心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 中ノ島の薔薇 No6

<<   作成日時 : 2007/11/21 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ソナチネさんがこれまでの薔薇一堂に集めて、スライドショーを作ってくれました。
これが凄く綺麗な仕上がりになっています。
まだ見ていない人は前頁に戻ってから、見に行ってください。

画像

モンタナ

画像

ユーロピアーナ

画像

ラブリーメイアン

画像

レッド・プラネット

画像

ローズ オオサカ

画像

ロブ・ロイ

画像

花房

画像

千代

画像

熱情

以上をもちまして、中ノ島公園内にある秋のバラは終了です。
全部で43種類ありました。
春の薔薇も含めると、合計で140種類くらいになります。

ソナチネさん〜全部スライドショーにしてや〜
他の人でもカマヘンで〜

薔薇の花のイメージソング?
この曲でも聴いて薔薇の花でも眺めておくれやす\^o^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん♪
もう笑わせないで〜。でも私の一番好きな映画。「・・・・」
ソフィアローレンが肉感的で素晴らしかった。
思い出しただけで涙が出ちゃうわ。本当に良い曲です。
スクリーン一杯の・・・・が最高に良かった。
風さんもスライドショーやって〜。これは登録もなんもないし
わたしとさよちんが出来るから絶対出来る。
ご指導させていただきまーすでございます。♪
ソナチネ
2007/11/21 01:26
ソナチネさん〜ただ今編集中だったんだ。
曲を入れ替えたら、ありゃまあ
すでにコメントが入っていたがな。

元の曲に戻しましたとさ(笑)

この映画は感動したなあ
今でも思い出します。
ワテの見た数少ない映画ですが良かったなあ
この曲も最高やでぇ

スライドショーをやってもいいのだけど、記事もなくてアップする材料がないときにでも、やってみますか。

スライドショーで一度にアップ出来る、写真の数は何枚までですか?
薔薇だけでも140種類ありまっせ。
一気に出来るのかなあ
風の旅人
2007/11/21 01:35
こんにちわ

薔薇のスライドショー見せて頂きました
凄いです!!
ただ言葉も無く魅入ってしまいました
虹はん。
2007/11/21 10:40
風の旅人さん
素敵なおお友達がいらっしゃるのですね。
こんなに素敵なスライドショーを作って下さるなんて、感動いたしました。
この曲も感動物を再びといったところです。
どちら様も有難う御座いました。
コロ・・・?
2007/11/21 10:58
虹はん毎度〜です。

スライドショーもこのようにしたら、とても綺麗なものになるね。
そうなると作り方を覚えなアカンなあ

さよちんさんが直ぐに出来たようなので、簡単だと聞いています。
良かったら虹かんが先に作ってもらって、ワテに教えてや\^o^/
風の旅人
2007/11/21 11:47
コロ・・・?さん今日は
晴れているけど寒い日になったなあ

このブログの写真はフリーにしていますので、みなさん遊びの教材にするのには、もってこいのなんでしょう。
こんな風に使ってもらうと、提供したほうも嬉しいですね。

この曲も一応花をテーマにした曲ですが、チョッと時期遅れかな(笑)
この曲を聴いて映画の感動のシーンが、蘇るのではないでしょうか。
風の旅人
2007/11/21 11:52
薔薇の花にひまわり・・・・面白い!!
でも座布団はなし。(^^ゞ
薔薇はいつ見てもいいわぁ!!
まるで私みたい!!(あ、そこでずっこけないで!)
まあ、この美しさ、あやかりたいもんですわっ!
魔女
2007/11/21 17:10
魔女さん毎度〜
大阪も冷たい風が吹いとりまっせ。
懐と一緒で寒いですわ(笑)

ひまわりの曲もこうして聴くと、宜しゅうおまっしゃろ。
まあサービスやと思っとって。

この綺麗な薔薇と競り合ってまんのんか。
どんな綺麗なお方なのか、一度写真をアップしておくれやす。
じっくり見させてもらいまっせ\^o^/
風の旅人
2007/11/21 17:24
見ましたよ!
すてきですね、スライドショー☆
きらきら光ってるところがいいなあ♪
michy
2007/11/21 21:58
michyさん今晩は

上手に作っているでしょう
色々な表示のパターンがありますが、このような表示の仕方はいいですね。
全部が見えているので、薔薇の花が出てくるのが楽しみになります。

michyさんも先日の旅の模様を、こんな風にしてみたらどうでしょう。
素敵なものが出来ると思いますよ。
風の旅人
2007/11/21 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中ノ島の薔薇 No6 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる