心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日のオフ会について

<<   作成日時 : 2008/04/18 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

参加者の皆さん〜明日はいよいよ大阪でのオフ会です。

準備万端の方もいれば、ただ今準備中の方もいらっしゃいます。

明日は普段着で集まりましょう。


お土産は各自用意しないで、手ぶら出来てください。
無駄な費用は使わないでおきましょう。

家に送られてきた筍料理  さよちんさんのは許しまっせ。

入歯はいりませんソナチネさんへ

鹿せんべいもいりませんうーちゃん



遠方から来る方はお金もか借りますから、本当に手ぶら出来てください。

お気をつけてお越し下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に手ぶら?いいの?
すっごく 悩んでたの・・・
本当に本当にいいの?
渡しても荷物になるし。。。何がいいかわからないし。。
そっか!
お土産。。私でいいか〜(爆)
服装も悩んでました。
みんなにあわせないと〜って。。。普段着でいいのね!
RSS解決したから、登場早い 早い!
hiro
2008/04/18 21:44
hiroさん今晩は
手土産を一人一人用意したら、持って帰るのが大変です。
荷物になるからね
気を使わないで済む方法で行きましょう。

だからお金を出してまで土産を買わないこと。
朝早く魚棚に行って明石のタコ買ってきました。
なんて持ってこられたらかなわんがな(笑)

みんながそうしてくれることを願っています。
風の旅人
2008/04/18 21:51
風さん♪&オフ会参加のみなさま♪

幹事の風のおっちゃんの二日間の女房でおます。(ゲッ。)アハハハ。
手ぶらで来てください。ソナチネにダイアモンド持ってくる人は
内緒で受付します。それ以外は受け付けませんので・・。アハハハ。
風さんも栄養取り過ぎなんで何もいりません。
とにかく手ぶらで来なさ〜〜〜〜〜い。
何もいらん〜〜〜〜。邪魔&荷物になるから。
ソナチネのダイヤモンドだけは内緒で受付ます。(爆)

まだ用意できない。今から腹筋したらお腹へっこむかなあ。♪
幹事の風のおっちゃんの二日間の女房♪
2008/04/18 22:09
ダイアモンドだけ受け付ける?
そんなもん誰が持ってますか。
そんなもん持っている人は、こんなオフ会には参加せえへんで。

土産は何もいらんし、ソナチネさんは看護婦のスタイルで来るんやろ(笑)
風の旅人
2008/04/18 22:13
風の旅人さま。

今回のオフ会のために、
さまざまなお骨折りをいただきまして
ありがとうございました。
そして、いろいろ御手数をおかけいたしました・・・(^o^;

え? 手ぶらですか??
つい先ほど地元のお菓子を買ってきてしまいました。
・・・どうしましょう(笑)。

一緒に買ってきた服は、袋に雨水が吹き込んだらしく
びしょ濡れなので、明日は着れそうにありません。
普段の作業着のままで、大阪に参りま〜す(涙)。

今日はドジを踏みっぱなしの私ですけれど、
・・・明日は、風さまのラッキー・パワーで
どうかよろしくお願いいたします♪♪

風さまの二日間の女房様の、ブリリアント・パワーも
どうか分けてくださいませ♪♪
Aki
2008/04/18 22:14
風さん♪
何から何までご苦労様です。私は大阪なのに風さんに
たよってばっかりでごめんねえ。ペコペコ・・・。
風さん頼りになるから甘えちゃいます。ごろにゃ〜〜〜〜。
二日間宜しくお願いします。ボケてますがアシスタントします。♪
ソナチネ
2008/04/18 22:16
Akiさん今晩は
仕事が忙しい中をよく決断してくれましたなあ
すまんんこってでごじゃります。

明日は手ぶらでっせ。
顔見せてくれはるだけでええねんで。

作業服!
それも結構毛だらけ猫灰だらけ

女房役のソナチネさん
時にはボケかましますので、ご注意願います。
風の旅人
2008/04/18 22:18
ソナチネさんがいてくれるから、ワテは気楽なもんや。
明日はどうにか雨はなさそうやなあ
しかし気温は低いかも。

まあ全国的にも低いから、出てくるときに注意してや。
風の旅人
2008/04/18 22:21
Akiさん♪
作業着なの?すってき。お土産買ったの?早〜〜〜。
服買ったの?どんな服なのかなあ。雨降ってたんだ。残念。
あのね、幹事の女房役っていったってただ大阪って言うだけで
全部風さんがしきってるんだよ。みなさんわかるよね。
Akiさん、さよちんのことよろしくお願いしますね。
迷子にならないように見ててね。宜しく。♪
ソナチネ
2008/04/18 22:25
普段着で、ほんのちょっと川越名物の芋せんべい貰ったから持ってく。
おいしいんだぞぉ〜。夕飯の後のお茶受けになるから。
それくらいいいでしょう?他の方々はわざわざ買わないように・・・
私も風さんに賛同します!!では明日はよろしくお願いします。
さよちん
2008/04/18 22:28
ワテは決して仕切ってはおりません。

ソナチネさんの尻に敷かれています。

何せ大きな尻なんだから(笑)

いつもこき使われています。
風の旅人
2008/04/18 22:31
風さん♪
ブログ記事よ〜くよ〜く読んだら入れ歯だって?
オフ会の日は金庫に入れてきます。
入れ歯なしでお肉食べれるかなあ。ぎゃは〜〜〜〜〜。
(ソナチネは虫歯はありません。念のため。)
そろそろ明日の用意始めます。さよちんはもう寝たかな。♪
ソナチネ
2008/04/18 22:31
さよちんさんコンチャ

川越の芋せんべえ?
夕食後のお茶うけやったらええやろ。
持って帰らないとアカンもんは、持って来たらアカンでぇ
風の旅人
2008/04/18 22:32
今頃読んでいるんかいな。
ホンマにこれでは幹事が務まりまへんで。

まあいつものコッチャけど(笑)
ホンマに話が通りにくいおばはんですわ。(爆)
風の旅人
2008/04/18 22:34
風さんお疲れ様です。
明日は皆さん会うんですね〜
いいなぁ…
私は新潟で営業してきます。
しゃぶしゃぶ食べ過ぎないように!

では、皆さん楽しんできてね♡
Maiko
2008/04/19 03:35
Maikoさんおはようさんです。
今日はオフ会、ようやく雨も上がりました。
寒くもなく丁度いい感じです。

東京から3人やってきます。
どんな晴れやかな顔をして下りてくるかなあ
新大阪まで迎えに行きます。
何せそのうち二人は自称方向音痴
放っておいたら九州にでも行っちゃうがな(笑)

今日は新潟ですね。
ついでに美味い魚と美味い酒飲んできてや。
お気をつけて行ってらっしゃい。
風の旅人
2008/04/19 07:21
すごくたのしそ〜〜〜!
東京から3人も起こしなんですね。
ちょっとびっくらこいたわ。
ソナチネさんだけ、コスプレ衣装ですか?
風さんも何か変装しなくちゃ!だめよ。
みんなの集合写真載せてね〜!
ぷりん
2008/04/19 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日のオフ会について 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる