心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処かで見たもの・ルービックキューブ

<<   作成日時 : 2008/04/28 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

またまた桜です。
でも今回は例のもので遊ぶだけ。

花についてののコメントはいりません(゚_゚i)タラー

画像



画像


可愛いなあと書いたら、何処かで文句を言われたなあ
これワテの顔のイメージでっせ。
なんか文句ある?


画像



はらはらと膝に落ちたる桜花... - 俳句くん - はてなセリフ

これも駄作の一つですがあえて載せました。
先ず駄作でもいいから、作ってみることが大事じゃないかなあ
そこでネットにはこんな面白いものがあるので、それを使って載せてみました。

ゴールデンウイークはこんなもん作って、遊ぶのもええかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄の重たい記事の後は たわいないお遊びでゴールデンウィークを。
沖縄の歴史は学校では聞きませんでした。返還されるまで外国(パスポートが必要)だったことを知っている人も少ないです。
事実を隠さないで教えるべきと思いますが。
風葉
2008/04/28 22:18
キューブはよろし!!拍手じゃぁ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかぁ〜し、この可憐な私にそっくりの桜タマゴが
風のオッチャンとな?
許せん!!hiroちゃんに三段蹴り依頼しといたぁ〜
季実花
2008/04/28 23:01
最後の見て吹いた(笑)
かわい〜〜〜♪
ようこ
2008/04/28 23:39
風葉さん今晩は
重たい話の後には軽い話も良かろうかと。

歴史教科書なんて権力者に都合のいい記述だけを許可しています。
歴史の真実はキチンと教えるべきです。
ワテも沖縄に行って初めて知った話もたくさんあります。
島津藩の圧制なんて、沖縄に行くまで全く知らなかった。
風の旅人
2008/04/28 23:56
季実花さん今晩は
ワテのキャラもどないや。
可愛いでっしゃろ。
この季節にピッタリの衣装を付けてこれで完璧や。
hiroちゃんの三段蹴り、それはかなわんなあ(笑)
風の旅人
2008/04/28 23:58
ようこさんお一つでどうでっか。
ワテと思って可愛がっておくれやす。
今夜はおそばに置いても宜しいでっせ\^o^/
風の旅人
2008/04/29 00:00
私も 季美花さんが やってみたら?って言ってくれたから、早速。。作っちゃった〜

風さんの、、きれい。。。

私のは、、、可哀想かな?
hiro
2008/04/29 00:09
hiroちゃん今晩は
先ほど見せて貰いました。
猫が隠れているそうですが、確認できなかった。
テレビの上とか下に黒猫が居たけど、タマゴッチの中には?

これは簡単に出来るでしょう。
ルービックもあったけど、気づかなかったのかな?
風の旅人
2008/04/29 00:17
卵の中のジュエルいるよ。。。季美花さんには見えたみたいだよ。
なんで?
hiro
2008/04/29 00:55
あっ、それと、ルービックとか、いろいろ、以前にやったよ・・・
ルービックには お雛様 片付けたし、
絵画鑑賞に ジュエルの写真、、載せたよ(これはいろいろできるよ。。)
hiro
2008/04/29 00:57
見えてる?
もう一度見に行きまっさ。
なんかおるなあ(笑)

ルービックは前にやっていたなあ
すんまへんなあ
直ぐに忘れてしまうので、ボケが回ってきたみたい。
これでは先が長くないなあ(笑)
風の旅人
2008/04/29 01:03
風さん♪
すべて季美花ちゃんのパクリじゃん。フフフ・・・。
きれいに出来たね。私もやってみようかな。今姫路だよ。
明日大阪の友達くるの。大男のおごりで夜はすき焼き。
母と絵を見ながら宮崎の羊羹食べてたの。
9時間働いて姫路にきて今パソで合唱団の仕事してます。
広報やめてもあるんだなあ。♪
ソナチネ
2008/04/29 01:20
ソナチネさんは今日は姫路からでっか。
仕事が終わった後、ご苦労さんやなあ
お母さんもよく娘が来てくれると大喜びやろ。

まだ広報の仕事があるんや。
早くキリをつけないと、ズルズル行ってしまうなあ
そうなったら諦めや。

これ全部季実花さんのパクリとチャウで。
季実花さんと再会したのは最近や。
ルービックはもっと前やでぇ。
忘れたんか?
物忘れが激しいようだと、もうアカンなあ(笑)
風の旅人
2008/04/29 01:25
なぜか日本的な雅な世界・・・って苦手なのよね。
何でかなぁ〜?やっぱ、魔女だから???
いろんなことを考える人がいるもんですねぇ!
魔女
2008/04/29 16:18
桜のルービックきれいですね!
最後のひよこちゃんで風さんのイメージを膨らませてますよ(^^)v
はこふぐ
2008/04/29 16:46
すご〜〜い!綺麗だ!ニワトリちゃんも 可愛い!!!! なんで 短歌とかをブログに載せたら ダメなの?自分で作ったものなら いいんじゃないの〜?
みるきぃ
2008/04/29 18:14
魔女さん毎度〜
たまには遊びで作りまっせ。

どうでっか、ちょっと作ってみまへんか。
風の旅人
2008/04/29 18:16
はこふぐさん毎度〜

ひよこでワテのイメージ?
そんなんでイメージしたら、出会ったときにずっこけまっせ(笑)
イメージなら朝の連ドラに出ているオッチャンおりまっしゃろ、あの方でイメージしてや
風の旅人
2008/04/29 18:18
みるきぃさんコンチャ
タマゴッチをこんな風に作れば、チョッと変わった感じになるでしょう。

こうしたものには無料ソフトがありますので、良かったら挑戦してや。
短歌の話はもう終わり。
風の旅人
2008/04/29 18:20
アッハハ!面白い!
風さんがひよこになったら可愛い?

早速、真似しちゃおう!
事後承諾でOK?
愛ちゃん
2008/04/30 22:07
愛ちゃん今晩は

事後承諾だなんて、これはアチャラさんのフリーソフトです。
ワテに承諾とってもなんもならへんで。
どうぞお好きに
ワテは知りまへんで(笑)
風の旅人
2008/04/30 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
何処かで見たもの・ルービックキューブ 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる