心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな画像

<<   作成日時 : 2008/03/14 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

季実花さんから、またまたパクリです。
お気に入りの方は挑戦してや。
場所は「ここや」でぇ


画像


こんなサイトがあるんですね
またまた遊びで挑戦や。

00/000/003/647141bb09d78873_o.jpg" target="_blank">画像


この妖艶な手はワテの手でっせ(笑)
ホンマかいな

画像


写真もこのように加工すると、感じが変わってくるなあ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
早い!!何とも早業ですねぇ〜(*´∇`*)
こうやって加工すると写真も違って見えるし、
使う写真によって雰囲気、変わるよね!!

私、こんな感じの写真を初めて見たときは、
なんて綺麗な手なんでしょう〜手タレなの?と思ったの
そうしたらさ、サイトじゃん!!
種を明かせば、なぁんだぁ〜よね!!
私は直ぐに種明かし〜♪
季実花
2008/03/14 15:49
季実花さんの所を覗いたらこんなのがあったので、早速作ってみた。
最初はこの指を見て、すげえなあ〜
季実花さんの手はこんなに綺麗な手だったのかと、いや〜ぁ目は釘付け状態でした(笑)

よくよく考えてみたら、この写真っておかしいなあ
2台のカメラで撮るのかなと思ったりして、やっと謎が解けました。
同じ手法で作ったけれど、ワテの手がこんな手ではないわなあ

女性がこれを使ったら騙せるけど、ワテでは騙せませんわ(爆)
風の旅人
2008/03/14 15:56
風さん。。季実花さん・・・また、遊ばせてください!
というか、もうパクリました。
次回。。更新しま〜す。
ありがとう!!
hiro
2008/03/14 16:35
えええで〜ええで〜いくらでも持って行ってや。

さぞかしhiroさんの妖艶な手が、登場するんやろなあ\^o^/
風の旅人
2008/03/14 16:40
あ〜得しちゃった〜来てよかったわ〜
>2台のカメラで撮るのかなと思ったりして
もう一人いて後ろから撮るのかな〜と思いましたよ。
こんな仕掛けがあったとは・・・早速頂きます。
しかしこの手 本当に綺麗ですね!
この手に保険がかかってるんでしょうね 
な〜んてことすぐ思う いやねえ(*^.^*)

母についての記録”母のあしあと”と題して作成中です。
私と弟の子供達に残しておきたいので・・・ね。
old マザー
2008/03/14 17:12
おほほほ・・・
これなら、私の画像で使えそうよ!
だって、私の手とそっくりなんですもの。
自分で自分の手を撮るなんてできないものね〜

ところで、こんなの奥様に見せたら大変!
「ひとりで出かけると言っておきながら、誰と一緒に
行ったの!!」
ともっぺ
2008/03/14 17:18
TOPにも何かあったみたい・・・って、
探究心が旺盛ね!!(*´∇`*)
コメント返信にヒントあり〜♪早速行ってみて!!
しっかり遊んでねぇ〜みんなで遊べば楽しいじゃん!!
季実花
URL
2008/03/14 19:18
oldマザーさん今晩は
出来たてのホヤホヤですよって、どうぞお好きにどうぞ\^o^/

保険と来たか、ワテはこんな艶めかしい手で言い寄られたら、どうしょうかと思います(笑)

お母さんの思いでを是非残してあげてください。
きっと感動的なお話になると思います。
風の旅人
2008/03/14 19:38
ともっぺさんコンチャ
言ったもん勝ちとはこのことを言うのですね。
綺麗なものはさっと持っていく。
厚かましいにもほどがある(爆)

そやなあ〜
こんな若くてすべすべした手の持ち主とご一緒したら、スキャンダルものですね。
でもその前にワテの方が悩殺されて、お陀仏になってまっせ(笑)
風の旅人
2008/03/14 19:43
季実花さんのお陰で、いろいろと試してみました。
何回も言うようですが、よくこんなサイトを見つけてきますね。

暇を見つけてネットサーフばっかりしているのでっか(笑)
風の旅人
2008/03/14 19:45
私も一応作って保存しときました。
次の更新の時でも使おうっと。
ところでコメント送る時、時間がかかっても更新ボタンをクリックするとすぐ出来るのは季実花さんのおかげでわかったんだけど会員用の時、次にも表示がでるでしょう?あれは待ってなきゃダメなんですか?
リサ
2008/03/14 20:40
私だけなのかぁ・・・
指が細長くて怖いって思ったのは^^:

羨ましいからってそう思ったんではないよ
┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ
野沢菜っ葉。
2008/03/14 20:42
リサさんもできましたか。
さすがに手早いなあ

会員認証の確認ですね。
押さなくても確か保存されてました。
前に一度やったことがあります。
風の旅人
2008/03/14 20:53
実験の結果、次の通り。
コメント(会員用)クリックしたあと、ブログを閉鎖した直後、同じ画面を呼び出したら、上のように書き込まれています。

つめりどちらのコメントを使って更新した後、直ぐに閉鎖しても大丈夫と言うことです。
この方が断然早いですよ。
一度お試しあれ。
風の旅人
2008/03/14 20:57
菜っ葉ちゃんコンチャ
姫が元のように元気になって良かったなあ

指の長いのは怖い?
それはあれでっせ。あれ・・・
自分にないものの「ひがみ」でっせ
でも菜っ葉ちゃんの指は、確か可愛い手だったと思う。
うん、そうやった。
ビールを注いでくれたとき、可愛い手をしてるなあと思ったでぇ\^o^/

風の旅人
2008/03/14 21:01
実験してくれてありがとう(#^.^#)。これで私のパソコン使用時間も少しは短縮されるでしょう^^。
リサ
2008/03/14 23:21
リサさん〜次ページにも同じことをアップしました。
こういう話はみなさん思っていることです。
ワテも前からあれこれ試して、最終的には送信したら、別の人のページをクリックしています。
大人しく待っていられませんね
風の旅人
2008/03/14 23:27
風さん♪
手の綺麗なモデルさんですね。手の綺麗な人は素敵。
私も早速やってみようっと。

合唱団の集まりから帰ってきました。今期もまた広報です。
今、複雑な心境なの。今期はぜったいしたくなかったな。
キライじゃないけど私じゃなくても良いように思う。
なんかものすごく重い私の心。なんかヤダ・・・。♪
ソナチネ
2008/03/14 23:28
おやおや今年も広報引き受けたのか。
ご苦労さんやなあ
こういうものはみんなやりたがらないもんだ。
忙しいとか渡しできな〜い〜なんて言って逃げますよ。

よう断れないソナチネさんは、格好の餌食やなあ
まあそれが貴女の良さなんがけど、また一年間忙しくなるなあ
ワテに入団を誘うのは、もしかしてこんな魂胆があるのでは\^o^/

早速このソフト使ってみて。
ソナチネさんの手は白魚の手のように、何て綺麗なんやろと思われるでぇ。
風の旅人
2008/03/14 23:37
今日は午前の人がお休みで
私が臨時で仕事へ行きます あと。。
5分後〜〜〜

指はね・・・キューピーさんのような指でしょう^^:
まぁ〜無いものねだりはしません。

あと・・悪夢・・(*^m^*)ムフッ
何故か?風さんが夢に出てきて
姫は大丈夫か?って言っていた。

では・・仕事行って来ます。

マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
野沢菜っ葉。
2008/03/15 07:57
菜っ葉ちゃん〜今日は仕事になったんや。
ご苦労さん

キューピーさんの手?
\^o^/
でも可愛い手だったよ。

何ぃ?悪夢だって
イヤ〜ぁ 夢に出てきたんか。
正夢にならないかなあ
久しぶりに菜っ葉ちゃんの笑顔が見たいもんや。
風の旅人
2008/03/15 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな画像 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる