心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪オフ会のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/03/18 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

東京のオフ会は大成功でした。

今回参加者したメンバーで相談した結果、次回は花咲く四月に大阪で開催することが決まりました。
ブログの枠を越えて参加者を募集します。

期日 4月19日〜20日
宿泊 宝塚  
宿泊費用 1泊2日夕朝2食付きで¥5500円です。

その他の費用については、ご自分で精算してください。


料理は安いから期待できないと思うでしょう。
ところがビックリしまっせ、あの吉兆が騙したという三田牛でしゃぶしゃぶ&すき焼きです。
本物でっせ

画像


肉嫌いな方には魚すきも出来ます。

定員は26名
先着優先です。


参加希望者はメッセージでアドレスを記入の上、書き込んでください。
Biglobeのブログをおもちでない方は、ワテのブログの何処にでも良いから参加希望とアドレスを書いていただき、確認次第書き込みは削除しますので、よろしくお願いします。

今回お会いした歌手の日の出舞子さんにも、声をかけています。
日程がどうなるかわかりませんが、前向きに考えてくれるとのことでした。

現在5名の方が確認されています。
東京組 さよちんさん、リサさん、愛ちゃん
大阪組 ソナチネさん 風

会場は26人まで宿泊できますが、早い者勝ちです。
他の方の宿泊も予想されます。

なお1日だけでも参加したい方がおられましたら、これでも構いません。
ご希望の日をおっしゃってください。

オフ会の開催日は造幣局の通り抜けが開催されています。
この機会に造幣局の通り抜けを見たいという方には、絶好の機会かも知れません。

まだ日程的な細かい打ち合わせはしていませんが、一つの案として提示しておきます。

日の出舞子さんの「百年浪漫」よろしく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、こんにちは〜♪
東京でのオフ会楽しかったみたいですね♪♪
なんたってメンバーがハチャメチャ楽しそうですもの!
大阪オフ会、またまた大盛況になるわね。
私4月20日は声楽のコンサート、悔しいから大阪に
聞こえる位に大きな声で歌うわね♪
sayuri
2008/03/18 11:16
風さん♪
ハーイ。参加しまーす。幹事も二人で頑張ろうね。
今年の造幣局の桜はいつだっけ?調べておかなきゃね。
昼休みで家に帰ってきました。2時から診療開始です。♪
ソナチネ
2008/03/18 13:11
うわ〜〜 すごい豪華〜〜!!!
そして 造幣局の通り抜けもあるなんて〜〜!
とても素敵なオフ会になりそうですね〜〜。
私は 人見知りが激しいので 参加は無理ですわ。。
みるきぃ
2008/03/18 13:14
sayuriさん毎度〜
ちょうどこの日はコンサートですか。
それは残念やなあ
是非大きな声で、大阪まで届けてください。

東京のオフ会は大爆笑でした。
楽しいことはいいことです。
信州にみなさんおいでと誘ってください。
東京からはムチャ近いので、大勢の参加者もあると思いますよ。
もちろんワテも行きまっせ。\^o^/
風の旅人
2008/03/18 14:34
ソナチネさんお昼休みのひととき、PC覗いてくれたんやなあ
参加メンバーに入っておりますよって、ご安心のほどを。

通り抜けは16日から22日の間です。
土日は混みますが、滅多にないチャンスですから、花見もいかがでしょうか。
風の旅人
2008/03/18 14:36
みるきぃさんは人見知りする?
ホントかなあ(笑)

食べて飲んで花見して、美味しいしゃぶしゃぶでっせ。
みるきぃさんなら飛びつくと思ったけどなあ
まだ時間もあるから考えておくれやす。
風の旅人
2008/03/18 14:38
りさちゃん、さよちんが出てくるなら是非 会いたいです、
でも、まだ、パパに相談してません。
相談したら、返事しますね〜
hiro
2008/03/18 21:35
hiroさん今晩は
今のところは5人確定です。
26人まで入れますから、相談してください。

貸し切りになったら、このメンバーだからうるさいやろなあ(笑)
風の旅人
2008/03/18 21:42
あぁ、この宿泊施設は以前,四人の仲間で泊まった処ですよねぇ(笑)
確かにお肉は美味しゅうございました・・きょうびビジネスホテルの素泊まりでさえ、五、六千円取られますのに、一泊2食で5500円は実に有難い
ですよネ・・
ところで造幣局の通り抜けは、芋を洗う如き混み具合じゃないですか?(笑)
伊藤
2008/03/18 22:23
伊藤はん毎度〜
そうでっせ。
前に4人で泊まったところです。
肉は最高でしたやろ。
それに酒類は原価で飲めますから、飲んべえには最高の宿。

造幣局の通り抜けは、土日は芋の子を洗うようなもんですわ。
大変な混みようです。

昨年の通り抜けは少し早かったので、桜が少なかった。
http://kazetabi.at.webry.info/200704/article_7.html

一昨年の通り抜けです。
ちょうど時期がピッタリ一致して、最高の通り抜けでした。

http://kazetabi.at.webry.info/200604/article_10.html
http://kazetabi.at.webry.info/200604/article_11.html

伊藤はんよかったらオフ会に参加しませんか。
風の旅人
2008/03/18 22:51
ハイ、ありがとさんです、でもまた今〜度にしてきます・・(笑)
伊藤
2008/03/18 23:26
伊藤はん遠慮しまんのかいな
残念やなあ

日の出舞子さんをお店に、ゲストで呼んでやっておくれやす。
ワテがマネジメントしまっせ\^o^/
風の旅人
2008/03/18 23:43
開催のお知らせ♪もう既に盛り上がっていますねぇ〜
そのバイタリティ、どこから来るのか?
本当に元気なおっちゃんです!!(*´∇`*)

きっと他の人の人生の3倍は楽しんでいるでしょうねぇ〜
友達作るのも上手だし・・・誰とも人見知りせず仲良だしね!!

季実花
2008/03/19 00:42
季実花さん今晩は
楽しい企画は考えてる時が一番幸せでっせ。

ワテのバイタリティでっか。
そりゃ旅に出れば色々な人に会えるからでしょう。
人に出会ってお話をすることで、自分の知らない世界を教えて貰える。

とっても素敵な人に出会えるのも旅をするからです。
声がかかれば地の果てでも行きまっせ。(笑)
これでもシャイなんですが、信じて貰えそうにないなあ(゚_゚i)タラー
風の旅人
2008/03/19 00:52
風さんこんばんは〜♪
三田牛美味しそうですね〜
20日に仕事が入りそうなのでちょっと無理かもしれません(TOT)
でも、又の機会もお知らせくださいね。

それにしても、CDのまんまで歌っているんですね!?
すごく低い声もでるんですね!さすがです!
普通だったら+3くらいしないと男性だったら下が出ないのに…
ちゃんと出てますものね。
カラオケに行ったら+2〜3を試してみてください。
ありがとうございました。
Maiko
2008/03/19 02:51
Maikoさん今日は
20日のオフ会は仕事が入りそうですか。
残念ですが仕方がありませんね。
忙しいと言われた方が、ホッとしますよ。
またの機会があればお知らせしますので、その時は宜しゅうに。

今回もCDを聞きながら、その音に合わせて歌っています。
自宅のパソコンの前で深夜の録音ですから、余り大きな声も出せない(笑)
カラオケに行くと女性歌手の曲を歌うとき、+4で大体歌っています。
近い内に行きたいと思っていますが、今日も朝から雨が降っており無理みたい。
風の旅人
2008/03/19 12:18
東京、大阪のオフ会と、ブログを通しての素晴らしいお仲間の輪
が広がって、こういう交流もあるものだと感銘します。
これも、風の旅人さんのお人柄、行動力の賜物だと思います。
私もお仲間に入れてもらいたいなと思う反面、ブログ上だけの
二次元でのお付き合いも、これまた楽しいかなと思ったりして・・
名古屋ブスがばれたら、まずいかな〜(笑)
ともっぺ
2008/03/19 21:07
ともっぺさん今晩は
来て!来て!来て欲しいなあ
ブログの枠を越えておしゃべりすれば、親しみも倍加します。
それと造幣局の通り抜けもバッチリ合致します。
ご主人と一緒に参加して欲しいなあ

名古屋ブス?
あれから400年でっせ。
種の入れ替えもどんどん進んで、今ではそうでもないらしいで(笑)
ええ返事を待ってまっせ。
風の旅人
2008/03/19 21:27
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりどす。
行きたいけど、病院が、、、、、。
Ю―(^∇^*) オジャマサンドシタ。
839
2008/03/19 22:36
839はん〜どないでっか。
少しは良くなったのでしょうか。

相変わらず病院の世話になっているんかいな。
早く良くなって貰って、昔みたいに元気に顔を出しておくれやす。
待ってまっせ\^o^/

お大事に〜
風の旅人
2008/03/19 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪オフ会のお知らせ 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる