心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋の夜\^o^/

<<   作成日時 : 2006/11/14 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

郡山から越谷までのバスに乗ったはいいが、越谷の地図が頭に浮かばない。
何とかなるさと思いながら、今夜の待ち人に電話を入れる。
予定通りにつくだろうか?



画像
注・写真は池袋じゃありません

越谷に着いたのが6時半
北千住で乗り換えて、西日暮里でまた乗り換える。
やっと池袋に到着したときは、約束時間を30分も過ぎている(゚_゚i)タラー

池袋で古い友人と待ち合わせ。
久し振りの再会で近くの居酒屋・Kに入った。
妙な名前やなあと思っていたら、係りのおネエちゃんに案内されて直ぐにわかった。

この店は全室が小さな部屋に分かれているので、成るほどそれでこの名前かいな\^o^/
部屋は3畳間より小さいかな?
そんな部屋に二人で入ったが、怪しい雰囲気になるがな。(笑)

東京の居酒屋にしては、チョッと洒落とるなあ。
但し襖じゃないのが残念なところだが、簾の戸では丸見えやんか(笑)

アホなこと言いながら酒を酌み交わしたが、しかしよく飲み、よくしゃべったもんだ。
7時過ぎに入って気が付いたら11時前。

ホテルのチェックイン予定は11時。
慌てて遅れるとホテルに連絡を入れたけど、ビジネスホテルはこの点が楽やなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん
友遠方より来る また楽しからずや!
時の過ぎるのも 忘れて 語り合った
とか 良かったですね
まさら
2006/11/15 11:08
まあらさん今晩は

旅の途中で旧友と会うのは、楽しみの一つです。
お互い元気に出会える喜びと、長い付き合いを乾杯しましたよ。

こうした友達がいるからこそ、また旅に出たいのかも。
風の旅人
2006/11/15 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池袋の夜\^o^/ 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる