心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに表紙を飾ってしまった\^o^/

<<   作成日時 : 2008/02/13 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 35

画像



ワテが撮った写真を、超有名雑誌Peopleが載せました。

ホンマかいなと思う方は、明日に本屋の店頭を見てもらえば、もしかしたら置いてあるかも。
なかったらそれは貴方の住んでいるところが、田舎ということやろ。

とまあホンマかうそか、この写真を見てつかさい。

TIMEですわ

画像



他にもありまっせ
LIFEですわ。

画像


もう一つありまんねん

Seventeen

画像


そんなアホなと思うでしょう。
当たりですわ

季実花さんの所に載っていたので、早速頂きました。
こんな遊びもたまにはよろしいなあ\^o^/

MAG MY PIG遊びたい方はどうぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
なんやしょうもなっ!ウソかいなナ
わたしゃ一瞬、「こらエライことになったなぁ」と思いましたよ。

あぁ、ウソでよかった これがホンマやったら暫く自慢話ばっかし
聞かされる処やった(笑)
伊藤
2008/02/13 07:57
しかし、seventeenの表紙なんぞは、
本物として扱ってもも何ら遜色は無いですワ
伊藤
2008/02/13 08:04
ビックリ、シャックリ、コレッキリ!!(笑)
いや〜〜〜〜途中まで読んで、本屋に向かう所でしたよ、
田舎と思われたくなくて(〃^∇^)o彡☆あはは 
しかし風さんの写真には、何時もうなるものが有りましたから、
信じてしまう所でした。
明日香ちゃんも漣君も表情いいものね*^-^*
sayuri
2008/02/13 08:27
風さんも、何でも遊びになるんやねえ〜。
びっくりしたけれど、なかなかいいお写真で、
ぴったりだと思います。
私個人的には、セブンティーンの表紙が好きで〜す。
ぷりん
2008/02/13 09:02
びっくりした〜!
日本の雑誌じゃなくて 
外国の雑誌っていうところが いいですね〜。
個人的には TIMEの風景画が いいな〜。
でも ほんとにありそうな感じで 面白いです!

みるきぃ
2008/02/13 09:05
あぁ〜早速、採用されて嬉しい限りですぅ♪
簡単で面白いから、ブログネタにピッタリでしょう?

上のコメントにもあるけど、これが本当の話だったら
どんだけ自慢されることか・・・よかった!よかった!!
写真がいいと感じでるね(*´∇`*)
季実花
2008/02/13 09:32
わ!ほんとかと思ってしまった〜(^^:
思わず本屋に走りそうになりましたよ(笑)
でも、違和感なく収まってますね。
写真がいいからでしょうね^^
はこふぐ
2008/02/13 10:10
風さん、おっはよ!何かとお気遣いメールに感謝しています。
ありがとうございました。これならいつ大阪へ行っても安心、と一人で考えてる。ところで写真は本当の話かと思ったわ。本当なら凄いっておもったけど、残念・・・。しかし、どの写真も表紙にピッタリじゃないの。特に漣君、明日香ちゃんの写真はいいねえ〜。何かの雑誌にマジで取り上げてくれないかしら?孫はやっぱり可愛いねえ〜。
今日はやや熱が出て会社休んじゃった。人に感染するしね。家でゆっくりしてるよ。こっちはやっぱり寒いわ。風さんも風邪ひかないでね!
さよちん
2008/02/13 10:13
伊藤はん毎度〜
偽者とわかると笑ってしまうやろ。
世の中にはこんな遊びのサイトがあるんですね。

自慢話でっか
そうやなあ やりたいなあ(笑)
風の旅人
2008/02/13 13:17
syuriさん今日は。
信州の田舎にはこんな雑誌・・・
慌てさせるところでしたね。
パロディでよかった(笑)

筝の発表会の写真なんかを使って、雑誌仕立てにしたらどないでっか。
生徒さんに配ったら喜ばれまっせ。
風の旅人
2008/02/13 13:22
ぷりんさん毎度でっす。
どないです、
こんな風にブログに載せたみんなの顔が写った写真をやってみたら。
きっと大うけしまっせ。
風の旅人
2008/02/13 13:24
みるきぃさんコンチャ
みるきぃさんのお株を奪ったような今回の企画。
こんなん見つけたら、絶対にやりたいでしょう(笑)

「わたくし みるきぃは ついに アメリカの・・・」
なんてやるでしょう\^o^/
どんどんやってや〜
風の旅人
2008/02/13 13:26
季実花さん毎度でおます。
おかげさんでブログねたが一つ出来ました。
まあ毎回やっても面白くないけど、たまには利用するのもよろしいなあ

しかしこんなサイトをよく探してきますなあ
ホンマに感心しまっせ。
風の旅人
2008/02/13 13:29
はこふぐさんコンチャ
ワテの嫁はんも本を買いに行くと言いましたがな。
ホンマに慌て者が多いわ。

一見本物に見えるけれど、まさかと思いまっせ。
金魚で雑誌を作ったらどないや\^o^/
風の旅人
2008/02/13 13:31
さよちんさんコンチャ
インフルエンザだけにゆっくり治しや。
会社に行ったらそれだけでも周りに迷惑やでぇ。
家におってブログサーフでもしておりや。

風邪は万病の元や。
油断したらアカンで。
ほなお大事に。
風の旅人
2008/02/13 13:33
あんたもアホや、タネ明かしはもっとアトでよかったんや・・


『なぁ・なぁ・店員さん!ピープルたらちゅうアチャラの雑誌欲しいのやけど・・』

「ハイ、お客様、ピープルはこちらにございます・・」

『アレッ表紙が違う?こんなもん先月号やろ、ウチの欲しいのは今月号の一番新しいのやっ!』

「????」
伊藤
2008/02/13 18:10
風さん♪
合唱練習が区民ホールの都合で明日に変更です。
こんなこと滅多にないのよ。
それにしてもすごいって驚いたのにガックリ・・・。
面白いのがあったわね。使って良いかな?
季実花さんに言わなくてもいいのかな?

今日も雪降って寒かったわね。♪
ソナチネ
2008/02/13 20:22
伊藤はん毎度〜
先に種明かしせえへんかったら、著作権法違反やと大騒ぎされたらカナンがな\^o^/
中には慌てもんもおりまっせ。

ワテの嫁はんでもすぐに本屋に行って、表紙を見に行ってこうやて。
本を記念に買うとは言いまへん。
見るだけでええらしい。
これもチョッとおかしいでっせ。
孫の写真が本の表紙になったら、普通は買いまっせ。
まあ親戚中に電話しなかっただけましでっけど。
風の旅人
2008/02/13 20:52
ソナチネさん今晩は
今日は練習日だったのに、なくなってしまうと暇になるでしょう。
そういう時はブログで表紙作りでもしたらどないや。

教えてくれたのは季実花さんだけど、持ち主はアチャラの国でっせ。
この前のスライドショーと遺書ですわ。
簡単だからマニュアルなしでも出来まっせ。
風の旅人
2008/02/13 21:05
>見るだけでええらしい。
これもチョッとおかしいでっせ。
>孫の写真が本の表紙になったら、普通は買いまっせ。

ソラ、ほんまですわ、あんたの嫁はんよっぽどケチでんな、
普通そうなったら、我が家の家宝として桐の箱にでも収めてしまって置きますわなぁ・(笑)

伊藤
2008/02/13 21:58
伊藤はん〜よう言ってくれた。
まさにその通り。

まあわからんでもないが、と言うのは英語の本って読めまへんわなあ
そやから買うほどでもない、見るだけ〜見るだけ〜ちゅうこっちゃ
まあワテなら買いまっけど、嫁はんはそういうところが変でんなあ

しかし今回の記事は、記事別ランキングで第4位になっている。
ジョークで書いたのに、見てる人が大いんや
風の旅人
2008/02/13 22:18
ほんまかいなぁ〜 そりゃぁすぐに本屋へ行かな〜!
ほんとに、胸がドキドキしたわよ!!
2枚目、3枚目と見るうちに、何かヘンだぞ〜
でも、よく出来ていますね、プリントアウトして、
明日香ちゃんや漣君にプレゼントしたら〜
それにしても、奥様まで騙したの?
この後、夫婦喧嘩にはならなかったでしょうね。
ともっぺ
2008/02/13 23:18
この画像を娘の携帯に送ってやりました。
でも全然返事がないので、どないやと聞いたところ、暇やなあ〜と最初から偽者と見破っていました。
チョッとくらいビックリしてくれてもいいのに、全然アキマヘンわ。

嫁はんも最初はビックリして興奮気味でした。
でも直ぐに嘘とわかり笑っていましたが、こんなことでは喧嘩になりまへんなあ
風の旅人
2008/02/13 23:27
ワァ!風さんって凄い!
これからプロの写真家になられるのかしら・・・?
近くの本屋さんになければ何所に行けば良いかな・・・?
なんて本気で思いながら読み進みました。
mugen
2008/02/13 23:39
mugenさん今晩は
ホンマにこれ見たら騙されるでしょう。
1冊だけだったら本物と思いますよ。
2冊も3冊もあると、これはおかしいと気がつくでしょうが、遊びとしては最高ですよ。
ネットの世界には色んなものがあるんですね。
風の旅人
2008/02/13 23:46
男の子の目は
風さんに似ているような気がします。

こんな遊びは楽しいですよね。
野沢菜っ葉。
2008/02/16 18:19
ほんと・・すっごいと思ってみてたら・・そのうち・・あれっ・・・
あっ・・やっぱし〜〜でした。
でも・・楽しそう・・あそんでみよっと・・
難しかったら・・やめとこっと!!
そうそう・・前記事の蕗の食べ方知らなかったです。
まころん
2008/02/16 19:12
菜っ葉ちゃん毎度〜でおます

漣くんはお父さん似ですよ。
ワテに似たら可哀相やで\^o^/

たまにはこんな遊びも面白いやろ。
姫でやってみたらどないや
記念になるで。
風の旅人
2008/02/16 23:05
まころんさん今晩は

簡単だからやってみて。
一応英語表記だけどすごく簡単。
何か記念にやってみたらいかがですか。

蕗のとう味噌は知らなかったの?
これも超簡単ですから挑戦してみて。
愛知は蕗の産地だけに、いくらでもあるでしょう。
風の旅人
2008/02/16 23:07
お父さん似??(お婿さん)
(~ヘ~;)ウーン
娘さんは風さん似ている人と結婚したの?
あぁ〜こんな事を書くと娘さんに怒られる〜
(*^m^*)ムフッ
野沢菜っ葉。
2008/02/17 11:23
菜っ葉ちゃんコンチャ
今日の大阪は寒いですよ。
先ほど雪が舞っていました。

旦那は漣を大きくした感じで可愛い童顔です。
前作に塗りつぶしたのがあるけど、イメージはわかると思う。
娘はワテに似ていると人から言われると、昔は怒っていた。
今はどうかなあ(笑)
もう怒らないと思うけど。
風の旅人
2008/02/17 14:39
すっかりだまされました!
だっていい写真だもん。
特に2番目のかまくらと、下の雪ん子の写真なんて、とってもグラフィック!
ねこまっく
2008/02/18 23:56
ねこまっくさんコンチャ

遊びで作ったんですが、面白いものがネットにはありますね。
情報産業の一翼を担っているねこまっくさんだけに、こういうものがあると、パッと興味がわいてしまうでしょう。

私ならこの写真をどうするか、何処に載せたらインパクトがあるかなど、一瞬考えたんじゃないかなあ
まあこれも泡沫の夢。
でも本音は採用されたらどうしようかなと思っています(笑)
風の旅人
2008/02/19 00:09
ビックリしたわ^^;
こんな遊びがあるのね。
それにしても、ダンディーと風さんの会話が最高だわ(*^^)v
PAN
2008/02/22 21:18
PANさん今晩は
ネットの世界にはなんでもありまんなあ
探せば面白いものが見つかりますが、ソロを探してくる人ってすごいですよ。
いつも感心しています。

的を得ているだけに、文句が言えまへんなあ(笑)
風の旅人
2008/02/23 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついに表紙を飾ってしまった\^o^/  心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる