に勢いがなかった。
演奏者の調子が悪かったのかも。
風の旅人
2008/05/15 11:07
お誕生日、おめでとうございま〜す!
キャンドルライトの灯りの元、ピアノ演奏を聴きながら・・
中年(老年?)の夫婦が二人静かに語り合って・・・
すっごくロマンティックな雰囲気で、いいなぁ〜
普段はお互い好きなことをしていながら、ちゃんと深い信頼で
結び合っている夫婦の姿が浮かびます。
(奥様に嫌われていなくて、良かった〜(笑))
ともっぺ
2008/05/15 15:52
あら〜、おめでとうございます♪
夫婦ふたりで静かに過ごすお祝いも良いものですね☆

。。。なんかいつもと雰囲気違ってて新鮮だし(笑)

奥様、大切にしてあげてくださいよう。
いくつになっても、お誕生日って特別な日なんですから☆
ようこ
2008/05/15 21:36
風さん、奥さんの誕生日だったの?いいわねえ〜。奥さん幸せね!
おめでとうございますUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
夫婦水入らずってこのことだね!あっと言う間に沢山更新してあった。
また来るね!お休みい〜グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー
さよちん
2008/05/15 22:16
ともっぺさん今晩は
この日5組の方が誕生日を祝っていました。
それぞれ机の上には赤いローソクが灯されているのでわかります。
そのうち3組が同じような年代の方でした。

この様な場所で食事しながらの会話は気が引けます。
毎日顔を合わせている夫婦ですから馬鹿話も出来ないし、高尚な話もこれ又仕入れていないし、普段の会話なら家でした方が落ち着きます(笑)

ワテは嫌われているように見えるのかなあ
そんなことないけどなあ(笑)
風の旅人
2008/05/15 23:10
ようこさん今晩は

いつもと違う?
一緒やろが(笑)

たまにはこんな雰囲気で食べるのも、とても新鮮な気分になれていいものです。
毎日はいらないけれど、年に一度くらいはいいものです。
最近は外食というと回転寿司か、ファミレスくらいやもんなあ(笑)

嫁はんでっか。
お互い束縛はしませんが、大切にしてまっせ。
ご安心下さいませ。
風の旅人
2008/05/15 23:13
さよちんさん毎度〜
ワテの誕生日ですわ。
間違わんといてや。

ブログは覗きに来なかったら、溜まる一方でっせ。
たまには休んでも良いのだけど、記事があるときは日々更新です。
今も3つほど記事が溜まっているで。
風の旅人
2008/05/15 23:16
お久し・・・・と覗きに着たら・・・、驚きましたよ〜!
奥様のお誕生日ディナー。
おめでとうございます。
お幾つになっても、ちょっとしたお祝いをするって、グゥ〜でおます。
素敵なお知らせ、私もチョイうれしくなった気分・・・。
花子
2008/05/16 14:40
花子さんチャイマッセ。
ワテの誕生日でんがな

5月の第2週は母の日とよく重なる事があるますが、今年の母の日は何もしなかったので、ついでとは言え二人で静に時を過ごしただけ。
たまに行くからいいのんとチャイまっか。
風の旅人
2008/05/16 17:53
ハハハ・・・・
風さん38歳のお誕生日おめでとうございます・・。
些細なプレゼント、チュ〜。
返品はなしー。

早とちり失礼いたしました。
花子
2008/05/19 16:07
どんな計算でこの年になるんやろ。
花子さん教えてチョンマゲ

返品なしのお祝いかいな。
チョッとそれは寂しいなあ
今度行ったときに、又飲もうか。
風の旅人
2008/05/19 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は・・・私的なことで・・・ 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる