心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰様で6万回になりました

<<   作成日時 : 2007/02/04 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

昨夜の予告通り、今朝6万回を踏んだのはPANさんでした。
これも一重に皆さんのお陰だと、感謝いたしております。


画像

画像はPANさん撮影



10,000回は一昨年の8月でした。
20,000回は同じく12月。
30,000回は昨年4月
40,000回は7月
50,000回は11月
60,000回が2月4日。


画像


最初からお付き合いしていただいている方、途中から参加の方も大勢いらっしゃいます。

昨年一年間だけで130人の方が、此処に書き込まれています。
その一人一人の足跡が、今此処に6万回の数えることとなりました。

画像


皆さんがこのブログに来られた証として、まだまだ頑張っていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ワシャ、知ってたけどワザと踏まんかったんや、可愛いPAN子に華を持たせて上げたかっただけや・・・
伊藤・負け惜しみ
2007/02/04 16:46
風さん♪
↑おもしろい〜伊藤さん、おもしろ〜い。
そしてやさし〜い。みんなみんな良い人ばっかり…
ソナチネは嬉しいよ〜PANさんとこの受験はきっと
大成功間違いなし…7万回をひそかに狙っている
ソナチネさんなのだ。えへへへ…(笑)
ソナチネ
2007/02/04 19:41
こんばんは〜

きゃ〜〜載ってる載ってる〜
しかも赤と白のお花と一緒に♪
ダンディー華を持たせてくれてありがとう

やっぱり今日はいい事ありました
まだ結果は出ていませんが
第一希望の大学ですが
長男の苦手な数学がもしかして満点じゃないかな?って言っていました。
どんなしくじっても90点はいっているって弾んだ声で電話がきました。

受かってくれたらいいんだけどね
やっぱりいい事ありそうな気がします(#^.^#)

ソナチネさん!
是非7万回を狙ってくださいね☆
PAN
2007/02/04 19:58
こんばんは、風の旅人さん
6万回を越える訪問者が集まるなんてすごいですね。パチパチパチ♪
風さんのお人柄がにじみ出るような筆で毎日更新される記事…、気になる人が多いってことでしょうね(^^♪ 私もその一人、これからもカウント更新に協力いたしまぁ〜す♪
harusika
2007/02/04 21:38
伊藤はんそりゃスンマヘンなあ
昨夜のうちに通過するか、それとも誰かが気づくのか。

PANちゃんに華を持たせてあげたんやなあ
そのお陰で記念の写真も撮ってくれたし、ワテにとっては万々歳や。
風の旅人
2007/02/04 22:15
ソナチネさん毎度でおます。
もう次回を狙っているのか?
予想は6月の始め頃かな?
こりゃ大変だ。
5万回は自ら踏んでしまっただけに、今回はPANさんで良かった。

皆さんの訪問の積み重ねですから、本当に有り難いことです。
今後も皆さんが覗いてみたくなるブログに、していきたいと思っています。
風の旅人
2007/02/04 22:21
PANさんの激写のお陰で、紅白の花を添えられました。

記念の6万を踏んで、息子さんの苦手な数学も満点みたいし、志望校の大学もうまくくいきそうですね。
いち早く春が来ると良いなあ
風の旅人
2007/02/04 22:25
harusikaさん今晩は
カウントは日々の積み重ねですが、これもみなさんあってこそ。
感謝感謝ですわ。

最近は旅にも行けなくて、古い写真を引っ張り出して遊んでいますが、季候が良くなればまた旅に出ます。

最近は奈良に行くことが多くて、harusika家の周りをウロウロしております(笑)

奈良の美味しい話があれば教えてや〜
風の旅人
2007/02/04 22:28
6万回私には気の遠くなる様な
数字です すごいです
6万回目の訪問者のPANさん
きっと嬉しい春が 訪れるでしょうね

途中から参加させて頂きましたが
色々教えて頂き 楽しく 拝見させて
頂いています 
八枝さんも 昨年の夏から入退院を繰り返し
(両肺の腫瘍切除)ようやく元気になったようです
また俳句作りをはじめたようですので UPします
どんなに 辛くても笑顔を絶やさない彼女には 私の
ほうが いつも元気をもらっています。
まさら
2007/02/04 23:00
まさらさん今晩は
多くの方が訪れて頂いて、色々な出会いがありました。

まさらさんが紹介していただいた政枝さんとは、俳句を通しての出会いでしたね。

政枝さんが作った俳句のイメージを大事にして、デジタル書で仕上げた作品もありましたね。

http://kazetabi.at.webry.info/200603/article_17.html

政枝さんがお元気になって、一句が出来たら紹介してください。
俳句のイメージあう写真を添えて、アップしたいですね。

人と人の出会い、これを大切にしたいですね。
風の旅人
2007/02/04 23:20
 こんばんわ いやいや、大したものです。
 私も1年半ですが「カケ持ち」やら、「サボリ」の期間が多いので、足元へも寄れません。
 私も分野をいろいろ取り混ぜていますので、広く浅くになりますね。
 旅行の方でいい映像あれば貸して下さい。
 私のはいいのはありませんが、よければどうぞ…です。
 今後ともご活躍を期待します。
たそがれ
2007/02/04 23:52
たそがれさん毎度でおます

掛け持ちするとファンの好みが二分しますね。
そうなるとどうしても片側にウエートをかけてしまう。

拙い文章でも返事だけは早くしたい。
これが矢っ張り大事だと思う。
最近は方々のブログに書き込んでも、認証をしないようにしています。
余り多いと返事も大変です。(笑)
程々がちょうど宜しいなあ

写真をどれでもフリーです。
遠慮なく使ってください。
人様からの借り物も幾つかありますので、その点だけは注意してください。
借り物には借り物と書いています。
風の旅人
2007/02/05 00:11
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

すごいっすね 6万回!!
これからも 頑張ってください♪ 
ちゃんと 見てないけど お祝いだけ〜〜ごめんちゃいm( __ __ )m
もりちゃん
2007/02/05 05:38
おめでとうございます〜〜!!!
すごいですね・・6万回。。。
私も、頑張ります!!
みるきぃ
2007/02/05 08:22
もりちゃん おはようさんです。
雪国からのメッセージ、ありがとさん。
大雪に難儀していませんか?
事故だけには巻き込まれないよう、気を付けてや。

青森の話を書いたときが45000回ですから、それから15000回もクリックしているのです。
こうしてみると日々の積み重ねがよく分かりますね。
風の旅人
2007/02/05 10:06
60000回、思わず顔を出しちゃいました。おめでとうございます。
初めまして。ごめんなさい。
何時も窓格子の隙間からソット覗き見・・・・。
旅を楽しんでいました。覗き見も回数に入っているのかなぁ!
これからは堂々と参加します。 お見知りおきを・・・・。
コロ・・・?
2007/02/05 10:07
みるきぃさん おはようさんです。
すごいでしょう
これも皆さんのお陰です。

みるきぃさんも頑張ってや。
覗いてみたくなるような記事を書く、これを心がけてください。
風の旅人
2007/02/05 10:10
コロ・・・?さん〜お初でっす。
なんやのぞき見してはったんですか。
それなら一声掛けて貰ったら、座布団とお茶でも出しましたのに(笑)
でも男の不調法ですよって、気が利きませんよって、適当に何処にでも座ってや〜。

のぞき見でも書き込みでも、このトップページが開いた瞬間にカウントされます。
遠慮なくドンドン顔を見せてや。
風の旅人
2007/02/05 10:19
お早う御座います
60000回ですか、凄いですね!
人気ブログの証しです

おめでとう御座います

多分私も覘き組みの一人ですが・・・
風旅さんのつめの垢を頂いて
私もボチボチ頑張りますわo(*^▽^*)oあはっ♪
虹はん。
2007/02/05 10:38
虹はん毎度でおます。

6万回も皆さんのお陰ですよ。
ボチボチやっていたらこの数字です。
最近は新規アップのペースが落ちてきていますが、まこれはしょうがないこと。

虹はんも覗き趣味でっか(笑)
まあそう言う方が、書き込み数の10倍もおられるわけでして、のぞき見の方に感謝ですわ\^o^/

虹はんもボチボチでいいから、続けることですね。
新規アップしたら人は集まりますよ。
楽しく集う場になればいいですね。
風の旅人
2007/02/05 11:46
こんにちは

写真を借りるという事、夫はとてもうるさくいいますので先日のネット上からのアオサギの抱卵の写真削除しました。無断転載・転用はいけないと気をつけるようになりました。
素人(私)は気をつけないといけないと思っています。
著作権とか所有権とかも反省を込めて気をつけたいと思います。

6万回とは凄い数。更なる飛躍を祈ります。
i&i
2007/02/05 15:31
i&iさん今日は
今日は全国的に暖かいですね。
大阪も春の日差しです。

確かに写真や音楽には著作権があります。
自分の写真には名前を入れる方もいます。
お借りするときは、借り物であることを最低明記すべきでしょう。

ワテの写真は好きに使っても構わないと思っています。
著作権を放棄はしていませんが、別に商売しているわけでもないし、変に悪用しない限り、ご自由に使ってくださいとのスタンスでやっています。

まあ人それぞれですから、自分の考えで対処したらいいのでは。

日々新たですから、色々な話題で楽しみましょう。
風の旅人
2007/02/05 15:46
お初どす。
PANはんオメデトコーラス (* ̄o ̄)( ̄∀ ̄)( ̄O ̄*) ドゥーワ〜♪さん。
おっちゃんから(成金)から札幌雪祭りに連れて行ってもらいなさい。おっちゃん。それくらいはしてあげないといけまへん(~o~)
写真の無断使用及び記事の転載については、管理者さんもある程度は大目に見ております。誰からも覗いていただけないHPなど虚しいですからね。
程度の問題ですね。
紅梅
2007/02/05 18:13
60,000ヒット おめでとうございます♪ 
今お尋ねしたら”60,202”でしたよ。
このページだけで”152”となってました。 凄いですね!
これからも頑張ってね! だけど体には気をつけないとね1
old マザー
2007/02/05 22:07
紅梅さんいらっしゃい

おっちゃんてワテのことでっしゃろか。
ワテは年金生活者ですよって、雪祭りの費用まではオマヘンなあ(笑)
そのかわりPANさんに、お祝いに札幌ラーメンくらいなら奢ってあげれるでぇ。
それで良かったらいつでも言ってや\^o^/
風の旅人
2007/02/05 23:35
oldマザーさん今晩は

こうして多くの方と知り合う事が出来て、本当に嬉しいことです。
色々な地域情報を得ることも出来ますし、ブログって楽しいものですね。

これからもいい写真を撮って下さいね。
風の旅人
2007/02/05 23:37
おめでとうございます☆6万ものアクセス、すごいです。風の旅人さんの魅力ですね〜!これからも面白い記事楽しみにしてます(^-^)
はこふぐ
2007/02/06 11:24
はこふぐさん毎度でおます。
こうして続くのも、皆さんが来て下さるからですよ。
それが励みとなって、続けていけるのです。

はこふぐさんのところの金魚の話も、他とは違うユニークな記事だけに、凄く参考になっています。
これからもよろしく。
風の旅人
2007/02/06 11:51
6万すご〜い!
遅れましたが、おめでとうございます!
又ちょくちょく遊びに来ますので宜しくで〜す!
horus
2007/02/07 01:04
Holusさん毎度〜
一人一人の訪問、この積み重ねですね。
本当に有り難いことです。

今年のTシャツ、大当たりしたらいいですね。\^o^/
風の旅人
2007/02/07 12:23
6万回おめでとうございます〜〜
すごい・・6万って簡単に書けるけど・・・日々の積み重ねですね。
なせばなる・・何事も・・私も日々の積み重ねにちょぼちょぼ貢献しますね〜風の旅人さんのず〜うっ〜とず〜うっ〜とず〜うっ〜とず〜うっ〜と後から・・私もぼちぼちやります〜
ただ私はどうも数字に目がいかなくて・・いつも跡で・・あっ・・そっか〜〜です(^^ゞ
まころん
2007/02/07 16:22
まころんさん毎度でっせ。

この数字は凄いでしょう。
皆さんのお陰ですよ。
一人の数字は大した事なくても、積み重ねで大きくなりますね。

旅の話ですから、肩肘張らずにお付き合い、これが一番宜しいなあ
今後とも宜しゅうに。
風の旅人
2007/02/07 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お陰様で6万回になりました 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる