心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 8万回が間もなくきます。

<<   作成日時 : 2007/11/09 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


トップページのカウントが、間もなく8万回になります。
今夜のうちになる予感がします。
あと14回です。

トップページのカウントは、日に70回くらい増えています。
しかしトップページから入らずに、直接ページを覗いた人はここにはカウントしない。
それが日に約300回をカウントします。

画像


前回の7万回のときが6月16日ですから、今から5ヶ月で1万増える計算。
しかし総合になると約20日で1万回増えている。

画像


誰かが一人で覗き見しても、たかがしれています。
一人一人の積み重ねと言うのは、凄いことですね。

画像


こんなに大勢の方が見ていただけるので、ますます張り切っていいものにしていきたいと、思っています。

皆さんの期待に応えれるよう、これからもよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
8万回・・・。
気が遠くなるような数字ですね。

そんなに多くの人々が、
この「風の旅人」さまのブログを
訪問していったのですね。

それもこれも、
日々地道に記事を更新されている、
風の旅人さまの努力があればこそ、
だと思います。

これからも
ブログを拝見できることを、
楽しみにしております。

8万回アクセス達成、
おめでとうございます!!
Aki
2007/11/09 04:00
おめでとうございます。

ますます、楽しく続けていってくださいね♪
かっちゃ。
2007/11/09 08:11
おお〜〜〜!
昨夜のうちに8万回突破。
トップページを今見たときには80016の数字でした。
これを書き終わったら幾つ増えているのでしょうか?
興味があります。
コロ・・・?
2007/11/09 09:57
おめでとうございます〜〜〜。
すごいですね ^-^
なかなか ここまでの数字って
到達できないんじゃないですか?
写真も素敵だし 語り口も親しみがあるから
風さんのファンが多いのが すごくわかります。
これからも 頑張って 10万回目指しましょう〜。
そのうち ギネス入り〜〜ですね〜〜。
みるきぃ
2007/11/09 10:02
akiさんおはようさん

8万回アクセスは皆さんのお陰ですよ。
日々来てもらえる積み重ねだと思っています。

次回は9万回ですが5ヶ月先のこと、話題探しに苦労してまっせ
これが正直なところです。
今後ともよろしゅうに。
風の旅人
2007/11/09 11:30
かっちゃ〜毎度おおきに。
保険屋のオバちゃん!儲かってまっか?
ボチボチでんなあ〜
これは大阪の商人の言葉、今では全国区になっているのでは。
青森でもやったら、アホ〜と言われて追い出されかねんなあ
やっぱり「おばんで〜す」の方が商売やりやすいかなあ

これからもよろしゅうに。
風の旅人
2007/11/09 11:33
コロ・・・?こんにちは

今日もこうして多くの方が来てもらえると、カウントが一つ一つ上がっていく。
一人の力は大した事がないけど、みんなが覗いてくれるだけで凄い数になりますね。

すんまへんなあ〜もええけど、おおきに〜これがが一番気持ちのいい挨拶やなあ
風の旅人
2007/11/09 11:36
みるきぃさん毎度でおます。
またまた仕事中の書き込みでっか。
上司の目を盗んで、書き込んでもらえる。
嬉しいこと事ですわ。
そうやって皆さんに覗いてもらえるような記事、みるきぃさんの文章力を参考にさせてもらってまっせ。
これからも楽しい記事を、よろしくお願いします。
風の旅人
2007/11/09 11:39
こんにちは。8万回アクセス!!すごいことですね。おめでとうございます☆
これだけ内容盛りだくさんなブログですから、うなずけるものがあります。見るだけでのファンの方も多いのでしょうね(^-^)b
はこふぐ
2007/11/14 10:49
はこふぐさん今晩は

おかげ様で8万回です。
一人一人の方のクリックが、請うような数字になりました。

見るだけのファンの方も、何人もいらっしゃると思いますよ。
でも主としては一度くらい、足跡を残してくれたらなあと思いますね。
誰が見ているのかかわないので、お礼のしようもありません。
風の旅人
2007/11/15 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8万回が間もなくきます。 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる