心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 270221  この数字は何でしょうか

<<   作成日時 : 2007/07/06 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

27−0221
この数字は電話番号じゃありません。

この数字の答えを言う前に、一昨日このブログのお客様に「みるきぃ」さんがおられます。
みるきぃさんが新規アップをされたので、チョッコラブログを覗きに行ったら、アクセス5万回と書いてある。

ほほ〜5万回到達やんか。
それはおめでとうさん
人気ブログだけにお客さんが多いわなあ\^o^/

確認のためにトップページを覗いたら、なんや13893回やんか。
何で5万回達成と言うのかなと思って、写真を見たら全体で5万回と出ている。

えっ全体で5万回?
ワテの所は先日トップページで7万回を達成したで。
と言うことはワテの所も全体の数字はどないなってるんやろ。

じゃ〜ん なんとなんと南都雄二や

画像


なんと27万回も来てるやんか。

てっきり7万回だと思っていたのに、27万回ってどんな数字やねん
ワテのヘソクリの額とチャイまっせ(笑)

この数字はとてつもない数字です。
約2年間で皆さんがここに訪れて頂き、アッチコッチ見て回った結果です。
先日も半年分を一気に読んで頂いた「ゆきべえ」さん、これだけでもその日のカウンターを100近くアップさせたんじゃないでしょうか\^o^/

みなさんのご愛顧のお陰で、このような数字になっています。
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
風さんこんにちは〜♪

すごい数だってことだけは分かるけど・・・
ブログのことは 殆んど分かりません!
いつから数えて27万人ですか?
ピノコがこちらにおじゃまして
まだ2ヶ月も経っていないけど・・・
ちょびっとは、入っているよね〜!!
ピノコ
2007/07/06 14:45
えっ!まさか2年間で!?27万人??
・・・ピノコ
2007/07/06 14:50
さすが〜〜!!
トップだけで7万人なんだもの。
全体なら当然ですよ〜〜〜^^
改めておめでとうございます〜〜〜^^
やっぱ全体でのアクセス数でっしゃろ。。
めざせ100万件ですね。
来年には達成ですね〜〜〜 (プレッシャー ^^)
みるきぃ
2007/07/06 16:25
ピノコさん〜
この数字は2年と1ヶ月のトータルです。
凄いでしょう。
ワテも信じられないくらいの数字です。

いつもトップページの数字はチェックしていましたが、トータルの数字はこんなにあるとは夢にも思わなかった。
この数字を1日で割ると、400回になります。

誰かが何処かのページを見たら1回です。
一人で5ページ見たら5回ですから、これは凄いですよ。
どのページを見たかもわかります。

ピノコさんが2ヶ月間でクリックしたのは、さて何回だったでしょうか\^o^/
毎日1回で60回です。
3回くらい見ていたら180回になりますね。
27万回は想像出来ないでしょう。\^o^/
風の旅人
2007/07/06 19:56
みるきぃさんのお陰でっせ。
この数字は前から気になっていましたが、トップとは余りにも数字が違いすぎましたので、なんでやろと前から思っていました。

今回みるきぃさんの説明で、やっと意味が分かりました。
でも凄いね。
自分でもビックリ。

1回1回の積み重ねですが、本当に凄いとしか言いようがないなあ。
来年までに100万回?
何をアホなことを。
ワテが死ぬまでキーをたたいていても、不可能とチャイまっか(笑)
単純計算しても10年近くかかりまっせ。
そりゃ無理ですわ\^o^/
風の旅人
2007/07/06 20:01
風さん♪
紫陽花はとうとう、終わった。お疲れ様〜〜〜
(もっと、ひつこくしてくれても良かったのに…)

風さん、すごいねえ。人気あるもんねえ。
みるきぃさんも人気一杯だもんねえ。
大阪のおっちゃんは暖かいからね。
私もあとで見てみよう〜きっと少ないと思う。(笑)♪
ソナチネ
2007/07/06 21:16
ソナチネさん毎度おおきに。

もっとひつこくせよ?
ホンマに困った子やなあ(笑)

このブログは旅の話が中心ですから、お客さんも全国から見えられています。
一人一人何処にお住みかとお聞きして、都道府県別一覧表を作っていますが、47都道府県中42都道府県の方が見えられています。
残りは長崎、佐賀、香川、福井、山梨の5県のみ\^o^/

昨日一日でクリックされた数は443件ですよ。
一体誰が来てるんやと気になりまっせ。\^o^/
これもみなさんのお陰ですわ。

ソナチネさんも見て下さい。
ビックリしまっせ。
風の旅人
2007/07/06 22:42
南都!じゃなくて・・何と!七万ではなく二十七万回ですか!!!
いやはやとてつもない数字です
改めておめでとうございます!
数字は風さんの日本全国股にかけての貴重な記録の証でもありますね
カウントこれまであまり気にしてなかったのですが今日から見てみます^^
べじまき
2007/07/06 22:57
こんばんわ

27万回・・・なんか想像出来ない数字です
流石人気ブログの結果ですね

覗き見専門の私も役に立ってんのかなあ〜

なにはともあれ、おめでとうございますヽ(^o^)丿
虹はん。
2007/07/06 23:05
べじまきさん今晩は
愛犬の一発芸をじっくり見ましたで\^o^/

7万はトップページの数字でした。
実際は各ページを覗いた合算です
この数字を見たら自分の事でも、凄いと思いますよ。

旅をする中で出会った方が、日本中アチコチにいらっしゃいます。
その数だけでも結構な数になるなあ\^o^/
風の旅人
2007/07/06 23:16
虹はん毎度〜

のぞき見の虹はんでっか?
そんなことないでしょう。
これまでに随分コメントを戴いておりますよ。
その数1万回?はないなあ
風の旅人
2007/07/06 23:19
す、すごすぎる。
7万人でも、わが徳島県の県都・徳島市の人口よりずっと多いんですから(笑)
27万人なんて、見当もつきません。
風の旅人さんのマメなブログの更新ぶりと、人柄のなせるわざですね。
ねこまっく
2007/07/07 01:02
ねこまっくさんおはようさん
徳島市の人口って少ないですね。
もっと住んでいると思ってた。

27万人ではありません。
27ま・ん・か・い。
ページを開いた回数ですがな\^o^/
コメントを書いた人の数で言えば、200人ほどでしょう。

しかし覗くに来た人がどれだけ板かは不明です。
これが半端な数じゃないと思う。
ありがたいことですわ。

体力の続く限り、美味しい話、楽しい話を続けていきたいですね。
風の旅人
2007/07/07 08:10
このブログになりすましの方が現れました。

人の名前を使って書き込んで、何が面白いですか。
意見があるのなら、人の名前を騙らずに、正々堂々と自分のHNで書きなさい。
寂しい人でっせ。

なりすましに付いては、即削除します。
風の旅人
2007/07/07 18:43
私のブログにも以前webryを賑やかにしてくれた人が無意味なコメントを残していきました。
何が不満なのか?私にはさっぱりわかりませんが、悪戯と言うよりも
これは人間として反する行為だとは思いませんか?
七夕だと言うのに今日は凹んでいます。
皆さん(ここへコメントしている)アクセス解析をつけましょうね
以上
遥々天国より
tomo
2007/07/07 21:57
tomoさん毎度〜

放っておきなはれ
寂しいので相手になって欲しいのでっしゃろ。
無視をしたら宜しいがな
風の旅人
2007/07/07 22:25
お久しぶりです!
なんだかわけの分からない数字ですね。私も覗きで少しだけ貢献???
これからもいろいろあるみたいですが、頑張って続けてね。

風さん私事ですが、今月一杯で派遣終了です。おまけに新人に教えなくてはなりません・・・拷問だー。8月一杯だったのですが、1ケ月短縮してしまいました。
今までの様にたびたび来れませんが、ボチボチ見に来ます。忘れないでね〜。東京にいらした時には携帯に連絡してください。よろしくね〜!!
花子
2007/07/08 16:24
お久しぶりです。27万アクセスですか〜。途方も無い数字ですね。さすが風の旅人さん!これからも楽しいブログ楽しみにしてます。
はこふぐ
2007/07/08 20:01
すごいですねぇ!!
さすが風さんです。これからも素敵な写真期待してます。
やっと帰ってきましたが、自分が思うよりもずっと精神的に疲れていたようで・・・・回復にはいま少し時間がかかるかも・・・・(^_^;)
魔女
2007/07/08 21:21
花子さん今晩は
派遣の仕事は今月限りですか。
また別の所を探すのでしょう。

新人さんに教えるのですか。
それも大変やなあ

そのうちまた行きますから、その時こそは一席設けますわ
楽しみにしとってや\^o^/
風の旅人
2007/07/08 23:01
はこふぐさん毎度〜
凄い数字でっしゃろ。
これも皆さんの積み重ねた努力ですよ。

はこふぐさんのブログの楽しみは、やっぱり二匹の金魚やなあ
名演技をしてくれるだけに、いつも笑ってしまうで。
風の旅人
2007/07/08 23:03
魔女さんお帰り。
お疲れさまでした。

留守中にこんな数字を出しましたが、凄いでっしゃろ。
みなさんのお陰ですわ。

親の介護は大変です。
それ苦労は介護をしたものにしかわかりません。
お疲れになったことと思われます。
早く体力戻して、また楽しい記事をアップしてください。
風の旅人
2007/07/08 23:06
風さん('-'*)オハヨ♪ございます。
凄い数のアクセスですね〜!
私も毎日覗いてもコメント残さない日もありますので、楽しみに見てる人は多いと思いますよ(*^_^*)
私も風さんの関西弁大好きですよ。
これからも、このままの風さんで頑張ってくださいね!
応援してますよ(^ー^* )フフ♪
ぷー
2007/07/09 09:57
ぷーさんこんにちは

毎日覗いてくれている方の総数ですから、一体どんな方が毎日覗いておられるのか、知りたいくらいです。
毎日400回ですから、人数にして何人になるのでしょう。
そう考えると本当に凄い数ですね。

ワテも一日何回か覗きますが、コメントの数+αですから、たかが知れています。

ここに皆さんが来て頂き、楽しい交流の場になってくれることが、一番の喜びです。

関西弁も使い方によったら楽しいでしょう。
中には真似をして書き込んでくださる方もおられます。
関西弁万歳ですわ\^o^/
風の旅人
2007/07/09 13:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
270221  この数字は何でしょうか 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる