心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はクリスマス そこで・・・

<<   作成日時 : 2007/12/25 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

我が家は全くクリスマスには縁がないはずなんだが、どういう分けか世間はクリスマス気分。

画像


ブログ社会もその気分に満ちており、ワテもサービスにやっと何とか覚えたので、披露しましょうか(゚_゚i)タラー

まだまだ発音がアカンけど、今の出来はこんなもんだと思って聞いておくれやす。
嫌なものは途中で切ってや(笑)

イブの夜も普段と変わらないおかずだったし、今夜も夕食あるんかいな状態や〜
これではクリスマス気分も盛上がらんなあ(笑)




ホワイトクリスマス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと出かけてから帰ってきたらコメントしようと思ってのぞいたら未だ誰もノーコメントやんかあ〜。中々いいじゃない?
でもちょっとおそるおそる唄ってる感じやなあ〜。これからやね。
しかし、初めての歌にしては上出来じゃん?
最後まで聴いたからねえ〜。じゃあ!本当に今から行って来るわ。
いい歌をどうもありがとうm(。_。;))m ペコペコ…
さよちん
2007/12/25 18:11
風さんちもクリスマスなし〜〜?
うちも\:^o^:/夫婦で、ユウカマって遊んでた所。
あ〜ぁ〜子供達いないとつまんない!
今年はイルミもupし忘れてた、年末にでも載せ様♪
久しぶりに風さんの歌最後まで聞いた^^;
チョッピリクリスマス気分になって来たパチパチ


sayuri
2007/12/25 18:36
さよちんさん〜文句言ったらアカンがな
この曲始めて歌うんやで

ネットでメロディを探して歌ってみたが、歌詞と曲が全然合わない。
何処で切るのかも分からないので、ソナチネさんの所で聞いてきて歌っている。
歌詞を間違えないかで必死でんがな。

あと10回も歌えばもうチョッとマシになるやろが、クリスマスは待ってくれないがな
そんなことしていたらクリスマスも終わってしまう。
焼けのヤンパチでリリースしたんや。
風の旅人
2007/12/25 20:03
sayuriさん〜今晩は
宗派が違うと別にめでたいこともない(笑)

でもまあ世間はクリスマスムードだけに、ブログくらい世間の風に流されても良いかも。

夕ご飯も何とかありつけたが、取り立てて何があるわけでもない。
いつもと変わらないものでした。

後でもうチョッとましな曲に代えるかも
余りにも下手くそやからなあ(笑)
風の旅人
2007/12/25 20:08
風さん♪
なかなか歌えてますよ。挑戦する気持ちがグーです。
前向きでいいです。こういう性格は大好きです。
これからもいろんな歌に挑戦してください。
音楽は音を楽しむですからね。おやすみなさいませ。♪
ソナチネ
2007/12/25 23:40
ソナチネさん今晩は
徘徊は終わりましたか(笑)

何でも挑戦はワテの信条
でも広く浅くが災いして、いつも長続きしない(゚_゚i)タラー
そう言いながら何でもやってみるが、やっぱりアキマヘンなあ

この歌も簡単そうだけど、英語の歌詞が苦手だけに、自分でも笑ってしまう。

音楽は楽しむこと。
そうです。
これなんです。
ということで自信を持って次に行こうか\^o^/
風の旅人
2007/12/26 00:15
WHITE CHRISTMASは私がリクエストしたはずなのに聴くこと出来ませ〜ん!残念です!
聴ける方のでアップして下さ〜い!
mugen
2007/12/26 11:36
mugenさんは聞こえないんやった
ブログを開くと聞こえるパターンが良いなあと思ったものはそうしていますが、耳障りかも知れないのは、開くと聞こえるようにしています。

この曲は下手ですが、まあクリスマスと言うことで、流しておりました。
これで聞こえるでしょう。
風の旅人
2007/12/26 12:49
聴けました!お手数おかけしました。
素敵ですよ!
雪も降らないしクリスマスも終わりましたが、この歌は何時聴いても良いですね。大好きな歌のひとつです。
有難うございました。
mugen
2007/12/26 14:06
聴けましたか。
それはよかった
早く設定を見て貰った方が良いなあ
ホンマにVistaは最低です。
XPならなんともないのに、Vistaでは聞こえない。
最悪のソフトですわ。
風の旅人
2007/12/26 17:42
お早う御座います

早速「僕のクリスマスイブ」拝聴させて
頂きました
風さんの評価が楽しみです(o^-^o) ウフッ
虹はん。
2007/12/27 10:52
虹はん毎度〜

さてどうでしょうか。
ピアノなりギターでもあれば音が取れるのですが、
何もなしではリズム感もないだけに、かなり違うと思いますよ。
まあワテの実力がバレてしまうから、恥ずかしいですよ。
風の旅人
2007/12/27 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はクリスマス そこで・・・ 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる