心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 街角アンケート・1000人の人にインタビュー。

<<   作成日時 : 2008/02/20 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

ねこまっくさんのところに遊びに行ったら、
こんなインタビューがありました。
風の旅人のことを皆さんどんな風に見ているのか
参考までに声を聞かせてもらいましたとさ。

http://nashimoto.hanihoh.com/


試しにやったらこんな結果がでました。

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220zbtg47bbbaa146f8d

総合評価
おじいちゃんみたいが4割を超えている。

こんな恋愛をしてそう
彼女を優しく包み込むような恋愛が5割を超えている。

意外と好結果が出て、一人にんまりしています(笑)
でも実生活ではどうなでしょう\^o^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、当たってるんじゃない?ピッタシじゃん。(T▽T)アハハ!!
私も後でやってみよ。多分私はメチャメチャ言われそうやなあ〜。
H・Nでやるの?実名でやるんじゃなくて?どっちでも一緒か!
同じ人間がやるんだから。楽しみ・・・やって見よ!
さよちん
2008/02/20 17:58
さよちんさん今晩は
顔を知っている人だったら、イメージ通りかわかるでしょう。
結果はまずまずではないかなあ

HNでやっています。
メチャメチャ?
そうでもないやろ
どんな結果が出るのか楽しみやなあ
風の旅人
2008/02/20 21:17
キャハハ!!
>優しく包み込む恋愛 ですか〜〜。
そうだったのか〜〜。
私も試してみたら・・
相手は どSの人が いいらしい。。
一体 私って・・・(笑)
みるきぃ
2008/02/20 21:55
みるきぃさん毎度〜
そうか みるきぃさんはそういう趣味があったのか(笑)
ワテとエライ違いやなあ\^o^/

遊びにしては当たっているのでは(笑)
風の旅人
2008/02/20 22:00
風さん♪
街角アンケートやってみた。当たってるみたい。またアップしてみる。
良いことばっかり書いてあった。(⌒-⌒)ニコニコ...
合唱団懇親会で写真はりだしたらみんなが綺麗って褒めてくれて
注文もたくさんあってまた仕事増えた。=*^-^*=にこっ♪
ソナチネ
2008/02/20 23:23
え!風の旅人さんて、そんな有名人だったの?
そりゃぁ、ブログのアクセス数が多いのは分かっているけど。
街角アンケートで、1000人の人が知っているの??
ウブな私は、またまた一瞬信じてしまいました。モ〜〜
「おじいちゃんみたい」 当たってるじゃぁ〜ん
彼女を優しく・・    ホントかいな〜
私もやってみようかな。
でも、「おばぁちゃんみたい」て出たら、ショック〜〜 
ともっぺ
2008/02/20 23:33
ソナチネさんコンチャ
今日は団の懇親会で大いに飲んで食ってきたやろ。
写真を喜んでくれて良かった。

アンケートの結果はどうなったのか。
ええことばっかりやったら嬉しいやろ。
そりゃアップしないとアカンで(笑)

明日から三日間旅に出ます。
風の旅人
2008/02/21 00:05
ともっぺさん毎度〜
ホンマに信用したの?まさか〜そんなうぶではないやろ(爆)

男には冷たいが女性には優しいでっせ。
これホント\^o^/

是非やってみて。
意外と当たっているで。
風の旅人
2008/02/21 00:08
風さん:お久しぶりで〜す。
疾風のように現れて疾風のように去って行く?

月光仮面のおじさんみたいね?
何?何?アンケートだって?

<<総合評価>>
おじいちゃんみたいが4割を超えている。

生年月日を入れるんでしょう?当然だわね?

<<こんな恋愛をしてそう>>
彼女を優しく包み込むような恋愛が5割を超えている。

成程!
優しいもんねぇ〜♪〜言えてると思うわ!

後で愛ちゃんもやってみようかな?
チョット怖いよ!

愛ちゃん
2008/02/21 08:33
ソナちゃんとさよちんのとこで見て私もやってみた!
ガ〜ン!世間はそんな風に見てるのか!?
風さんは奥ちゃまと逃避行してるって?春を探しにどこに行ったのかな〜。
リサ
2008/02/21 12:47
お久しぶりです!
岡山・国分寺の五重塔を見、御馳走に舌鼓され、マキノの雪のメタセコイア並木を歩いておられたと思ったら1000人のアンケート・・・!

ちょうどその間私は京都にいました。

今も何所か旅の途中のご様子ですね。
春の先取りにお出かけでしょうか?
mugen
2008/02/22 21:36
現在ツアーで秋田の田沢湖の近くに来ています。またまた秋田です。(笑)3日に横手に来たばっかりやのに今日もカマクラを見るんやて、もう見飽きましたがな。

この後は乳頭温泉に入りに行きます。雪を見ながら露天風呂を満喫しています。
風の旅人
2008/02/23 04:43
秋田は飽きたやろ?ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!くさ!o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、今日帰って来るんやろ?私は今夜から出かけるけん、残念ながら三つ指ついてお出迎え出来ないわ。まあ、勝手にしてけろ。ソナッチも居ないしね!
温泉ふやけした風さんなんて見たくないわ。
さよちん
2008/02/23 20:20
こんばんは〜
ふふふ〜想像が膨らみます^^
これ、面白いですね!
はこふぐ
2008/02/23 21:29
愛ちゃん今晩は

ワテは思いたったら次の行動は早いですよ。
今日は大阪に行ったと思ったら、明日は愛ちゃんの近くにいたりして(笑)

どんな占いが出るのか、あとで覗きに行きまっせ。
風の旅人
2008/02/23 22:04
滅多にこういうのやらないんですがやってみました
意外と当たってて苦笑い・・
ふふたまにはいいですねこんなのも

え〜っ午前4時に!雪の中〜!タフですね風さん相変わらず
「おじいちゃんみたい」なんて全然思えない。。
べじまき
2008/02/23 22:06
リサさん今晩は

逃避行ならいいのですが、今回は妻と一緒にツアーに参加しました。
詳しい話は又後ほどに。

この占いやりましたか?
どんな結果が出たのやら。
自分的には良く当たっているなと思いますよ。
風の旅人
2008/02/23 22:06
mugenさんコンチャ
何処にも行かないでジッとしている時もあれば、あちこち動き回っているときもあります。
今回は東北でした。

この間京都に来てはったんか。
残念やなあ
一度お会いしたかったのに。
又この次に来られたときには、是非連絡して欲しいなあ
風の旅人
2008/02/23 22:08
ありゃまあ〜さよちんはんは何処に行ったのかなあ
又新宿でお泊まりしているんやろ。

ホンマにジッとしてへんなあ
人に言われたくない?
さよけ〜
ほなら帰ってきたら覗きに行きまっせ。
風の旅人
2008/02/23 22:10
はこふぐさん毎度〜
これ面白いやろ。
どうだす、ご自分でもやってみましたか。
結果はずばり当たっているのでは。
風の旅人
2008/02/23 22:11
べじまきさん今晩は

これやりましたか。
それでよく当たっているのか。
結果が知りたいなあ

旅先からの書き込み時間は、午前4時でした。
なんせ前夜は夕食時に酒を飲みました。
部屋に帰ってきてもすることがない。
そうなると9時には布団の中。

この年になると6時間くらいしか寝られません。
そうなると夜中の3時頃に目をさましてしまう。
やることがない、どうしたものか。
しょうがないから携帯でチェックしたら、一言書きたくなるじゃない。
ということで、夜中の4時にピコピコしてまんねん(笑)
風の旅人
2008/02/23 22:15
はじめまして!
ブログに訪問していただいて、すごくうれしかったです。
よろしくお願いします。
スライドショーも風さんとソナちゃんのおかげだったのですね。
ありがとうございます。おかげさまで楽しませていただいてます。
このサイトもさよちんとソナちゃんから、風さん経由で使わせていただきました。
↓の記事・・本当に韓国に行かれたのかと思いました〜(笑)
今回はどちらへ?
更新が楽しみです。
私のブログはただいま。。ちょっと、変な方向に流れてますが。。(コンサート後。。)また、生活。。軌道修正いたします。?
できるでしょうか・・・?
ブログはじめたころは、、こんなでなかったんですが。。
なんか、変な方向に流れてきてます。
こんな私ですがよろしくお願いいたすマス。^^〜☆
hiro
2008/02/24 11:15
horoさん
ようこそいらっしゃい。

いつも名前だけが先行して、どんなおっさんかと思われていたようですね。
噂話に終わらせるのもなんですから、訪問させてもらいました。

認証するのはほとんど一度だけです。
ブログ友も多くなれば日々の交流も大変になりますし、なによりも返事書きに手を抜いてしまう恐れがあります。
そのため余り増やさないように、日々の認証はしていません。
それでも時折ブログ上で書いたり書かれたりしていますが、なかなか目に留まりにくいですね。

冬ソナの景色はスライドショーで見てください。
http://kazetabi.at.webry.info/200712/article_12.html

春夏秋の風景と、冬の写真は借り物ですが載せてあります。
メタセコイヤ並木の四季が見られますよ。

今回の旅は福島、宮城、山形、秋田の東北4県です。
雪を見て温泉に入るツアーですから、ほとんど白い世界です。
シリーズで4回ほど続くかも知れません。

hiroさんのブログの当初と現在とでは、違っているの?
それはチェックしてみんとアカンなあ
風の旅人
2008/02/24 11:52
風さん♪
まだ更新してなかったの?大阪はすごーい風。
旅行の日今日じゃなくて良かったね。

私達、太ってるけどバス乗ったら夫婦一緒に座るよん。(*-(  )チュ
一人は寂しいも〜〜〜〜〜ん。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪♪
ソナチネ
2008/02/24 13:40
ソナチネさん〜毎度〜
更新しようと思ってPC開けると、まずブログ訪問をしてしまう。
そうなると気になる記事を見つけると、コメント書いてしまう。
あれこれ2時間座りっぱなしや。
そろそろ昼飯でもと思っています。

自分の記事のアップは、どうしても後回しになりますね。
それも性格ですから、しょうがないなあ

昨日2つもアップしたんやなあ
ウエストサイドの記事
又後でゆっくり読ませてもらうで。
風の旅人
2008/02/24 13:48
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★
いろんなことするサイトあるんですね〜
私こういうの結構好きかも。
風さんの結果見てきました〜
若い子に人気あるよね〜♪〜
でも・・私みたいなおばちゃんには結構言われてる。
私は風さんのファンだよ〜
まころん
2008/02/24 17:31
まころんさん毎度でっす。

ネット上にはこんな楽しい企画ものがあるんですね。
あくまで遊びですから、一喜一憂するほどでもないね。
でも一人でウシシシと笑っていますけどね。
風の旅人
2008/02/24 17:51
いろんな面白いものがありますねぇ!
ちなみに私の知り合いの男性を見てみたら、なんと風さんとおんなじような
結果が出ました。
おじいちゃんみたい・・・ではなかったけど!(^.^)
魔女
2008/02/24 21:07
魔女さん今晩は
ワテと同じような結果?
それは何よりでんなあ
それでその方もピッタリ合っているのですか?

オジイチャンではないのが気に食わんなあ(笑)
風の旅人
2008/02/24 22:30
私もやってみた。
メチャメチャ当たってたよ。
「意地っ張り」だって〜(笑)
おまけに、元カレのインタビューも載っていて(笑)、甘えるのが下手だからあいつ今頃苦労してんじゃね…だって!
当たってる…。
桜うさぎ
2008/02/25 21:42
うさぎちゃん今晩は

そうかそうか、当たっているか\^o^/
意地っ張りなところもよう当たっているで。
一向に顔を見せないところなんか、まさにその通りや。

わざわざ元彼が登場したのか(笑)
インタビューの記事なんか最高やなあ(爆)

チョッとは反省しておくれやす\^o^/
風の旅人
2008/02/25 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
街角アンケート・1000人の人にインタビュー。 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる