心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS INDEX  No601〜

<<   作成日時 : 2007/10/15 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

心の旅・遠くへ行きたい

ただ今編集中




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにも旅行三昧とは・・・
これでは家でのんびりしてる時ってないのでは?
一年の初めに旅行計画立ててあるんですか?
しかし凄いですね。もうびっくりびっくりしますわ〜
old マザー
2007/10/20 20:03
oldマザーさん今晩は

ここに書かれているものの中には、30年前の話もあるし、20年前の話もありまっせ。
でも大半はここ10年ほどの間ですね。

特にデジカメを買ってから、旅に出ることも多くなりました。それまでは普通の一眼レフを使っていましたが、写真代が高くつくために、撮ってきても焼くこともなくお蔵入りでした。

今考えると当時は子供の写真が多かったので、ブログをやりだしたとき、使える写真がほとんどなかった。

ブログの楽しさを知ってから、デジカメ持ってアチコチに出かけることが増えましたね。

きちんとした年間計画はありませんが、季節ごとに行き先は検討しています。
在職中のおりは休みが取れたら出かけました。

現在は用事が入っていると、家でじっと我慢していますが、なくなるとサッと飛び出します(笑)
風の旅人
2007/10/20 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
INDEX  No601〜 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる