心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 造幣局の桜・一挙公開No4

<<   作成日時 : 2008/04/27 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

一挙公開も数が多すぎると食傷気味。

飽きられるのはわかっているが、ここは男の意地や(笑)

次行くでぇ〜〜



画像

泰山府君

画像



画像

大沢桜

画像


画像

滝香(たきかおり)




画像

南殿(なでん)

画像


画像

夕暮

画像



画像

馬路(うまじ)



画像

白雪


画像

白妙(しろたえ)

画像



画像

八重紅大島



画像

八重紫桜

画像


画像

平野妹背(ひらのいもせ)

画像


画像

法明寺




画像

林2号




画像

六高菊(ろっこうぎく)


画像

萬里香(ばんりこう)

画像


以上で97種類です。
残りの28種類ですが、そのうちの幾つかは咲き終わっていました。
残りはもしかして見学区域外である、造幣局の中にあるのかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
全部 見させていただきました〜〜。
ほんと すごく綺麗な桜が多いし
珍しい桜が多いですね〜〜〜。
綺麗なモノを見るのは 気分いいですね〜〜
ありがとうございました〜〜〜。
みるきぃ
2008/04/27 21:51
みるきぃさんコンチャ
名古屋のオフ会も大成功だったね。
大阪のオフ会にも負けないくらい豪華な料理、あのメニューを考えたのは、食いしん坊のみるきぃさんでしょう。

これで造幣局の桜は全部載せました。
あと20数種類の未撮影がありますが、来年以降のお楽しみで取っておきます。

一つ一つじっくりとお見せしたいのですが、桜ばっかり〜や〜と外野席からの声もあって、桜の花びらが散ってしまわぬ内に、このシリーズは終わります。

「桜の花が好きな皆さん」に堪能して貰っただけでも、嬉しい限りです。
風の旅人
2008/04/27 21:58
それでこそ男です、いいぞ、いいぞ風さん(笑)
泰山府君、白雪、法明寺、好きな淡い色の桜素敵!
八重の桜は迫力が有り美しいですが、私は単衣の
白系が好きかな☆彡彡
今日は朝から夜まで花三昧で幸せ♪


sayuri
2008/04/27 22:00
sayuriさん続いてようお越し\^o^/

この記事は昨日から出来ていました。
でも2発連続なら見る方もゆっくり見ないでしょう。
そう言うことで時間差をつけました。
でもこのあと見に来た人には、あぁ疲れる〜と言われるやろなあ

風の旅人
2008/04/27 22:12
うん!疲れたぁ〜(;´ρ`) グッタリ・・・あ!歌会にだよ。写真に疲れただなんて・・・《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜そんな失礼なことはいくら私でも、例え思ってても言わんわぁ。。。ただお疲れさん!だけは言っとこうっかな?今けえ〜ったでぇ〜(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
さよちん
2008/04/27 22:27
さよちんさん〜久しぶりの短歌の会はどないやった。
ええ歌を披露できましたか?
出来たらこの桜の下で、一句捻って欲しかったけど、しんどい・痛いと嘆いておっては良い歌も詠めまへんなあ

さてやっぱり疲れた?
無理矢理言わせたお疲れさんでは、あんまり嬉しくないなあ(笑)
まあ覗きに来てくれただけよしとすっか。
風の旅人
2008/04/27 22:32
ふう〜疲れるぞ!!だってぇ〜名前見ても覚える気がないし、頭にも入らないし、(≧▼≦;)アチャな頭なのだ!!

法明寺の桜、竜みたいに写っているの
バックが黒くなって綺麗で構図もいいね!!

季実花
2008/04/27 23:36
季実花さん今晩は
やっぱり疲れまっか。
しょうがおへんなあ
そう言う人のために先に書いたんだが、やっぱりしんどいわなあ

名前を覚えなくていいよ。
ここに発表したのは、もし花の名前が知りたいという人が「いたとしたら」参考にしてみはったらと思っただけ。
でも参加者の中には誰一人、花の名前なんか感心がなかったようです。
これも以外でした。

次回のオフ会のテーマは「食べ尽くし」でやりまひょう(笑)
風の旅人
2008/04/27 23:40
風さん♪
まいど・・・。足跡だけ。(*^。^*)
今の私は桜どころじゃないの。ヴィオリンに恋してるの。♪
ソナチネ
2008/04/28 00:49
私も法明寺で、スクロール もどしました。
不思議な形に写ってますね。。
ごめん、風さん、、私も桜どころじゃなく、
テルさんに恋してるの・・♪

あっ、梅田スカイビル 5/3に キャラバン隊 行きます。
おめあてのサンバチームとともに。。神戸まで来なくても見れるよ〜(笑)写真家も多いよ〜(本番は写真コンクールもあるでよっ!)笑
hiro
2008/04/28 08:47
ソナチネさんおはようさん
恋する女は美しいと言いまんなあ
バイオリンに聞き惚れるのもいいけれど、花にも惚れて欲しいなあ
潤いを得るのは目から耳から心からだっせ。
風の旅人
2008/04/28 09:34
hiroちゃん毎度〜でおます。
法明寺の枝振りがいいでしょう。
何枚かある内の1枚ですが、ほとんどが同じような構図でしたが、この一枚だけは変化があって面白いので出しました。

3日のスカイビルですね。
この日はもしかしたら、バーベキューを予定して居るかも。
まだ正式には決まっていないけど、何もなかったら覗いてみましょうか。
何時からかな?
風の旅人
2008/04/28 09:37
時間聞いておきます。
いつも寸前でないと情報はいらないんです。。。
バーベキュー いいですね〜
うちもその予定ありです。
hiro
2008/04/28 12:02
おそらく無理だと思います。
でも一応どうなるかわからないので念のためにお願いします。

連休は何処にも出たくないけど、市内はかえって空いているでしょう。
風の旅人
2008/04/28 12:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
造幣局の桜・一挙公開No4 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる