心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢田寺の紫陽花・紅系統の花 No6

<<   作成日時 : 2007/06/17 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

紅色に咲く姫紫陽花です。

ほんわかとした感じの姫紫陽花
上品な感じの姫紫陽花
チョッと個性のありそうな姫紫陽花。
乙女チックな姫紫陽花

そんな姫紫陽花を集めてみました。

画像



画像


画像



画像


画像


さてどれが貴女にピッタリな花でしょうか。
なに誰や誰や?
乙女チックな花こそ、私のイメージやという厚かましい女は(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
風さま♪
紫陽花ってどの色もそれなりに美しいです。
小花が集まって一つになるって可憐で可愛いです。
見とれてしまいます。雨に濡れた紫陽花〜
絵になるなあ〜薄紫色が好きかな〜(^^♪
ソナチネ
2007/06/17 19:38
かわいい紫陽花・・
乙女って感じしっかり感じれます。
あちこちで・・咲いているけど・・・微妙に違う色を楽しませてもらってます。
そうそう・・
遅れましたが7万回おめでとうございます★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★
まころん
2007/06/17 19:50
7万回達成おめでとうございます!!
へへへっ
ちょっと出遅れてしまってごめんなさい・・・
でもほんとすごいですね〜
いろんなジャンルのお話でちょっと知識をもらったり、季節のお便りの写真を見てほっこりさせてもらったり・・・
いつ遊びに来ても新鮮なんで、どんどん皆さんが来られるんでしょうね〜
今後も楽しみにしていますね!
ピンク色の姫紫陽花・・・可愛らしいですね〜
ワタシにピッタリな花は・・・???
<乙女チックな花こそ、私のイメージやという厚かましい女は>
きゃ〜ワタシかも!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ミイ
2007/06/17 20:12
厚かましいとか言わないの(笑)
言ったもん勝ち〜♪

下から二番目のが好きかも☆
紫陽花って本当に色々ですね。
ようこ
2007/06/17 21:45
こんばんはぁ〜!
私の好きなのはやっぱり4枚目の薄紫のかなぁ・・・・
ピンクももちろんかわいいんだけど、どうしてもブルー、パープル系の花に目が行ってしまう。
ふちがぎざぎざになっているようなのもありますよね?そういう花の写真はないのかなぁ??
魔女
2007/06/17 22:08
70,000アクセスおめでとうございます!
これも貴殿の人間性ですね…
ふと!姫路のホルモン焼きを思い出しましたよ。
ソナ♪お姉さまが、ご馳走してくれるって::::ほんまかいな
博多人形
2007/06/17 22:11
ソナチネさん
風さまはこそばゆいなあ
風のオッさんでかまへんで\^o^/

可愛い紫陽花の花を十分楽しんでや。
ソナチネさん宅から矢田寺は近くだから、紫陽花見物でも如何ですか。
風の旅人
2007/06/17 22:18
まころんさん今晩は

紅紫陽花は色づき始めてから日も浅いのでしょう。
乙女の感じが出てますね。
これが花の終わりになると・・・言わんとこ\^o^/

7万回もみなさんのお陰です。
今後とも宜しゅうに。
風の旅人
2007/06/17 22:20
ミイさんコンチャ
出遅れなんてかまへんで。
忙しく働いているんやもん。
疲れた身体でブログサーフもしても、眠気が勝ってコメントまではなかなかでしょう。
たまに覗いてくれるだけでも嬉しゅうおまっせ。

やっぱり乙女チックなイメージはミイさんだったか。
独身乙女だからしょうがないね。
こればっかりは認めましょう
じゃあ好きな花を持って帰って

あっそうそう、みなさんも季節の花として、ディスクトップに貼り付けたい人は、遠慮なくおっしゃってください。
解像度を上げた綺麗な写真を送りますよ。
風の旅人
2007/06/17 22:25
ようこさん毎度でっす。

そりゃそうやなあ
言ったもん勝ちや
チョッと前までようこさんも、乙女チックな時期もあったんや。\^o^/
まあ今も飲まなかったら初々しいけどね(笑)
風の旅人
2007/06/17 22:27
魔女さん今晩はでおます。

ブルー系の方が確かに落ち着きはありますね。
でもこのピンクの花も可愛いでっせ。

ギザギザの花ですか?
ありまっせ
次回に載せましょう。
待ってておくれやっすあ
風の旅人
2007/06/17 22:31
博多人形のおっちゃん毎度〜
月2000万の給料貰っているんやろ。
だったら姫路のホルモンなんか奢って貰わずに、ハイヤー仕立てていらっしゃい\^o^/

待っておりまっせ。
風の旅人
2007/06/17 22:34
月2,000万は間違いでした。\^o^/
月に135,000円です
<でもこのピンクの花も可愛いでっせ。
確かにピンクは可愛いでっしゃろ
えへへ
2007/06/17 22:48
>月に135,000円です

これも間違いでっしゃろ。
時間給と言うか1単位がこの値段のはず。
それだけ儲けていたら、パッと行こうでパッと。
風の旅人
2007/06/17 23:13
dd|扉|“o(・д・。)
パッと行きまひょか良いですよ。
7月は夜行バスで大阪に行こうと思います
何しに?ソナ♪お姉さまに姫路のホルモン焼きをご馳走になりに(笑)
風のおっちゃんたまにはわてのブログにもコメントしてや〜〜〜
おじゃましましるたぁv(≧∇≦)v
博多のおっちゃん
2007/06/18 00:10
オッちゃん7月に来るのでっか。
そりゃ宜しいなあ
ホルモン食べて元気つけや
但し有料でっせ(笑)

アンさんのブログは直ぐに閉鎖するから、コメントしてもせいないやんか。
1回くらいなら良いが何度もやられるとなあ〜
閉鎖してしまうとガックリきまっせ。
風の旅人
2007/06/18 00:15
ピンクはどれも可愛く感じられるよなぁー。
言ったもん勝ちなら・・エヘヘ
ふぉんわかで個性的で可愛いイメージのピンク・・
だ〜れが ど〜れがって言われそう(笑)
姫紫陽花だけで こんなに楽しくお話できるんなぁ〜。
次が楽しみーー。

ようこさんって シェフの横でニッコリ笑ってらした方ですよね!
間違っていたらごめんなさい。
風さん おはよう♪
2007/06/18 06:38
↑変になってる ごめんなさい。
あつかましく書いているのは 私です。
ふぉんわか〜でなくて こりゃボケーっかな!!
ピノコ
2007/06/18 06:41
ピノコさんおはようさん

こんなもんは先に言ったもん勝ちです。
遠慮したら損でっせ。

コックの店でようこさんが座っていた位置ですか?
座席位置は知らないですね。
集合写真ではイケメンシェフの左側にいる人でっせ。
でもあの写真では顔に仮面被っていたり、ぼかしてあったりしてますから、顔の特定は難しいかな(笑)
風の旅人
2007/06/18 09:25
可愛いですね〜。姫紫陽花。
紫陽花っていうと どうしても 青のイメージがあるから
こういうピンク系を見ると 違う花に見えます。
色もいい感じですね〜。

みるきぃ
2007/06/18 10:43
みるきぃさん毎度〜
朝からご苦労さんやなあ\^o^/

この紅も可愛らしくてええやろ。
なになに私とい・・・?それ言うなよ(笑)
風の旅人
2007/06/18 10:55
ピノコさん、そうですそうです!
集合写真でシェフのお隣にいた、怪しい女です(笑)
ちなみに、ランチ食べてる時は旅人さんのお隣でした♪
二次会のお茶でも、旅人さんの真正面にいました♪

。。。なんだか、良く考えてみたら大体近距離にいたような。。。(^^;
ようこ
2007/06/18 19:49
ようこさんコンチャ
そんなに怪しい女だったかな?
ランチの時も立身の時もご一緒してましたなあ

ワテの近くばっかりいたら怪しまれまっせ(笑)
風の旅人
2007/06/18 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢田寺の紫陽花・紅系統の花 No6 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる