心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は○○日でして(゚_゚i)タラー

<<   作成日時 : 2007/05/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

誰にもやってくるのが誕生日
その日がどういうわけか、今日だったりして。

この日、ワテのブログ仲間のレトリーさんと、あじ丼さんの息子さんもこの日が誕生日です。

まあ一人で祝うのも何だから、3人の誕生日を祝って、バラの花でも飾りましょうか\^o^/

画像


画像


ヘンケル・ロイヤル


画像


ピーター・フランケンフェルト

画像


マダム・カロリン・テストゥ


画像


ゴールデン・メダイヨン

つぼみだけでは可哀想なので、では満開の花をどうぞ

画像


画像


ゴールド・バニー

画像


マチルダ

画像


丹頂

この時期に咲くバラの花は、少し来るのが遅かったかも。
でもバラは秋まで楽しめますから、次の花を楽しみにしましょうか。


画像


平日は空いているので、人を気にしないですむので、撮影には楽ですね。

画像



画像



これで少しは華やかになったかも。\^o^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜風の旅人さん〜☆とこでこんなにバラが楽しめるなんて〜何てラッキー♪
いえいえお誕生日に遭遇してラッキーでした
おめでとうございます!お友達のためにバラでも飾ってって何て心優しい風さんでしょ!
いや〜それにしても見事なバラの数々・・・
いい季節にお生まれですね一年で一番華やかな季節です♪
べじまき
2007/05/14 23:08
べじまきさん今晩は
人の誕生日なのにお祝いして貰って、申し訳ないですね。

偶然にもこの日3人が誕生日です。
それぞれがお祝いしているでしょうが、今日はバラの花を撮って来ましたので飾ってみました。

他にもバラの花を撮っていますが何分良いのがなくて、これくらいが限度ですね。
風の旅人
2007/05/14 23:14
☆風丼♪\(*^∇^*)/
こちらではおひさですよぉ いつもありがとう♪
これでもかこれでもかととても綺麗なバラ☆
とても限りなく綺麗に咲くんですねぇ 本当に素敵ですぅ

はい 風丼♪とあたしの息子丼が一緒の誕生日で光栄です
風丼♪ お誕生日
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!! 

すっかり見とれてしまいうっとりと眺めてしまいましたありがとう☆ 
    ほい あじ丼(*^-'*)>☆
紫陽花
2007/05/14 23:17
あじ丼〜息子丼は今日が19才の誕生日だね。
若いって良いなあ
ワテの何年前やろ\^o^/
片手どころか両手両足でも足りないがな。
あじ丼と一緒にワンツースリー
それでも足りないなあ\^o^/

仕事に頑張っているあじ丼、このバラ持っていってや〜
風の旅人
2007/05/14 23:23
。・:*:.・☆お・め・で・と・う
            ご・ざ・い・ま・す☆・:*:.・☆
私からのプレゼントは、ルビナスで〜す(笑)
地味目でゴメンナサイ、でものぼり藤ですから
良い一年になりますように!
薔薇とても綺麗です、うっとりしてしまいます。
花を愛でる表情って皆素敵なんですって!
sayuri
2007/05/14 23:48
旅人さん おめでとぉ〜☆〜☆☆
おぉ この時間! ぎりぎりセーフね。
よかった 間に合って♪♪♪
nyanko
2007/05/14 23:52
sayuriさん今晩は〜

お祝いはルピナスですね。
ありがとうございます。

まだ少ししか庭に咲いていないけど、信州の遅い春を告げる花として、間もなく満開を迎える事でしょう。
風の旅人
2007/05/14 23:57
nyankoはんコンチャ
ワテも今日中に返事しとこ。\^o^/

本来なら呼子の記事にするところだったが、バラの花の方が優先しました。
まあ美味しい話題は明日にでもしまっさ。
期待しとってや\^o^/
風の旅人
2007/05/14 23:59
あじ丼息子ちゃん&レトリーさん&風さん
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

昨夜、お祝いの美酒を堪能いたしました(笑)
で、コメント書き込みが遅れました〜〜〜〜〜ごめんです
もりちゃん
2007/05/15 05:25
風丼♪
おはようさん。花は綺麗。
風丼は何歳になったの?
60歳以上70歳未満だな。おめでとさんどした。♪
ソナチネ
2007/05/15 07:39
もりちゃんおはようさん
昨日は3人の誕生日。

芸能人や有名人は別として、今まで同じが誕生日と言う人に、一人だけ出会っていますが、ブログを始めてからお二人と知り合った。
以外に同じ日っていないものですよ。

美酒に酔った?
言ってくれればお相手しに行くのに。
ただし飛行機代も頼みまっせ。\^o^/
風の旅人
2007/05/15 11:22
ソナチネさんのはようさんどす

年でっかいな(゚_゚i)タラー
どこかに書いてありますが、今年で62才です。
自分では若いつもりでも、そろそろ周りから、年を考えないとと言われそうやなあ(゚_゚i)タラー

気持ち的には若いですから、宜しゅう頼んまっせ。
風の旅人
2007/05/15 11:25
お誕生日おめでとうございます〜〜。。
もっと早く知っていたら 一緒に飲み会したかったのに〜(笑)
薔薇は 素敵ですよね〜〜。。
お写真もとっても綺麗です。
みるきぃ
2007/05/15 11:26
みるきぃさんおはようさん〜
仕事しておりまっか
この時間はPCで、せっせせっせと昨日の返事書いているのとチャウか(笑)

一緒に飲み会してくれたのか。
それじゃこれからそっちに行くから、改めてやってくれまっか。
その代わり飲み放題は遠慮させてもらうで\^o^/

今はバラの綺麗な季節です。
せめて誕生日の祝いに丁度いいでしょう。
風の旅人
2007/05/15 11:31
風さんっ!お誕生日おめでとー!!

歯医者さんに行っていたりして(しかも急患が入っていて今日に限って1時間も待たされた。予約してたのにぃ!!)コメント出遅れました。(^_^;)

やっぱり花はなんと言ってもバラですねっ!!
これからあちこちできれいなバラが見られます。
庭をバラだけにしたい!!なんて思っているんだけど、このあたりは一年中風が強くて折角咲いた花も風でこすれてかわいそうなんです。
昔知人の家で見たきれいなバラ・・・うらやましい!!!
素敵な誕生日、過ごしてくだされ!
魔女
2007/05/15 12:47
魔女さんコンチャ

誕生日は昨日でして(゚_゚i)タラー
まあアップした時間が夜中ですから、そう気にしないで下さいませませ。

バラの花を庭に咲かせたい。
いいですね。
環境さえ整っていたら、誰しも夢見る事でしょう。
自然相手もあるし、風の当たらないところで育ててみたらどないやろ。
風の旅人
2007/05/15 13:40
あらら!失礼しました。(^_^;)
して、いかがなお誕生日でしたかな?

それより、このあたりでは風の吹かないところなんて・・・・ないっちゃ!!
魔女
2007/05/15 13:47
誕生日でっか それが・・・
まあ聞かない方が宜しいなあ(笑)

札幌は風が強いところでっか。
そういえば防風林が周りを囲んでいると、なんか聞いた事があるなあ
じゃあ背の低い花でも植えて貰いましょうか\^o^/
風の旅人
2007/05/15 14:12
すみません一日遅れで・・・
お誕生日おめでとう御座います

私、誕生日でもないのに綺麗な薔薇たちを
楽しませて頂きました(*^。^*)
虹はん。
2007/05/15 14:32
虹はん毎度でおます。

一日遅れでも構いません。
なんせそういう事にはトンと気にしない男ですよって。

バラが今一番綺麗な時期ですね。
バラは見ているだけでも飽きません。
このバラ園は規模としては大きくないけど、結構種類が多いので、楽しませてくれます。
風の旅人
2007/05/15 14:42
お誕生日おめでとうございま〜す!!
フ〜、間に合ったかな?
ちょっと旅をしている間に、風さんのお誕生日を見逃すところ
でした。
100万本の赤い薔薇を、あなたに♪ 風にのせて贈ります!
風のように、ふらり九州ひとり旅、いいですね。
次なる展開を楽しみにしてます。
ともっぺ
2007/05/15 16:43
ともっぺさん今晩は
どこかに旅行に行っていたの?
ええなあ〜\^o^/
人の事言えますかと言われそうやけど、旅は宜しいなあ

ワテの誕生日にみなさんからお祝いして貰って、感謝感激しておりまっせ。
何となく押しつけみたいな感じもしますが、まあバラの花でご勘弁を(笑)

九州の旅もいよいよ終盤。
今宵は何が出てくるのか。
ご飯を食べた後でないと、怒られそうなものでっせ。
お楽しみに〜
風の旅人
2007/05/15 18:15
誕生日おめでとうございます。 
益々精力的に活動されておいでの様でいいですね。(^^)楽しく拝見させて貰っています。
大阪からフェリーで瀬戸内を通って九州へ、一度利用したい憧れのコースです。(^^ゞ
じょうじ
2007/05/15 21:12
じょうじさん今晩は

爺さんの誕生日では正直なところ、余り嬉しくありませんよ(笑)
若いときはそれなりに大人としての自覚もありますが、この年になると余りねえ。

方々旅行されているじょうじさんでも、九州行きのフェリーはまだですか。
一見高くて勿体ないように思うでしょうが、安全その他を考えると安いものです。
一度利用してみてください。

早朝に着いたらそのまま一日が始まります。
舟の中で睡眠を取っていますから、これは得難いですよ。
丸一日九州を走れます。
風の旅人
2007/05/15 21:40
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
はこふぐ
2007/05/16 09:33
はこふぐさん〜おはようさん
金魚の水換え頑張ってや〜
飲み会だけやったら行きませ(笑)

ついでの遅い誕生祝いもしてくれはりまっか\^o^/
すまんのう〜
風の旅人
2007/05/16 09:37
遅れてごめんやっしゃ!
お誕生日おめでとうさんどすえ。
あたいもPANはんと同じ誕生日
どすねん。
そら、1億人もおったら同じ人も
おりますな?(笑)
ほんで、是非ザ祭屋台観に来ておくれやす。
残念やけど、あたいは仕事どす。
お邪魔さんどした。
839
2007/05/16 23:51
839はん 毎度でおます
この世界で誰かと一緒の誕生日に出会うなんて、やっぱり珍しい事でっせ。
panさんと一緒でっか。

祭り屋台は20日に見に行く予定です。
昨年見られなかったので、今年は見られたらいいなあと思ってます。
そうでっか、仕事でっか。
身体の方は大丈夫みたいやなあ

839はんの代わりに見てきまっさ。
お気張りやっしゃ〜
風の旅人
2007/05/16 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は○○日でして(゚_゚i)タラー 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる