心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス50000回!

<<   作成日時 : 2006/11/02 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


ブログ更新が昨夜で400回になりました。
そしてアクセスカウントが今夜5万回になりました。

これも一重に皆さんのお陰です。
厚くお礼申し上げます。

自分で踏んでしまって、申し訳ないなあ(゚_゚i)タラー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。アクセス5万回!思わずゼロの数を
数えてしまいました。長年の努力の賜物ですね。
一重に風さんの写真の腕と、文章力、そして人柄の良さ?に
他なりません。もっともっと続けてくださいね、楽しみにしています。
sayuri
2006/11/03 00:08
sayuriさん今晩は

初めてのトップを取りましたね。。
この時間まで起きて待ってたのですか?

5万回はみなさんのお陰です。
毎回多くの方が覗きに来ておられています。

今回400回アップと5万回が同時に達成できたことは、本当に嬉しく思っています。

ネタ探しも大変ですが、これからも頑張っていく所存ですので、よろしくお願いします。

こうなったら一度くらい、伊那谷を訪ねてみないとアカンなあ\^o^/
風の旅人
2006/11/03 00:18
おめでとうございます〜☆ ☆☆〜

INDEXを拝見して ・・・♪♪♪
すごい! 感動しました。
nyankoも こんなふうに ブログ続けていけたらなあ。

お身体に気をつけて♪ これからもきれいな画像と
たのしい文章 楽しみにしています。
nyanko
2006/11/03 07:29
nyankoはんおはようさん

日々更新を目標にしていますが、とてもそうは行きません。
積み重なっての400回ですから、これもみなさんの励ましがあったればこそです。

nyankoはんのブログには、ワテも一目置いてまっせ。
料理を目の前に置いて、あの語り口は何とも言えないスパイスになっています。
これはワテがnyankoはんを真似が出来ない部分です。

これからも涎が出そうな話を期待してまっせ。\^o^/
風の旅人
2006/11/03 08:26
こんにちは、風の旅人さん
更新400回達成、おめでとうございます。
そしてアクセス数が50,000回も???
数字もさることながら、記事内容やコメントから風さんの充実した毎日が感じられ心から拍手 パチパチパチ〜♪
色々な旅のブログがありますが、風さんの「旅視点」にピッタリはまってココを訪れてホッ〜♪としているharusikaです(^^♪ これからも楽しみにしていますね(^^♪
harusika
2006/11/03 12:30
harusikaさん今晩は
harusikaさんからの奈良情報も、ここでは参考にさせて貰いましたね。

色々な方のご意見も参考にして、旅の話が出来るのは、楽しいですよ。
みなさんも参考になさって、言っていただけると嬉しいですね。
風の旅人
2006/11/03 20:18
アクセス50000回おめでとうございます
ブログ更新400回ってこう並ぶとすごいですね。
風さんすごいです!!
なもないこ
2006/11/03 22:13
なもないこさん毎度でおます。

数字を見たらやっぱり凄いことですよ。
大勢のお客さんが来て貰っているのですから。

1回1回を出来るだけ丁寧に伝えていこうとしていますが、時には手抜きもあります(゚_゚i)タラー

でも正直言って、ソロソロネタ詰まりですわ。
それで今夜これから旅に出ます。

いわば取材旅行。
東の方向を目指しています。
帰りは8日です。
それまでノンビリと、風に吹かれて行って来まっさ。
風の旅人
2006/11/03 22:18
 400回50,000回ですか。おめでとうございます。なかなか出来ない偉業ですね。日本列島行かぬところなし…と云う感じですね。
 私もアクセスIP数がgooで、最高90人/日に到達したのがピーク、その辺から急に重くなって、新ブログに移行しましたが来訪者は激減して最高50人台、平均30人台になりました。 
 gooは映画を最近はあまり見ないので、内容的にパッとしないし看板に偽りあり」です。それでも見てくださる方もいるのは感謝感激です。
 最近は現実的に長持ちしやすい??「生活密着型」に転換して・野菜作りとか地域行事など…にbigのブログに軸足を移して行こうかとも考えてます。
たそがれ
2006/11/04 13:51
 続きです。それで友人関係も、その方向で新しく構築中です。
 出来るだけ年齢層が近いヒトの方が、連帯感があるしいいようです。
アクセス数はあまり期待してませんが、昨年6月以来さぼりながら今現時点で1900ぐらいです。bigの場合はどんな記事が読まれれているかがよく判りますが、やはり野菜つくりの記事なんですよ。
 でも、映画や音楽や本読みの記事もたまには…と、思うので欲張りで中途半端ですがgooも存続したいしぼちぼちです。
 
 
たそがれ
URL
2006/11/04 14:08
たそがれさん 今晩は
ブログを継続するには、何を中心にすえるか。

人というのは欲張りだから、あれもこれもとやりたがりますね。
でもやっぱり自分の思いを語る場ですから、何があってもかまわないですよ。

でも読み人は勝手ですから、自分にあった記事しか反応しません。
これは仕方がないことです。
自分の持ち味を出していく、それがブログの本来の目的ですから
他の方に迎合する必要はありません。
自分の思いをつづる、それでいいじゃないのかなあ
風の旅人
2006/11/04 22:46
おめでとうございます(*^_^*)
それにしてもすごい・・ここ全部訪れているんですよね〜〜
風さんの行っていないところはないみたい。
こんな風に残せるって・・いいよね。あっぱれです〜
まころん
2006/11/05 18:20
駅長さん
400回の更新と5万回のカウンター、おめでとう☆☆☆
しかし…自ら踏んでしまうとは(苦笑)。
これからも頑張って更新してね〜♪
桜うさぎ
2006/11/05 18:34
風の旅人さん 
アクセス数 50,000回おめでとうございます。★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆゚・*:.。..。.:*・゚★☆

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
継続は力なりですね。

風の旅人さんのブログを見る度に 一人旅にチャレンジしてみようかなと思います。
これからも包容力のあるブログを続けてくださいね。
ぺこ
2006/11/05 22:11
まころんさん 毎度〜
旅が趣味ですから、若い頃の話も一部ではあります。

掲示板時代からもチョクチョク旅物語は書いていました。
いつかはHPでとの思いが募った結果です。

まだまだ行っていないところがありますよ。
元気なうちに各地を訪ねたいと思っています。
風の旅人
2006/11/05 22:23
うさぎちゃんコンチャ

50000のカウントを写したのが偶然です。
あと60を見たとき、今夜中だなと思っていました。
5万前後で何とか写してやろうと構えていたけど、自分で踏んでしまうなんてちょっと行き過ぎやなあ

まあそのときの時間は23時26分だったかな?
そんな時間になるとあまり覗きには来ないですよ。
頃合いを見てクリックしたらドンピシャリ(笑)

まだまだ続くこのブログ、気合入れてやりまっせ。
風の旅人
2006/11/05 22:28
ペコちゃん毎度でっす。

考えてみたら400回更新はすごいですね。
自分でもびっくりしています。

継続は力なり、これは本当ですね。
あまり手抜きはしないようにしていますが、時にはそういう事もありました。

これからもまだまだ続けていきますが、皆さんが除きに着てくれるだけでも励ましになっています。

女性の一人旅は結構ありますよ。
怖いとかいう方もいらっしゃいますが、いろいろな土地で女性の一人旅の方と出会います。

一度やったら病みつきになると思いますよ。
試しにやってみたら如何ですか?

包容力のあると言われると照れてしまうなあ。
三波春夫のおっちゃんが言ったように、お客様は神様ですよ。
本当にそう思いますね。
風の旅人
2006/11/05 22:35
アクセス5000回突破おめでとうございます!風の旅人さんのブログの魅力のなせる技ですね。これからも旅の醍醐味味あわせて下さいませ^^
はこふぐ
2006/11/06 10:17
はこふぐさん 毎度〜でっす。
アクセス回数が0が一つたりまへんがな(笑)

これも皆さんの励ましがったらればこそです。
これからも気軽に覗きに来てもらえるように、作って行きたいですね。
風の旅人
2006/11/07 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス50000回! 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる