心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も後わずか、お世話になりました

<<   作成日時 : 2007/12/31 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


いよいよカウントダウンに入りました。
あと22時間一寸で2008年になります。

この一年間、皆様方には大変お世話になりました。
古くからお見えのブロガーさん始め、今年始めてお目にかかったお方など、年令で見ますと20代の若者から相当お歳を召した方まで、実に多彩なメンバーがお見えになっています。

それもこれもみなさまの励ましがあったればこそであり、感謝致しています。

この一年間でブログの更新は271回に渡っています。
旅ブログを中心に載せていますが、最近は旅に出る回数も減ってきて、カラオケブログになっています。
まあ忘年会時期と言うことで、ご容赦の程を。

年が改まりますと、何かと忙しくなりそうな気配もあって、ブログ更新もヒョッとすると滞りがちになるかも知れませんが、精一杯更新していきたいと思っています。

明日からも元気よく、楽しいブログにして行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、今年も今日で終わりですね、
1年間お疲れ様でした、そしてありがとう〜♪
先の記事でお孫さんの成長覗かせて頂きました。
子供の成長は早いですね、そしてとっても可愛くなりました。
あっと言う間の1年で私の成長は余りありませんが^^;
のんびり、又来年も覗かせていただきます、
元気が出るBlog、楽しみにしてますね〜〜〜〜 \~(*^0^*)~/
sayuri
2007/12/31 09:24
sayuriさんおはようさん
1年間はあっと言う間に通り過ぎました。
何か残したかなと思うほど、早く通り過ぎた感じです。
その点では孫の成長は見る間に変化しますね。

来年もよろしく御願いします。

風の旅人
2007/12/31 10:37
風さん、おはようございます
今年もいろいろと教えていただきありがとうございました。
来年も又わからんことを聞くかもしれませんが、
その時にはよろしく!!
良い新年をお迎えください。
魔女
2007/12/31 10:49
魔女さん毎度〜でおます。
大晦日の札幌は雪が舞っていますか。
大阪は晴れていますが、かなり冷たい風が吹いています。
今夜から新年にかけて日本海側では、雪が舞うようなことを言っています。

今年ブログに始めて挑戦されて、多くの方と知り合って良かったでしょう。
面倒くさいこともありますが、私生活においてはチョッと刺激になったのではないかな。

分からないことはブログでドンドン聞いてみること。
同じような問題で多くの方が悩んでいます。
早く聞けば早く解決出来るので、遠慮しないで質問してください。

では来年もよろしくね。
風の旅人
2007/12/31 11:14
風さん、今日は初めまして!o(*^▽^*)oあはっ♪
望郷ジョンカラって細川たかしの歌?
ところでいよいよ今日で今年も終わりだね!本当に風さんには色んなこと教えてもらって感謝感謝の日々でした。色んなことがあったけど、切り抜けることが出来ました。嫌な思いもしましたが私も随分平気になりました。風さんのお陰です。8月に初めて会って早や4ヶ月経ったんだねえ〜。来年は私たちが大阪へ行く番ね!行くぞ!OOSAKA!!唄うぞOOSAKA!
来年も今年以上によろしくよろしくお願い申し上げ候!!!
ところで、漣君の熱はどうですか?未だ下がってないだろうな!
早く元気になって欲しいね!子供はやっぱりワンパクがいい。
さよちん
2007/12/31 12:24
さよちんさん毎度〜
今年も12時間を切ったなあ

8月だったなあ
早いものや
すっかりさよちんペースに馴染んでしまった(笑)

教えたら教えられたり、これがブログのいいところ。
お互い利用するところは遠慮なくすることが大事だね。

ブログをやっていると嫌な事もあるが、楽しいことの方がもっと多いね。
これからもブログを自分のものとして、大いに楽しんでください。

関東軍団が大阪に来るんだったら、迎え撃つ我ら関西軍団も、覚悟してかからないとアカンなあ
ソナチネさんにハッパかけたろ\^o^/

漣君は39.5分の熱です。
これから病院に連れて行くと言っています。
インフルエンザではないかなあ
風の旅人
2007/12/31 12:39
こんにちは〜
さゆりさんちでよそさまのブログを載せたら、
風さんも見てくださったのね。
今度見かけたら、声かけてくださ〜〜い!
私は大阪を脱出して、11時間かけて、長野にきました。
アクシデントがあり、えらい時間がかかりました。
それにしても、中津川からずっと吹雪だったんですよ。
今日はスキーどころではないので、
ゆっくりパソコンであそんでます。

え?誰がインフルエンザ?お孫さん?
風さんもうつらんようにせなあきませんよ〜。
ぷりん
2007/12/31 15:08
いよいよ、あと10時間後には除夜の鐘が鳴りますね。
来年は「偽」などという字が選ばれないような年になって欲しいものです。

私もブログを初めてやっと1年3ヶ月。秋にパソコンが壊れてvistaに替えアタフタしている時も風さんに色々教えて頂き助かりました。
初めて風さんのブログにお邪魔してから短い日時しか経ていなかったのですが、本当に有難うございました。
なんだかずーと前からのお知り合い・・・そんな風に感じさせてくれる温かさが風さんにはあるのですね。
(済みません、私が勝手に思っているのです・・・)

風さんの歌声素敵です!旅行記も素敵です!
来年も楽しみにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。

京都へはしょっちゅう出掛けます。楽しい企画される時はぜひお仲間に入れて下さい。

風さんやご家族の皆さまに幸多い年で有ります様に。



mugen
2007/12/31 15:22
ぷりんさん毎度〜です
現在長野におられるのですか。
途中は吹雪に見舞われたのでしょうか。
大阪から11時間だったら、ほぼ倍の時間がかかっていますね。

規制ラッシュと降雪が重なったら、遠距離は大変ですよ。
其れでも無事に着いたんだから良かったなあ

この前写真を見ましたよ。
でもどの人なのか、特定はできていません。
恐らくこの人かな?程度です。

ブログは持っていないの?
持っていたら教えてや。

スキーはそっちのけでPCで遊びですか。
いったい何をしに行ったのでしょう(笑)

真ん中の孫がどうも風邪ですね。
何とか早く治るといいのですが。

信州でスキーをしながらのお正月、うらやましいなあ
気をつけてお帰りください。
風の旅人
2007/12/31 15:41
おひさですー。
今年ももうちょっとで終わりです。
…んふふふふ(笑)
今年の私は大殺界のど真ん中だったから、殺界を脱出できて嬉しいな〜♪まぁ、来年もまだ殺界なんだけど(苦笑)。でも、何事も無く無事に今年を終えそうで良かったです。
これからも変わらず遊びにくるので、来年もよろしくね〜☆
桜うさぎ
2007/12/31 17:50
上の写真、駅長さんの直筆なんだね。
桜うさぎ
2007/12/31 17:53



良いお年をお〜〜〜〜〜〜〜〜カラオケ来年も頑張ってねえ〜


さよちん
2007/12/31 18:52
風さん♪
元気もりもりの風さんの歌だわ。
私元気ないっていうか体が動かないの。
お墓の掃除だけは何とかできましたがあとは何もしないで
ボーとしてる。眠くて眠くて1日中寝てます。
どうしたんだろう。あんなに動きまくってたのに。
こんな私にはお正月は来ないかも。
年越しそばの用意だけはなんとかしたけど〜。
長女は名古屋。長男は元旦からスノボー。
大男さんは3日から仕事。ご苦労様です。
多分私は寝まくるでしょう。寝正月っていうやつ。♪
ソナチネ
2007/12/31 18:55
うさぎちゃん〜金沢はドカ雪が降っているのでは。
今夜から明日にかけて大雪情報です。
家が埋もれないようにしてや。
なんやったら今のうちに脱出した方がええで(笑)

今年は大殺界やなんて、そんなもん若いのに信じているのかいな
そんなもんなるようになりまっせ。
気にしないことでおます。

ワテの手書きでっせ。
デジタル書に挑戦するには、毛筆で練習ちゅうや。
チョッとは見られまっか?
来年もよろしゅうに。
待ってまっせ
風の旅人
2007/12/31 20:08
さよちんさんコンチャ

来年もよろしくって、それだけかいな。
チョッと寂しいなあ
もうチョッと何か書いて行きいなあ(笑)

何がそんなに忙しいのや
風の旅人
2007/12/31 20:19
ソナチネさん大丈夫かいな。
墓掃除で魂吸われたんとチャウか
元気出さないと、そのままお迎えにきまっせ(笑)

年越しそばですか。
我が家はカップ麺やがな
エライ違いやんか

家族に見放され可哀想になあ
なんやったら正月早々オフ会でもするか(笑)

寝正月でっか。
ええなあ
明日は寒空の中、出かけならんねん
辛いのう
風の旅人
2007/12/31 20:25
こんばんは〜〜 ^-^
紅白見ながら コメントを書き込んでいます。
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
でも〜〜・・来年は 忙しくなるのかな〜?
更新 楽しみにしてますから 頑張ってくださいね〜〜。
では よいお年をお迎えください ^-^
みるきぃ
2007/12/31 21:49
風さん、今年もいいお話をどうもありがとうございましたm(__)m
主人も定年を迎え、どんなことになりますやら??
色んなアドバイスも受けながら、愉しい生活になれば好いな〜〜と暢気な事を考えてます(*^_^*)
来年も(。・_・。)ノよろしく~お願いしますね!
ぷー
2007/12/31 21:52
こんばんわ^^
今も粋な歌を聞きながらコメント書いています
今年一年を振り返ると、いつも旅人さんに温かい励ましをいっぱいいただいたように思います
ほんとありがとうございました
来年もまたよろしくお願いしますね♪
今年もあとわずかですね
良いお年をお迎えください
ミイ
2007/12/31 21:57
みるきぃさん毎度〜
年末にパソコン一台潰れたので、息子が大阪の日本橋の電気街に行くというので、安いパソコンがあれば買ってきて欲しいと頼んだら、自分の使っているもので予備があるので、それを使ったらとうれしい話。

願ってもない話で即OK
夕方からそのパソコンを動くように設定を直したり、データの移動などやっています。
おかげで紅白も見られず、やっとほぼ完了。
今までのよりも処理も早くて快適や\^o^/

あと2時間やなあ
いよいよ今年も終わるなあ
来年もできるだけアップしますので、よろしゅうに。
風の旅人
2007/12/31 22:07
ぷーさん今晩は

ご主人が定年しましたね。
本当に長い間ご苦労様。
最後の赴任地の静岡の様子が、このブログを通して報告されていたので、よく伝わってきました。
静岡のよき思い出とともに、これからの大阪の生活がスタートしますが、故郷の大阪であるだけに、ぜんぜん心配はいらないでしょう。

今までのお客様扱いから、これからは共同生活者ですから、何かと問題も起こるでしょうが、一つ一つ乗り切っていくしかありませんね。

文句タラタラ言いたいときは、此処に来て遠慮せんと書いてや。
自ブログで書けないことでも、ここだったら家族には見られないでぇ。
がんばっておくれやす。
来年もよろしゅうに
風の旅人
2007/12/31 22:18
風の旅人さま。

年内のコメントは無理かなと思っていたのですが、
挨拶もせぬままに年を越すのは寂しい気がして、
人様のパソコンを借りてコメントしております。

風さま、今年一年お世話になりました。
風さまのブログを通して、
さまざまな所に旅した気持ちになれ
とても楽しい一年を過ごすことができました♪

寒さ厳しき時期ですので、
くれぐれも体調にはお気をつけられて、
素敵な新年をお迎えくださいませ♪♪
Aki
2007/12/31 22:19
ミイさん今晩は
いろいろな歌を歌ってまっせ。
知っている歌もかなりあるのでは。

若い人がこんなオッちゃんのブログに来て、書き込んでくれるだけでも嬉しいで。
未来のある若者だけに、がんばって欲しいと願っています。

来年は仕事に恋にがんばって欲しいなあ
よろしくね
風の旅人
2007/12/31 22:21
Akiさん今晩は

Akiさんを知って間もないのに、色々と多趣味の方だとわかりました。
こういう偶然の出会いの中で、多くの知り合いができるって、本当にいいですね。

来年もよろしゅうに。
風の旅人
2007/12/31 22:24
日付が変わる前に後、一言・・・
さっきは焼き肉の準備で忙しかったのよお〜。o(*^▽^*)oあはっ♪
やっと終わったわ。つい今さっき。愈々あと一時間余りになっちゃったね!ついに今年も終わりじゃあ〜。最後の聴き納めで望郷ジョンカラを聴いてるよ、って言うかここに来るとすぐ聞こえるしさ!
ところで、上の方に同じコメントが二つあるよ。私への返コメ・・
さよちん
2007/12/31 22:45
mugenさん〜すんまへん〜
抜けておりました。
今頃気がついて、ホンマに申し訳ない。

Vistaはホンマにしょうもないソフトですわ。
ワテもほとんど使っていない。

京都にもチョコチョコ来るのですね。
それやったら今度来るときに教えて欲しいなあ
待ってまっせ。

残すところあと1時間半です。
いよいよ終わりやなあ
来年もよろしゅうに頼みます。
風の旅人
2007/12/31 22:54
さよちんさん焼き肉食って良かったなあ
しかし肉が好きやなあ
ワテも好きだったが、最近は量が完全に落ちた。
やっぱり年なんやろ。

今年中に最後にやってきて、コメント二つある?
そんなんあらへんがな
うさぎちゃんのコメントはあれでええねんで。

大晦日だけに故郷に帰る人には、やはりこの望郷ジョンカラでしょう。
津軽平野にしようかなと思ったが、録音してなかった。

もうチョッとしたら除夜の鐘を衝きに、近所の寺に行ってきまっさ。
さよちんさん〜ええ年迎えてや。
風の旅人
2007/12/31 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も後わずか、お世話になりました 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる