心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は〜なしよ〜

<<   作成日時 : 2007/02/07 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

今夜はひょっとして、三人目の孫が誕生かもと思ったが、娘にメールしたらどうも落ち着いているとのことでした。

私事ですが、皆さんに心配かけて申し訳ないですね。

今日は近くの公園で遊んできましたが、誰や誰やジジババ丸出しやと言うているのは\^o^/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
 おめでとうさん…というつもりで待機してましたが、そういう訳ですか。ま、いずれ無事誕生は間違いなし…と云うことで、しばし一休みしなはれ
 私の孫はみっま私の仕事中に出来たんで、待つ気分は知りません。
 いずれにせよ、無事にご出産お祈りします。お大事に…
たそがれ
2007/02/07 23:23
たそがれさんコンチャ
ワテも一緒ですわ。
二人の子供がいますが、出産時にはいつも仕事でした。
上の子は義母が付き添ってくれましたが、二人目の時は夜勤している亭主に代わって、隣家のオッサンを叩き起こして連れて行って貰ってます(゚_゚i)タラー

そのかわり二人目の孫の時は、上の子の守をしながら、生まれる瞬間を待ってました。
生まれるまでの長く感じました。
ひたすら無事に生まれてこいよ。
五体満足で母子ともに無事にと、祈る気持になりました。

今回もジジババで駆けつけるわけですが、晩酌もなしで自宅待機ですわトホホホ\^o^/
風の旅人
2007/02/07 23:32
風じいちゃん♪
え〜まだ〜?早く出ておいで…
みんな待ってるよ…ママのお腹が居心地いいのか〜い。
ソナチネちゃんがあやしてあげるよ〜
「いない、いない、ば〜」\(^o^)/
ソナチネ
2007/02/07 23:34
待ち遠しいですね。。。
私のように、日時を決められて生むのとは、待つ気分が違いますね。
とにかく・・
元気な赤ちゃんが生まれてきますように。。お祈りしますね。。
みるきぃ
2007/02/07 23:36
ソナチネさん何度もスンマヘンなあ
まだですねん。
今夜と思ったんだが、こればっかりはしょうがないね。

先ほどまで二人の孫を出しましたが、見ていないのですね。\^o^/
風の旅人
2007/02/07 23:37
みるきぃさん いや〜申し訳ない
もうチョッと待ったって。

明日、そう明日と思う。
何の根拠もないけど(゚_゚i)タラー
風の旅人
2007/02/07 23:39
私も気になって朝一番に覗きに来ました
私としては異例の時間ですこんなに早いパソタイム(笑)
べじまき
2007/02/08 08:08
あら、あら〜待ち遠しいですね。きっとお腹のなかの居心地がいいのでしょうね。無事なご出産をお祈りしてます!
はこふぐ
2007/02/08 08:39
べじまきさんおはようさん
朝早くからの出勤?すんまへんなあ

5時くらいから30分おきに弱い陣痛らしきものがあるって言ってます。
今日かも\^o^/
風の旅人
2007/02/08 09:32
はこふぐさんおはようでっす。
此方も朝早くから、ホンマに早く出て来て欲しいですわ。

しかしこればっかりは、どないもなれしまへん。
やわですわ。(笑)
風の旅人
2007/02/08 09:34
お孫さん
生まれましたか?
まだかなぁ〜 公園で孫と遊ぶ姿
みたいわ〜^^

あと・・私のブログまたまたおかしくて
風さんのコメントが反映されないんです^^:

もしかして時間が経ってから反映されるかもしれないから
少し放置します・・・
違う人へのコメントが先に出てしまっているんだよね〜
野沢菜っ葉。
2007/02/08 17:30
菜っ葉ちゃん毎度〜サーバーのトラブルだったら遅くなるで。
娘の陣痛もまだ間隔が長く明朝になるなあ
風の旅人
2007/02/08 18:23
風じーじ♪まだのようですなぁ!!
生まれてくるのが待ち遠しいですねぇ、そわそわしてる風じーじが
目に浮かびますね。そういややすくんも甥っ子に「おじいちゃん」と
呼ばれてしまってますが・・・!?
やすくん♪
URL
2007/02/08 18:56
待つ身も辛いですねえ!
娘さんはそれ以上に忍耐ですよ。経験した身には痛いほど分かります。
何も手助け出来ないでヤキモキしているおじいちゃんの行動もわかります。
檻の中の??状態でしょう。落ち着いてね。イライラしても早くなりませんよ。
コロ・・・?
2007/02/08 19:58
やすくんコンチャ

まだですね。
昼から出かけて様子を見に行きましたが、もうチョイやなあ

やすくんもじーじでっか。
若いのに可哀想でんなあ\^o^/
風の旅人
2007/02/08 20:26
コロ・・・?

15分おきにあるそうですから、間もなくと思います。
果報は寝て待てでしょうが、今夜は徹夜になるかも。

ヤキモキはしてませんが、嫁はんの方が落ちつかないようです。
ワテはアッシー君ですから、言われたまんまですわ。
風の旅人
2007/02/08 20:29
こんばんは、風の旅人さん
赤ちゃんは、ソワソワしながら待っていてくれるオジィ〜チャンに、どんな顔を見せてくれるのでしょうね。元気な可愛い子が生まれますヨォ〜に♪
しばらくの間、お酒を飲まずに待機状態、がんばってね。
harusika
2007/02/08 21:13
孫娘が幼稚園に行っているので、ワテの家に連れて帰るのもなんですから、結局双方のジジババが通うことに。

これも大変ですわ。
この三日間、晩酌もなしですわ。
まあそれは構わないのですが、遠くに出かけることが出来ないのが、痛いですわ。
まあそれもここ数日でしょうが\^o^/
風の旅人
2007/02/08 21:22
まもなくです。

娘が病院に行くと電話が入りました。
かなりキツイのがきているそうです。

先ず間違いなく今夜でしょう。
風の旅人
2007/02/08 21:46
風さん
いよいよですか。。。
私まで どきどき してきました!
元気な 産声が 待ちどおしいですねえ
まさら
2007/02/08 21:52
まさらさん今晩は

お陰様で無事に出産しました。
母子ともに無事だったのが、何よりです。

今日見舞ってきましたが、元気な泣き声をあげる女の子でした。
風の旅人
2007/02/09 18:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は〜なしよ〜 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる