心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 性懲りもなくワテも挑戦・画像加工

<<   作成日時 : 2008/04/25 22:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

またまた季実花さんからのパクリ。

他にもリサさんやhiroちゃんもやってござる。

ワテも遅ればせながら挑戦。

他の方のようにスキャンダルな話はない。

チョッと残念なところやが、遊びでこんなものつくった。

画像


こんなん見せたら何処かの携帯ファンが、カッカカッカするやろなあ
今日もごちそうさま


画像


昔のおばちゃんたちはこんなにもお洒落だったんだ。
もし生きていたら100才を越えているで。


画像


大阪の天保山の風景を、明治時代風に変換するソフトです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンナさん相当、暇こいてますナ(笑)
伊藤
2008/04/25 23:03
暇すぎてどうしょうもおまへん(笑)

カラオケでも歌いに行こうかなあ
最近歌ってないなあ
風の旅人
2008/04/25 23:10
風さん♪
ここは新聞だね。週刊誌は季実花さんだった。♪
ソナチネ
2008/04/26 01:15
週刊誌も新聞も記者会見も、みんな一緒でっせ。
どの写真を使うかで用途が決まります。
試しにやっておくれやす。
難しいことはおまへんで。
風の旅人
2008/04/26 10:36
え? これ どこの球団なの??
できれば 
今年は 携帯球団に優勝してもらいたいんだけどな〜。
なんか すでに 無理っぽいんだもん〜〜。
みるきぃ
2008/04/26 11:17
なんだ、スキャンダルじゃないんだ。
小百合ちゃんとツーショットすればいいのに・・。
リサ
2008/04/26 11:48
今年も優勝と言えば、去年日本一のドラゴンズのこと?
去年優勝した巨人は低迷しているし〜、
去年優勝もしなかった阪神は、論外だし〜(笑)

楽しいサイトが沢山あるのですね! どうやって見つけるの?
ともっぺ
2008/04/26 11:57
みるきぃさん毎度〜です
これでっか、これはご当地の球団じゃないことだけは確かやなあ

パリーグのマリーンズです。
知らない?
そりゃそうでしょう。
パリーグなんてマイナーだじゃらなあ
パリーグ玄人好みですわ(笑)
風の旅人
2008/04/26 14:07
リサさんコンチャ
最初は自称サユリストだけに、そうしようと画像を探しました。
もし冗談でも載せてしまったら、全国のサユリストファンを敵に回すのは怖いでっせ(笑)

ワテが載せられるとしたら、さよちんさん&ソナチネさんと腕を組んでいる写真くらいでしょう(爆)
風の旅人
2008/04/26 14:11
ともっぺさんは熱狂的なドラファン
ワテも名古屋赴任中はドラファンに囲まれて、往生扱きました(笑)
ドラゴンズが買った人負けた日の違いは、551があった日!なかった日!のCMとそっくりやった。
そうか今年もセリーグの覇者になるつもりでいるんや。
どっかの虎ファンが噛みつきまっせ。(爆)

このサイトはこれです。
http://decojiro.net/

「写真加工」などで検索すると、色々なサイトがヒットします。
それをどのようにしたら使えるのか、それはそのソフトを使ってみて、考えるしかありません。

ではそうした中で、大阪の天保山にある回転展望塔と言うのかな?
それと先日のオフ会の参加者の姿、これを古い写真のように加工して追加で載せてみましょう。
風の旅人
2008/04/26 14:42
風さんも遊んでますね〜
昔の写真もいいものですね〜
モノクロ いい感じ・・・

リサちゃんブログでお騒がせしたみたいでごめんね〜^-^☆
hiro
2008/04/26 21:46
面白そうなものは直ぐにやってみる。
やっておかないと直ぐに忘れるし、今だったら聞くことも出来る。
知らないことは遠慮なくどんどん聞くことです。

hiroちゃんみたいな若い人が、絵文字の登録を何で知らないの?
これはビックリしました。
他のことはよく知っているのに、おかしいですね。
女性なら絵文字大好きだと思っていた。
ホンマに不思議なことやなあ\^o^/
風の旅人
2008/04/26 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
性懲りもなくワテも挑戦・画像加工 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる