心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰様で7万回達成しました。

<<   作成日時 : 2007/06/15 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


今日ついに7万回に達しました。
これも毎日来て頂く、みなさん一人一人の足跡です。
一回一回の積み重ねですが、この7万という数字はみなさんとの交流した数字です。

画像


2005年5月31日に始まって、2005年12月に2万回を達成しています。
その後2006年7月に4万回、2007年の2月に6万回を達成しましたが、7ヶ月間隔くらいで2万回づつ増えています。

日に100人弱がクリックして、月に3000カウント。
3ヶ月チョッとで1万回ですから、よくもまあ来たもんだと思いますね。

画像


これからもみなさんのご来場を、心よりお待ちしています。

バラの花は次の通り。
ピーター・フランケンフェルト(赤)
ゴールドバニー(黄)
ビルゴ(白)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!久しぶりに一番乗り〜ですね

7万回おめでとう御座います
10万回も夢ではなく、もう直ぐ届きそうですね

私には夢のような数字ですが・・・(^。^;)
虹はん。
2007/06/15 19:47
風さん、こんばんは。

私にはその7万回と言う数字がいったいどれほどのものか、まだわかりません。でもそれだけの回数、いろんな人といろんな交流があったということはわかります。
これからも頑張って、いろいろと楽しいニュース、写真をお願いします。
ふれぇ〜ふれぇ〜か・ぜ・さんっ!!
魔女
2007/06/15 20:44
虹はん今晩は
一番乗りですね。
おめでとうさん

10万回ですか。
あと3万となると1年チョイ先ですね。
そこまで頑張って大台狙ってみようかなあ
それには面白くて楽しい記事を出さないとアカンなあ
これが結構難しいでっせ。\^o^/
風の旅人
2007/06/15 21:03
魔女さんコンチャ

魔女さんはブログを始めたばかりだから、まだまだ遙か先の数字ですよ。
お陰さんで多くの人達と知り合って、ボチボチやっていた結果です。

これからもマイペースでやっていきまっせ。
風の旅人
2007/06/15 21:07
風さんが薔薇を撮ると,こうも綺麗に撮れるんですね。
7万回凄いですね、おめでとうございます。
風さん意地悪なんだからぁ〜、前記事蛙の写真だったでしょ、
コメントしそびれてしまいましたわぁ〜、残念!
10万回までは私が続けられるかわかんないから、
8万回狙っちゃいましょ(o^v^o)/^^
sayuri
2007/06/15 22:01
sayuriさん毎度〜
蛙は嫌いだったの?(笑)

なかには好きな方がいて、蛙まだかとリクエストがありました\^o^/

薔薇の写真で注意することは枚数を撮ってくること。
花の咲く時期によって、一番見頃に行けないので、綺麗な薔薇を捜すこと。
花の向きや位置、光の入り方や構図を考えること。
どの角度から見れば綺麗に見えるか。
これは活花の極意と一緒です。

タダ残念な事は、管理されている薔薇ですから、花に近づけませんので、望遠レンズが必要ですし、三脚も手ぶれ防止のためには必要です。

それと汚れた花ビラを取り除くことが出来ないし、周りの邪魔な花や枝類の処理も出来ません。
そんな条件下で撮るわけですから、プロにはかないまへんわ。

8万狙ってや〜
9月下旬くらいかな?\^o^/
風の旅人
2007/06/15 22:21
7万回クリックおめでとうございます。
この分だけお友達が出来たということですねえ。
皆様に幸せを呼ぶブログだからこの偉業が達成できるのですね。
これまでの継続が素晴らしいです。
これからも楽しみに[ 壁 ]・ー^)ノします。
コロ・・・?
2007/06/15 22:40
コロ・・・?さん今晩は
継続は力なりとも言いますが、続けていると色々な方と出会いますね。

若い人から年輩者の方まで、ブログを通して多くの方と知り合いました。
それぞれ個性を持ったおられるので、その人に合ったコメントを考えています。
時には脱線してお叱りも受けておりますが、それでもこうして多くの方がお見えになってくれています。

ここで知り合った人達は、ワテにとっては大きな財産です。
一人一人をこれからも、大事にして行きたいと思っています。
風の旅人
2007/06/15 22:51
風の旅人様♪
7万回おめでとうございます。
狙っていたのに忘れてしまった。。。
あちゃ〜「探偵ナイトスクープ」見てたんだけど
大阪はおもろい町やね。大阪ネタが多い。
大阪おばちゃんおもろい。大阪すっきゃねん。♪
ソナチネ
2007/06/16 00:25
風の旅人さん、おめでとうございます。
7万! 日に100人が訪れるなんて、すごいですね。
毎日ネタを見つけて更新するというのは、たいへんなことです。
さあ、10万カウントも近いですね!
ねこまっく
2007/06/16 00:56
風さん おはよう♪

あらためて、7万回達成おめでとうございます。
ジャンルの多い記事
それについての詳しい解説、とても勉強になります。

バラも今きれいですよねー。
私はゴールドバニーのような黄色いバラが
なぜだか 優しさを感じて好きです。

これからも 楽しくてためになる記事
次の目標めざして大阪から発信〜してください!



ピノコ
2007/06/16 02:57
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

おくちゃまと お祝いのぐびぐびした?
これからも 末永く よろちくね♪♪♪
nyanko
2007/06/16 03:19
おめでとうございま〜〜す!!
7万回・・・すごい数字ですね〜〜。。
私も、がんばりま〜す!!
10万回を目指してくださいね〜〜 ^^
みるきぃ
2007/06/16 09:11
ソナチネさん毎度でっす

狙っていたのに忘れたんかいな。
確かに忙しい人だけに、うっかりするわなあ
その原因が「探偵ナイトスクープ」とは、やっぱり大阪のおばちゃんや
この番組は昔はローカルだったが、今では全国区らしいで。
見ていても面白いですよ。

昨夜はこの番組を見ないで、嫁はんにパソコン教えていました。
今までワープロ専用機でピコピコやっていたけど、ようやく「ノートを買ったお陰で」PC挑戦です。

手始めに家計簿ソフトから始めて、次はWordに挑戦です。
要領さえ教えてやればワープロをしていていたので、何とかなるでしょう。
そのうちブログと言い出したりしたら\^o^/
風の旅人
2007/06/16 12:12
ねこまっくさんこんにちは
毎日更新を目標にしていますが、時にはネタ切れもありますよ。
その時はあっさりと空白日を設けるとか、趣味ネタに切り替えるとかやっておりまっせ。

ブログはあくまで自分の楽しみ、日々身の回りに起こる様々なことを、書いていくだけでもいいんじゃないかなあと思っています。

次の目標はボチボチやって行くだけですよ。
風の旅人
2007/06/16 12:20
ピノコさん毎度でおます。

梅雨に入って一日だけの雨。
今日は暑い日差しが照りつけています。
一昨日の梅雨入りは何だったのでしょう。

7万回を踏んで良かったですね。
こうした記録は何処のブログでもありますが、なかなか本人さんが申告してくれないのですよ。
本人も気づかずに通り過ぎてしまうからなあ。

ジャンルは広く浅くですよ。
ブログには色々な方がお見えになりますから、話題も色々な分野にまで及びます。
みなさんとお話しする中で、こちらも知識を吸収しているわけで、ありがたいことだと思っています。

ここを読んでくださる方に少しでも役に立つ話があれば、それは嬉しいことですね。
風の旅人
2007/06/16 12:28
nyankoはんコンチャ

美味しいネタの話、いつも楽しみにしてまっせ。
涎ばっかり流させないで、たまには呼んでくだされや
待ってまっせ\^o^/

おっ母あぁ〜にはマンツーマンでPCをしごいています。
何とかしてPC覚えさせようと、今まで躍起になって言っていましたが、やっと腰を上げた次第。

グビグビやっていたら、寝てしまうから飲んでませ〜ん
可哀想でっしゃろ\^o^/
風の旅人
2007/06/16 12:32
みるきぃさんコンチャ

7万となると単なる通過点ではないですね。
みなさんのお陰でこの数字になったのですから、感謝感激雨霰ですわ。

それぞれ特徴のあるブログを作られている中で、みるきぃさんのブログも面白いですよ。
ユーモアたっぷりの文章ですから、愛読者が実に多いので、カウントもどんどん上がるでしょう。

そのうちワテを追い抜きますよ。
頑張って欲しいなあ
その前に会社を首にならんようにな(笑)
風の旅人
2007/06/16 12:37
7万回の快挙おめでとうございます。美しいバラで見事に飾れましたね。これからも頑張って下さい。
いしけん
2007/06/16 15:58
いしけんさん毎度〜でっす

7万カウントはみなさんのお陰です。
これからもよろしく御願いします。
風の旅人
2007/06/16 16:04
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

すごいっすね〜7万回ですかぁ?
継続は力なり〜
でも、風さんのお人柄の良さも要因のひとつでしょうね
いやぁ〜すばらしいブログにすばらしいお人柄。。。

たくさん褒めたので お祝いください!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

10万回まで突っ走ってください♪
もりちゃん
2007/06/16 19:15
もりちゃん今晩はでごじゃります

上手に人を誉めるは、商売柄慣れとりまんなあ
その手には乗りまへんで(笑)

でもせっかく誉めてくれたんだから、薔薇の花でも持ってって\^o^/

10万回まで行くには息切れしまっせ。
その時のために保険にでも入ってた方がええかなあ(笑)
風の旅人
2007/06/16 19:54
一日遅れですが7万回達成おめでとうござます!
きちんと把握してらっしゃるんですね管理もしっかりなさって話題満載の素晴らしいブログです
これからも頑張ってくだし(@^▽^@)
10万回には10万本の薔薇贈ります(歌です(笑))
べじまき
2007/06/16 23:32
わ〜い、記事カウンター100ゲット〜(笑)
7万回ヒットおめでとう〜☆
これからも旅人節をご披露くださいまし〜♪
ようこ
2007/06/16 23:43
べじまきさん今晩は

7万回と言う数字を見て、沢山の人が来て戴いてこの数字になったわけですが、本当にありがたいことですわ。

10万回には10万本の薔薇を贈ってくれるのですか。
一桁違う歌だけど、まあいっか(笑)
風の旅人
2007/06/16 23:43
ようこさん今晩は

ホンマやなあ
100越えているわ
じゃあ100の記念に、今日ようこさんが買ってきたドレッシング1本おくれ〜
あれ?それって逆かなあ(笑)

旅人節?
何処かではセクハラ親父とも言われているのに、エライ違いやなあ(笑)
風の旅人
2007/06/17 00:26
7万回アクセス達成 おめでとうございま〜す!!
遅れてすんませ〜ん。
風さんの投げキッスがもらえなくて、残念で〜す。
誰がもらったんですか? 幸運?な方は??
これからも、お体にきぃつけて、記録更新していって
下さい。

ともっぺ
2007/06/17 01:13
ともっぺさんおはようさん

7万回を踏んだのはピノコさん
投げキッスですか?
欲しがりませんでした。(゚_゚i)ザンネン

こうしてみなさんが来てくれることで、1個1個カウントは増えるのはありがたいことです。
ともっぺさんに刺激されて、中部地方をウロチョロしたいなあ\^o^/
風の旅人
2007/06/17 10:06
7万回アクセスおめでとうございます!すごいスピードでアクセスがあがっていきますね。面白くて魅力あるブログですもの当然かもしれませんが〜(^-^) これからも旅のこぼれ話、きれいなお花、等々楽しみにしてます。
はこふぐ
2007/06/19 21:41
はこふぐさんコンチャ
7万アクセスはみなさんのお陰です。
ここに来て頂いた方が楽しめるよう、これからもブログ造りに精出しまっさ。
これからも宜しゅうに。
風の旅人
2007/06/19 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お陰様で7万回達成しました。 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる