心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS INDEX・日本列島縦断の旅

<<   作成日時 : 2006/07/17 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 73

このシリーズはこれで終了します。
1年1ヶ月の間、お付き合いを戴きまして、有り難うございました。

INDEXを作りましたので、良かったら参考にして下さい。

尚、勝手ながら夏休みを取りますので、ブログのアップは
いたしませんが、皆さんのブログには顔を見せますので、
宜しゅうに。

再開の予定は8月下旬です。
その時はよろしくお願いします。

No     タ  イ  ト  ル 作成年月日

1 出発進行 05/05/31
2 旅ゆけば駿河の香り茶の香り05/06/03
3 富士の白雪きゃの〜え05/06/05
4 連れて逃げてよついておいでよ〜  05/06/06
5 あれが安達太良山 05/06/08
6 臨時停車します 05/06/09
7 北帰行 05/06/11
8 オフ会のため臨時停車します 05/06/14
9 三つの合同オフ会 05/06/16
10 函館は烏賊ソーメン 05/06/18
11 遠くで汽笛を聞きながら 05/06/20
12 富良野・美瑛は花花花 05/06/22
13 大雪山はお花畑や〜 05/06/23
14 霧の摩周湖 05/06/25
15 積丹ブルー・神威岬 05/06/27
16 札幌・北大ポプラ並木 05/06/28
17 津軽半島・ストーブ列車と太宰治 05/06/30
18 八幡平・玉川温泉 05/07/02
19 岩木山 05/07/04
20 カムバック北海道 05/07/05
21 能取湖・珊瑚草 05/07/05
22 知床には熊が出るぞ 05/07/07
23 防風林 05/07/08
24 東藻琴山・芝桜 05/07/09
25 オフ会準備のため旅に出ます 05/07/11
26 昭和新山 07/07/15
27 幻の滝・羽衣の滝 05/07/19
28 釧網本線・JR藻琴駅 05/07/21
29 美瑛の丘 05/07/24
30 美瑛に行けばロール君に会える 05/07/24
31 札幌・時計台 05/07/26
32 札幌テレビ塔・大通公園 05/07/27
33 小樽・運河と倉庫 05/07/28
34 函館・坂道が素敵な町 05/07/29
35 函館山から見たらこの景色 05/07/30
36 海峡列車 05/07/31
37 津軽半島・竜飛岬・階段国道 05/08/01
38 ねぶた祭り 05/08/02
39 秋田・竿灯祭り 05/08/02
40 すまん!仙台には電飾しかない 05/08/02
41 秋田・飛島の日本海に沈む夕陽 05/08/05
42 乳頭温泉・大釜温泉 05/08/05
43 北緯40度・入道崎灯台 05/08/05
44 角館は雨 05/08/05
45 北帰行前の白鳥 05/08/05
46 山形・銀山温泉 05/08/14
47 山形・大石田町は蕎麦天国 05/08/16
48 特別編・富士山 05/08/19
49 特別編・南アルプス 05/08/20
50 特別編・男鹿半島 05/08/21


51 宮城・松島 05/08/21
52 新潟・佐渡おけさの島 05/08/23
53 新潟・妙高山 05/08/25
54 新潟・雪があるのに桜が咲いた 05/08/26
55 栃木・鬼怒川温泉、竜王峡 05/08/27
56 山形・トトロの木 05/08/29
57 群馬・草津温泉 05/08/30
58 群馬・白根山の湯釜 05/08/30
59 富山県・おわら風の盆 05/09/01
60 富山・秘境五箇山の春 05/09/02
61 富山・五箇山の夏 05/09/03
62 岐阜・合掌造りの里に秋が来た 05/09/03
63 富山・五箇山の冬 05/09/05
64 五箇山旅紀行 その1 05/09/07
65 五箇山旅紀行 その2 05/09/08
66 五箇山旅紀行 その3五箇山に咲いた恋 05/09/08
67 五箇山旅紀行 その4行きはヨイヨイ帰りは怖い05/09/09
68 富山・立山 05/09/11
69 長野・善光寺ご開帳 05/09/14
70 安曇野・ちひろ館 05/09/14
71 信州・松代は天下の一大事 05/09/17
72 信州・上高地 05/09/20
73 特別編・4色の彼岸花 05/09/21
74 上高地・梓川の河童橋 05/09/23
75 東京・府中の欅並木 05/09/26
76 東京・浅草寺 05/09/27
77 浅草6区通り 05/09/28
78 浅草・映画は三本立て 05/09/29
79 東京巣鴨・お婆ちゃんの原宿 05/09/30
80 東京・皇居 05/10/02
81 東京・深川八幡 05/10/06
82 東京・皇居の広場 05/10/09
83 福島県・あれが安達太良山 05/10/10
84 栃木・日光 05/10/12
85 福島・会津若松 05/10/14
86 特別編・津軽怪談物語その1 05/10/14
87 特別編・パロディ日刊風の旅新聞 05/10/15
88 特別編・津軽怪談物語その2 05/10/15
89 特別編・津軽怪談物語その3 05/10/16
90 特別編・千葉ロッテマリーンズ優勝 05/10/17
91 特別編・津軽怪談物語その4 05/10/18
92 東京・相田みつを美術館 05/10/21
93 神奈川・鎌倉 長谷観音参道 05/10/22
94 伊豆半島・浄連の滝 05/10/22
95 特別編・某市市民の集い 05/10/24
96 伊豆半島・下田 05/10/25
97 伊豆半島・土肥温泉は海越しの富士が見える05/10/26
98 伊豆半島は温泉天国 05/10/26
99 富士の見える風景 05/10/27
100 特別編・千葉マリーンズ日本一のはずが 05/10/27


101 伊豆半島・修繕寺温泉 05/10/28
102 伊豆半島・修繕寺温泉 桂川 05/10/29
103 東海道・三島の松並木 05/10/30
104 沼津・美味んぼう 05/10/31
105 中央道・八ヶ岳 05/11/02
106 石川・兼六公園の雪吊り 05/11/03
107 石川・金沢の東茶屋町街 05/11/04
108 加賀100万国・石川門 05/11/05
109 能登半島・千里浜 05/11/07
110 能登半島・輪島の朝市 05/11/08
111 能登半島・白米の千枚田 05/11/08
112 北アルプス 05/11/13
113 安達太良山の青い空 05/11/14
114 山形・山寺は修行の場 05/11/14
115 酒田はおしんの舞台と土門拳 05/11/14
116 米沢から新潟へ 酒は旨いしネエちゃんは綺麗や05/11/14
117 福井・永平寺 05/11/17
118 福井県勝山市は祖母の故郷 05/11/17
119 名古屋・夜の止まり木野田郷 05/11/19
120 岐阜・白川郷 05/11/23
121 岐阜・高山 05/11/23
122 中山道・奈良井、妻籠、馬篭宿 05/11/25
123 岐阜・古川はサクラと蝋燭屋 05/11/26
124 岐阜・根尾の薄墨桜と関ヶ原の古戦場 05/11/26
125 京都・幽玄の世界 05/11/27
126 滋賀マキノ町・メタセコイヤ並木 00/01/05
127 滋賀・醒ヶ井 清流に梅花藻の咲く町 05/11/29
128 京都・東福寺 通天橋から見る紅葉は絶景 05/12/02
129 京都・哲学の道 05/12/02
130 京都・嵯峨野の紅葉 05/12/08
131 京都の冬景色 05/12/08
132 京都・三年坂と高台寺 05/12/10
133 大阪・通天閣 05/12/11
134 大阪・四天王寺 05/12/12
135 大阪新世界・ジャンジャン横町 05/12/14
136 大阪ミナミ・法善寺横町 05/12/14
137 大阪・ミナミの顔 05/12/16
138 大阪・キタはレトロが残っている 05/12/17
139 大阪・1等3億円ゲットしたい人はここやで〜 05/12/17
140 大阪・御堂筋は恋の町 05/12/19
141 大阪名物食いだおれ 05/12/20
142 大阪・日本で一番低い山に登頂 05/12/20
143 大阪・大阪城は太閤さんや 05/12/23
144 大阪・鶴橋は焼肉天国 05/12/24
145 大阪・南港から見る大阪の町 05/12/25
146 大阪・お染久松の野崎参り 05/12/27
147 大阪・岸和田のダンジリ 05/12/28
148 御礼アクセス20000回 05/12/29
149 大晦日 鐘楼のある風景 初詣 05/12/31
150 2006年の夜明け 今年もよろしく06/01/01


151 大阪・大晦日・初詣 06/01/02
152 大阪・造幣局の通り抜け 06/01/04
153 奈良・東大寺 06/01/07
154 奈良・東大寺・二月堂 06/01/08
155 奈良・若草山の山焼き 06/01/09
156 奈良・寒牡丹 06/01/12
157 奈良・西の京薬師寺 06/01/14
158 奈良・西の京秋條寺 06/01/15
159 奈良・法隆寺 06/01/16
160 メモリアル・阪神大震災 06/01/17
161 奈良・明日香 06/01/19
162 奈良・奈良町 06/01/22
163 奈良・奈良公園周辺 06/01/23
164 奈良・曽爾高原室生寺・長谷寺 06/01/27
165 奈良花のある風景・吉野の桜 06/01/29
166 奈良花のある風景・衣水園 06/01/30
167 特別編・デジタル書入門 06/01/31
168 奈良花のある風景・霊山寺 06/02/02
169 奈良・茶筅の里・高山 06/02/03
170 奈良・柳生の里・春の坂道 06/02/06
171 デジタル書・寒牡丹 06/02/07
172 奈良花のある風景・6月矢田寺 06/02/09
173 デジタル書・サザエさんの書を使って 06/02/10
174 デジタル書・サザエさんの田舎 06/02/11
175 奈良・安産ならこのお寺・帯解寺 06/02/12
176 奈良・花のある風景・般若寺はコスモス寺 06/02/13
177 兵庫・花のある風景・綾部山梅林 06/02/15
178 兵庫・国宝姫路城(白鷺城) 06/02/16
179 兵庫・竹野は雪景色 06/02/17
180 兵庫・闘竜灘 06/02/20
181 デジタル書にチャレンジ 06/02/20
182 デジタル書にチャレンジNo2山茶花 06/02/21
183 デジタル書にチャレンジNo3山茶花byサザエさん06/02/21
184 兵庫・淡路島・黒岩水仙郷 06/02/21
185 デジタル書入門・虹はんもやりました 06/02/21
186 デジタル書・悪友の願いで作ってみたが 06/02/23
187 兵庫・中町の4色彼岸花 06/02/24
188 デジタル書入門・虹はんの作品No2 06/02/25
189 兵庫・源氏物語の舞台 明石 06/02/26
190 特別編・高知の旅 5-1 日本一の仁淀川 06/02/27
191 特別編・高知の旅 5-2 だるま夕日が出た そのとき06/02/28
192 特別編・高知の旅 5-3 四万十川の清流 06/03/01
193 特別編・高知の旅 5-4 これがだるま夕日 06/03/02
194 デジタル書入門・今日は雛祭り 06/03/03
195 特別編・高知の旅 5-5 道後温泉の湯 06/03/04
196 近所の枝垂れ梅 06/03/06
197 兵庫・南光町のひまわり畑 06/03/07
198 兵庫・神戸ルミナリエ 06/03/08
199 奈良県・日本一の吊り橋 06/03/09
200 デジタル書入門・虹はんの作品No3 06/03/10


201 和歌山・熊野古道 06/03/11
202 奈良・二月堂お水取り 06/03/12
203 和歌山・西国33カ所札所 那智山青岸戸寺 06/03/13
204 和歌山・串本・橋杭岩 06/03/14
205 和歌山・白浜・三段壁落ちたら・・・ 06/03/15
206 徳島・祖谷渓・かずら橋 06/03/16
207 高知・土佐は龍馬と酒と皿鉢料理 06/03/17
208 特別編・ブログでの出会い 06/03/17
209 高知・虹を追いかけて 06/03/19
210 岡山・風で動く石? 06/03/20
211 一寸お茶でもしませんか・木蓮お花が咲きました 06/03/21
212 岡山・閑谷学校 06/03/21
213 岡山・備中国分寺の春 06/03/23
214 岡山・国分寺の夏 06/03/23
215 岡山・国分寺の秋・コスモス 06/03/25
216 岡山・国分寺の秋・柿 06/03/26
217 岡山・国分寺の秋・塔のある風景 06/03/27
218 岡山・国分寺の四季・夕景 06/03/28
219 岡山・国分寺の四季・冬 06/03/29
220 特別編・一寸お茶でも 06/03/30
221 岡山・邑久・竹久夢二 06/03/31
222 岡山・東洋のエーゲ海・牛窓 06/04/01
223 岡山・備前長船・温泉で爆発して水攻め? 06/04/02
224 岡山・倉敷・大原美術館 06/04/02
225 特別編・沖縄の旅・青い海、青い空 06/04/08
226 特別編・沖縄の旅・生活と文化 06/04/10
227 特別編・沖縄の花 06/04/10
228 岡山・平家物語・沙羅双樹 06/04/12
229 奈良・大宇陀又兵衛桜 06/04/13
230 岡山・吉備津神社・桃太郎伝説 06/04/14
231 大阪・造幣局の通り抜け 06/04/15
232 特別編・昨年の造幣局通り抜け 06/04/15
233 岡山・温泉天国・湯原温泉は混浴じゃ 06/04/16
234 岡山・備中の小京都高梁・八墓村 06/04/17
235 しばらく旅に出ます 06/04/18
236 桜前線を追って北上・湖北の海津大崎 06/04/22
237 桜前線を追って北上・山代温泉はええとこやった06/04/23
238 実は息子が・・・・ 06/04/24
239 桜前線を追って北上・那谷寺・相田みつを展 06/04/25
240 桜前線を追って北上・金沢兼六園 06/04/26
241 桜前線を追って北上・越中富山のマンキンタン06/04/27
242 桜前線を追って北上・高田城公園 06/04/28
243 桜前線を追って北上・高田の町(前半) 06/04/28
244 桜前線を追って北上・高田の町はお寺がいっぱい06/04/29
245 桜前線を追って北上・信州・保科温泉のトホホホ06/04/30
246 桜前線を追って北上・信州・保科温泉は・・・ 06/05/01
247 桜前線を追って北上・信州松代は天下分け目の戦い06/05/03
248 桜前線を追って北上・信州松代は一大事 06/05/04
249 桜前線を追って北上・帰路 06/05/04
250 GWは近場お茶しました 06/05/06


251 奈良・今井町 06/05/07
252 奈良・花の寺・長谷寺 06/05/08
253 岡山・県北の旅・鶴山公園 06/05/09
254 岡山・県北の旅・菩提寺であわや一大事 06/05/10
255 岡山・県北の旅・親子孫水車の町 06/05/11
256 鳥取・三朝温泉はありゃりゃ 06/05/12
257 鳥取・世にも不思議な物語・あれは何だ投入堂 06/05/12
258 特別編・風のオッサンおからを食う 06/05/13
259 鳥取・月の砂漠をはるばると 06/05/15
260 大阪・元花博があった公園 06/05/15
261 大阪・鶴見緑地・世界のバラNo1 06/05/16
262 大阪・鶴見緑地・バラが咲いた 06/05/18
263 島根・縁組みの神様頼んます 06/05/20
264 島根・縁結びの神様宜しゅう頼んます 06/05/21
265 島根・玉造温泉にアタック 06/05/22
266 奈良・霊山寺のバラ園 06/05/22
267 広島・尾道・日本一にも色々あるけれど 06/05/24
268 広島・宮島は相性の悪い島や 06/05/25
269 広島・原爆ドーム 06/05/26
270 山口・おいでませ山口へ 06/05/28
271 山口・萩・長門・津和野 06/05/29
272 九州の玄関・関門海峡 06/05/30
273 番外編・昨夜の一品、負けてられへん 06/05/30
274 田舎自慢・この一品はタコと麩?何のコッチャ06/05/31
275 福岡・門司港はレトロな街 06/06/02
276 お陰様で1周年になりました 06/06/02
277 オフ会のために留守をします 06/06/04
278 我は湖の子さすらいの〜 06/06/06
279 オフ会2日目・渦潮見物とグルメの旅 06/06/07
280 福岡・柳川はのんびりと 06/06/08
281 佐賀・古代ロマン。吉野ヶ里は卑弥呼の里か 06/06/08
282 長崎・有明海のギロチン 06/06/10
283 長崎・島原大変・普賢岳大噴火 06/06/10
284 特別編・これでは勝てないなあ 06/06/12
285 長崎・修学旅行の思いで 06/06/13
286 大分・磨崖仏の里 06/06/14
287 大分・一村一品運動・関鯖と・・・ 06/06/15
288 大分・竹田・荒城の月 06/06/16
289 奈良・矢田寺・紫陽花 06/06/17
290 奈良・矢田寺・紫陽花1 アナベル 06/06/17
291 奈良・矢田寺・紫陽花2 イワガラミ 06/06/17
292 奈良・矢田寺・紫陽花3 かしわば紫陽花 06/06/18
293 奈良・矢田寺・紫陽花4 山紫陽花 06/06/19
294 マリーンズ交流戦・2年連続V決定 06/06/19
295 奈良・矢田寺・紫陽花5 額紫陽花 06/06/19
296 奈良・矢田寺・紫陽花6 06/06/20
297 奈良・矢田寺・紫陽花7 06/06/21
298 奈良・矢田寺・紫陽花8 06/06/22
299 奈良・矢田寺・紫陽花9 06/06/22
300 大分・別府地獄巡り 06/06/23


301 熊本・黒川温泉・露天風呂巡り 06/06/24
302 熊本・菊池温泉は美人の湯だって 06/06/26
303 熊本・阿蘇は火の国よ〜 06/06/26
304 宮崎・高千穂峡 06/06/28
305 鹿児島・庭園温泉とはナンジャラホイ 06/06/28
306 鹿児島・磯庭園から見る桜島噴火 06/06/30
307 鹿児島・桜島に上陸 06/06/30
308 鹿児島・知覧神風特攻隊で散った若者達 06/07/01
309 鹿児島・指宿・あぁ開聞岳 06/07/03
310 こんなトイレがあるとは 06/07/03
311 鹿子島名物色々あれど 06/07/05
312 ノーモア広島・ノーモア長崎・ノーモア被爆者 06/07/05
313 明日は七夕・年に一度の逢瀬 06/07/07
314 最終章・沖縄の旅・那覇 06/07/08
315 最終章・始めての沖縄 06/07/08
316 最終章・沖縄・祖国復帰運動 06/07/08
317 最終章・奇跡の1マイル道路とエイサー踊り 06/07/08
318 最終章・沖縄の料理は脂っこい? 06/07/09
319 最終章・首里 06/07/10
320 最終章・首里・金城町の石畳 06/07/10
321 最終章・安保が見える丘 06/07/10
322 最終章・海中道路 06/07/10
323 最終章・沖縄戦・命どぅ宝 06/07/11
324 最終章・平和の礎(いしじ) 06/07/11
325 最終章・琉球ガラス 06/07/11
326 特別編・お陰様で40,000万回 06/07/12
327 最終章・沖縄の海 06/07/13
328 最終章・真夜中の運動会 06/07/13
329 最終章・お茶漬けが食べたい 06/07/14
330 最終章・お奨めのこの一品 06/07/15
331 最終章・始めての夫婦喧嘩 06/07/15
332 最終章・沖縄の結婚式 06/07/15
333 最終章・美ら海水族館 06/07/16
334 最終章・幻の大陸・八重干瀬(やびじ) 06/07/16
335 最終章・島人ぬ宝 06/07/17
336 最終章・台風時はごめなそばせ 06/07/17

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(73件)

内 容 ニックネーム/日時
風旅さん長い間お疲れ様でした。
ご苦労様でした
おかげ様で私くしも愉しい日々を送る事ができました
ヤン坊
2006/07/18 00:01
ついに風さんの旅も完結?? いえ一区切り。。。ですね。
今頃は 心地よい余韻に浸ってらっしゃることでしょう。
風のおいちゃん=平成の山頭火??(句は精進してくりゃれ...爆)
v(*^^*) おめでとう♯♭♪

四季折々、自然の織りなす風景に随分こころ癒されました。
また「ぶらっと」訪ねたいと思います ありがとう♪
またのご出座、首をなごーしてお待ち申し上げておりま〜す!!
まだまだ隠居するには 早いで〜(爆)お達者で〜 §^^§/
シーちゃん♪
2006/07/18 08:10
やん坊はん毎度〜
昨夜コメントを書くの、忘れていたみたいやなあ
今頃気が付いたがな。

自分が旅をしたところを紹介するんだから、直ぐに終わるろと思っていましたが、以外や以外時間がかかってしまいました。

次回再会まで今しばらくのご猶予をいただきたい。
風の旅人
2006/07/18 09:25
シーちゃん おはようさんです。
東京は朝から凄い雨だと、テレビで流れています。

これで一区切りですね。
シリーズの前半の部分で、写真が1枚しか使っていません。
もう少し写真を載せて、再登場させよかなと思っています。
でも二番煎じだから、余り面白くなさそうやなあ

山頭火もビックリするくらいの駄句ですから、遊び心で楽しんでいます。

首を長〜くするくらいなら、チョッと東京に出ておいでと言ってくれれば、ホイホイと出て行きまっせ。(笑)
風の旅人
2006/07/18 09:33
風さん、お疲れさまでした(*^_^*)
私は途中から(後半かな?)のお付き合いでしたが・・・とっても楽しませていただきました。
暫くお休みなんですか?
英気を養って、すぐに出没してくださいね!(^^)!
今まで、調子に乗って失礼な事言ってたとしたらお許しくださいね。
ぷー
2006/07/18 16:30
ぷーさん 今晩は

8月一杯くらい休養に入ります。
その後又顔を出す予定です。

いえいえ楽しいコメントもあったりして、楽しませて貰いました。
風の旅人
2006/07/18 18:52
すごい旅の記録と想いで、楽しませていただきました。

一生のアーカイブとなるものですね。
私も 機会がありましたら必ず参考にしたいと思います。
むつごろう
2006/07/18 20:13
風の旅人さん
風さんの紀行ブログにお邪魔したのは最近でした。もっと早くに知っていたら・と残念です。Indexを見ると岡山も随所があったのですね。
336シリーズは大変なエネルギーでしたね。もう私は風の旅人さんの虜になってしまいました。少し休養の後にまた楽しませてください。
涼しくなる頃には顔を見せてくださいね。その時までつまらない私のブログですが頑張って続けています。気が向いたら覗いてください。
s・s
2006/07/18 20:28
s・sさん!
風旅さんの虜ですか?私も風旅さんのファンなんだけど?
果てさて彼はどちらを選ぶかなぁ?きっと女性のほうでしょうが
私も十分に感動しました
特に熊本黒川温泉は一度皆様行く価値あるところです
鹿児島帰りの男性
2006/07/18 21:06
むつごろうさん 今晩は

こうしてみると、結構行っているなあと自分でも思いますよ。
殆どが所帯を持ってから訪れていますが、これから何処かに行くときの、参考にして貰えば嬉しいですね。
風の旅人
2006/07/18 21:28
s・sさん今晩は
もっと早くと言っても、精々1年前ですよ。
旅の好きな人なら、あそこも行った、ここも行ったと言うところばかりです。

岡山は2年間単身赴任したところだけに、各地を見て回りました。
単身だっただけに、岡山を回るのは身軽でした。

それだけに思い入れも多くて、我が故郷の滋賀の記事より断然多くなってしまった。(゚_゚i)タラー

滋賀県の部分では、殆ど手つかずで残っています。
風の旅人
2006/07/18 21:34
鹿児島帰りのオッチャン毎度〜
そりゃワテも女性の方がエエで(笑)
全国数多く温泉があるけれど、温泉通のオッチャンのお奨めは黒川温泉ですか。

風情もあって宜しいなあしかし阿蘇周辺には、温泉がかなりあるでしょう。
一度阿蘇の温泉だけを訪ねてみたくなったなあ

S・Sさんもどないや〜鹿児島帰りのオッチャンに案内して貰ったらどないやろ。\^o^/
風の旅人
2006/07/18 21:41
鹿児島帰りの男性はんお初どすな?
旦那はん、ほんまにご苦労さんどした。
熊本は、徳富蘇峰、蘆花兄弟の生家を尋ねました。
馬刺しが美味いがな、阿蘇の草千里もええな。
ほんで、ヤン坊はんあたいのブログにも是非
お越しやす。御待ちしとります。
旦那はん、今度は日本の花シリーズ頼んます。
お邪魔さんどした。
839
2006/07/18 23:06
こんばんは、風の旅人さん
こうやって見てみると、すごいですね。
拍手&拍手〜♪
風の旅人さんチで,今日までイッパイ楽しい旅気分を満喫させて頂きました。
しばらくの間、“冬眠”チャウチャウ“夏眠”とのこと、再開&再会の日を首を長くしてお待ちしています。
harusikaのことも忘れんといてやぁ〜〜〜!!!
harusika
2006/07/18 23:07
839はん毎度でおます。

熊本の馬刺も宜しいなあ。
食べる機会は幾らでもあるのに、相方が食べたいとは言いまへんのや。
一人で食べたら?と抜かすだけで、一緒に入りたいとも言いまへん。
ワテ一人で食っても味気ないもんで、ホンじゃ次の機会でと言うことで、アジャパーですわ。(゚_゚i)タラー

日本の花シリーズ?
そりゃ無理ですわ。
花にはメチャ疎いでっさかい、花より団子にしておくれやす。\^o^/
風の旅人
2006/07/18 23:59
harusikaさん今晩は

INDEXEを見ても矢っ張り凄いね。
自分でも感心しています。
もう少しパッパッパと進むはずだったのに、津軽海峡を渡って青森の話をしていたら、もう一度北海道に引き返せなんてムチャ言う男がおりました。

何でも語り尽くしていないとのこと。
そう言った御仁に恵まれて、ボチボチ南下してきた次第です。

harusikaさんとも関西編当たりで知り合って、奈良情報を教えて貰ったりして、大いに助かりました。\^o^/
このシリーズが終わったら、夏休みに入ります。

次回現れるときは、又よろしくお願いします。
風の旅人
2006/07/19 00:06
風さん
大変お世話になりお休みのあともよろしくお願いいたします。休んでいられる間少しずつ今までのものを読ませて頂きます。参考になることがたくさんあると思います。感謝いたします。
i&i
2006/07/19 00:36
i&iさん今晩は

ブログは休憩しますが、アチコチ顔を出すかも知れません。
ブログの更新はどうしても時間をとられます。
それで夏休み期間中は休載します。

その間想い出の地があれば、読んでいただけたら幸いです。
書き込みがあったら、返事を書きますのでごゆっくりどうぞ。
風の旅人
2006/07/19 00:42
風さん、駅長さん〜風さんへ、走り続けておられましたものね。
8月、ゆっくりお休み下さいね。

書き込み出来ませんでしたが、いつも旅日記読ませて頂いていました。
行った気分にさせて頂きました。有難うございました。
サチッペ
2006/07/19 10:06
こんにちは。しばらくの間、夏休みですね。またの再開楽しみにしております。
それではごゆっくりお休みください。
はこふぐ
2006/07/19 10:40
風さん、~~~ヾ ^∇^おはよー♪
ブログも暫く更新はお休みですね。
こうして見たら全国制覇してますね(笑)

あまり遠くへ旅行しない私にとっては、知らないところだらけです(笑)
話に絡んでいく事すら出来ないよ(笑)

一旦、休憩に入るそうだから、また一度サチッペさんと3人でランチオフでもどうですか?
おしゃべりメインだから遠くへ行くんじゃなく近場で涼しいところにしましょうよ。
夏場は、汗のかくところは敬遠したい(笑)
8月くらいにどうですか?(上旬か下旬)
レトリー
2006/07/19 10:53
風さんのブログに始めて
お邪魔したのは 岡山編でした
八枝さんの俳句がきっかけでしたね
本当に色々楽しませていただきました
有難うございました
何処かに 旅行する時は INDEXEを
参考に させて頂きます。
八枝さんは今肺の 手術をして入院中です
一日も早く回復するように 祈っています
夏休み中は ビールを飲みすぎないように
寝冷えをしないように 夏風邪を引かないように
お体大切に お過ごしください そして 秋風が吹く
頃には又 ブログでお会い出来るのを 楽しみにしています
たまには まさらの ブログに 遊びに お越しください 
まさら
2006/07/19 19:12

直ぐ復活するそうだから、挨拶もいらなそうだけど、
一区切りのようなので、チトお邪魔〜〜〜(=´ー`)ノ

ごくろうさんでした〜〜〜
色々と有りましたよね。
風さんと連絡取りたくて、間借りのHPまで辿ってメールしたんでしたっけ!
あれ以来の腐れ縁(*^m^*) ムフッ

ま、少しのんびり休んでくださ〜〜〜い( *~∇~)ノ

<zizi>
2006/07/19 21:03
サチッペさん今晩は

朝からPCトラブルで、というよりプロダイバーのメンテだったので、やっとこの時間になって登場です。

しばらくは顔を見せにくい状況です。
時間があれば、皆さんのブログやHPを覗きに行きます。
風の旅人
2006/07/19 23:58
はこふぐさん毎度〜
美ら海水族館にフグの写真を載せてありまっせ。
良かったら持って帰ってや\^o^/
風の旅人
2006/07/20 00:00
レトリーさん今晩は

アクセス不能でやって繋がりました。
全国の旅だったらいいのですが、家で袋貼りの内職です(゚_゚i)タラー

8月の食事会の兼ですが、8月は全く詰まっています。
9月に入ればOKですから、それまでお待ち下さい。
風の旅人
2006/07/20 00:02
まさらさん今晩は

まさらさんが来てくれたのは、岡山編からでしたね。
八枝さんの素敵な俳句を詠まれていたので、思わず写真を添えてみた。

肺の手術されておられるんですか。
ご無事に回復され、また元気に復帰されることを願っています。
風の旅人
2006/07/20 00:06
ziziさん今晩は

そうやで、又直ぐに復活するんやで。
堅苦しい挨拶は抜きにして、パッと陽気に行きたいもんや。

ziziさんとは腐れ縁やなあ
腐れ縁の方は他にも、一人や二人はいるけどね\^o^/

元気でいてる間は、腐れ縁も結構なことや(笑)
風の旅人
2006/07/20 00:09
うひゃ〜! 記事数336!
このインデックスを入れたら337!!
3・3・7拍子やん!(笑)

月に5個くらいにしてゆっくりお話したら…
3年は持ちまっせぇ〜!(笑)
スンゴイですね。

また、次の新シリーズを楽しみにしております。
餓鬼んちょ。
2006/07/20 14:50
>3・3・7拍子やん!

ホンマやなあ
チャチャチャー チャチャチャー チャチャチャチャチャチャチャー

次回作も手拍子貰えるように、やらんとイカンなあ(笑)
風の旅人
2006/07/20 15:19
雨ばかりで農作業は出来ず絶好のブログ日和。
風の旅人さんのブログ全て読破しました。楽しかったア〜〜〜。
今日も退屈せんでよかった。
私はデジタル書からコメント登場でしたね。その前に覗き見していましたからかれこれ8ヶ月のお付き合いです。短かったようですが結構厚かましく登場しています。これからも宜しく。
s・s
2006/07/20 16:30
s・sさん

雨が降って田圃や畑にも出られず、1日PC三昧で良かったね。

もう全部読みましたんか。
凄いなあ
最初から読むと、ようこんな駄文を書いているなあと笑えたのでは。

8ヶ月前から読んでいるのですか。
それはそれはどうもです
長い付き合いになりますね。

デジタル書で互いに学びあい、途中でワテの方が挫折というか、面倒くさくなってしまい、放り出してしまった。(゚_゚i)タラー

次回は何を書こうかと悩むところですが、今回のようにまとまったものにはならないでしょう。

付属していた掲示板も終わって、チョッと休養出来ます。
再開まで1ヶ月余り。
ゆっくりお待ち下さい。
風の旅人
2006/07/20 16:44
風さ〜〜ん

こんにちは(#^.^#)

しばらくお休みなのね
まだ梅雨明けしてないけど
風邪なんてひかないで、元気に戻ってきてくださいね。
PAN
2006/07/21 16:07
PANさん毎度〜

夏休みと言っても、ブログのアップを休むだけ。
返事やメールは時間が許す限り書きまっせ。

大阪は午後から日が差してきました。
久し振りの青空に、洗濯物を干しています(妻が)

晴れるのは気分いいなあ\^o^/
風の旅人
2006/07/21 16:36
こんにちわ〜♪
風邪さん休載されるんですね〜。
ほんとにお疲れさまでした。
いっつもブログを拝見させてもらいながら、旅をしているような気分でした(*^^)v
ゆっくりお休みして、また風さんらしいブログをね(^_-)-☆

いつもあったかく見守ってくださってほんとにありがとうです☆
オレンジママ
2006/07/21 17:01
オレンジママさんお久しぶりです。
先日覗いたらしばらく休むと書いてありましたね。

一気に何事も進まないけれど、一歩ずつでも前に進めるように、支えてあげてください。
それにはオレンジママの健康が、まず第一です。
無理をなさらずに、頑張って下さい。

ワテの方は早い夏休みですから、全然心配はいりません。(゚_゚i)タラー
この間に次をどうするか検討しまっさ。\^o^/

風の旅人
2006/07/21 18:01
心の旅の掲示板が無くなっちゃたのですか?
ご無沙汰でしたので、淋しく思えました〜〜。

私も風さんのように生きて行きたいです。

また、皆さんとお会いできる日楽しみにしてまっせ〜〜。

(*^_^*)
トマト
2006/07/21 22:40
トマトさんお久しぶりです。

掲示板は昨日で終わりました。
借りものの掲示板でしたので、契約切れと同時に終わりました。
その後どうしようかと思いましたが、2年8ヶ月の長い期間でしたので、ひとまず一度幕を引いて、いつか皆さんから再開の声が多くなれば、その時は又考えたら良いのではと思っています。

折角皆さんと親しくなった掲示板ですから、このまま終わってしまうのは確かに勿体ないですが、マンネリ化してきたのも事実です。
惜しみながら終わるのも、又良いんじゃないかなあ

いずれまたオフ会の呼び掛けもあるでしょう。
広島に行き損なった人も多いはず。
何時か必ず広島オフ会を計画しましょう。\^o^/
風の旅人
2006/07/21 23:52
私のブログに早速コメントくださいまして有り難うございます。
 京都弁では「おおきに旦はん!」って言うのでしょうか?
オフ会今度是非福岡でもやってくださいまし
何時かとか?あやふやです。指定しましょうね(むふlっ)
匿名希望
2006/07/23 00:05
匿名さん匿名さん今晩は

「旦さん おおきにおすえ」でっしゃろ。
文字で書くとこれでいいと思うけど、イントネーションが微妙なところで違うんやなあ(゚_゚i)タラー

オフ会を福岡ですか。
宜しいなあ
九州の方が何人かおられますね。

オフ会して戴けたら、そりゃもう参加しまっせ。
でもワテのブログで九州在住となると、2人だけでしょう。
出来たらそちらで段取りして貰ったら、有り難いなあ
8月はワテは忙しいので、アキマヘンで\^o^/
風の旅人
2006/07/23 00:28
風さん、お疲れ様でした♪
でも、すぐ復活なさるようで・・・
楽しみにしていますね〜(^ー^)

<zizi>さん繋がりで声をかけていただいて
ありがとうございました〜〜ペコリ(o_ _)o))
もりちゃん
2006/07/23 18:08
もりちゃんお久しぶりでっす。

イッチョ前に夏休みを取ります(笑)
まあ次は何をしようかなと、考える時間だと思ってください。

いま最も行きたいのは、五能線から金木町周辺です。
ついでに太平洋側にも顔出しせんならんなあ\^o^/

バスケットボールの話では、熱く語っていますね。
子どもたちとの交流など、楽しく読ませて貰っています。
風の旅人
2006/07/23 18:22
40000万回おめでとうございました。
それとお疲れ様・・。
楽しませていただきました。
時間が少なくてとびとびの解きもありましたので、またゆっくり楽しませてもらいますよ〜
沖縄は行った事ないので・・ますます行きたくなりました。
ゆっくり夏休み楽しんで充電してくださいね(^‐^*)
まころん
2006/07/23 18:52
まころんさん今晩は

久し振りにアップがあったので、早速覗きましたがな。
ワテの方もご承知のように、しばらく休養しますが、来月下旬には再登場します。
その間皆さんの所には、時間があれば覗きに行かせて貰います。

沖縄の海も自然も良いですよ。
一度行って欲しいなあ\^o^/
風の旅人
2006/07/23 19:01
 先日、夏休みということで、こりゃ大変と慌ててコメント書いて投稿し
たら、メンテナンス中という表示でそのコメントはパァーになりました。
 で、今夜覗いてみたら臨時営業中?で…まぁよろしかったです。
私の方はネタだらけでとても夏休みあたりませんわ。量産が過ぎてレギュラーの女の子がどこへコメントしょう…と嘆いております。
 それとクリック数とか全く意識なかったんですが、少し調べてみました。先週の場合は(日曜ー土曜)参照数900 IP人数 330人
 参照数が即クリック数なのかも?私はいろいろのIPアドレスを持った多くの人に見ていただく方が有難いので、今後は気をつけて行きたく思います。今後の運用の上でヒントを頂いて有難うさんでした。
 ごゆっくり充電してください。


 
 
たそがれ
URL
2006/07/23 21:57
たそがれさん今晩は
夏休みと言ってもブログのアップだけです。
コメントがあれば返事を書きます。

それと皆さんの所には、時間があれば寄せて貰いますよ。

最近そんなにコメントの数があるのですか。
ブログによっては、同じ日に同一人物の場合は、カウントされない仕組みになっています。
Bigは見る度にカウントされています。
風の旅人
2006/07/23 23:09
少年時代

                       井上陽水 作詞作曲


夏が過ぎ 風あざみ

だれのあこがれにさまよう

青空に残された 私の心は夏模様




夢が覚め 夜の中

長い冬が窓を閉じて

呼びかけたままで 夢はつまり 思い出のあとさき




夏祭り 宵かがり

胸のたかなりに合わせて

八月は夢花火 私の心は夏模様




目がさめて 夢のあと

長い影が夜にのびて 星屑の空へ

夢はつまり 思い出のあとさき




夏が過ぎ 風あざみ

だれのあこがれに さまよう

八月は夢花火 私の心は夏模様

ヤン坊
2006/07/23 23:56
風の便りで紫陽花さんパソコン買ったそうですね?
 ネットカフェー卒業ですね
おやすみなさい。私の住んでいる○岡は幸いにして雨の被害も無かったようです。
ヤン坊
2006/07/23 23:59
陽水も福岡出身やなあ
この人は福岡にいる頃は、暗い歌ばっかり歌っていた。

傘がない
井上陽水 作詞・作曲
歌 井上 陽水

都会では自殺する若者が増えている
今朝来た新聞の片隅に書いていた
だけども問題は今日の雨傘がない
行かなくちゃ君に逢いに行かなくちゃ
君の町に行かなくちゃ雨にぬれ
冷たい雨が 今日は心に浸みる
君の事以外は 考えられなくなる
それはいい事だろ?
テレビでは我が国の将来の問題を
誰かが深刻な顔をしてしゃべってる
だけども問題は今日の雨傘がない
行かなくちゃ 君に逢いに行かなくちゃ
君の家に行かなくちゃ雨にぬれ
冷たい雨が僕の目の中に降る
君の事以外は何も見えなくなる
それはいい事だろ?

行かなくちゃ君に逢いに行かなくちゃ
君の家に行かなくちゃ雨にぬれ

行かなくちゃ君に逢いに行かなくちゃ
君の家に行かなくちゃ雨にぬれ

行かなくちゃ君に逢いに行かなくちゃ
雨にぬれて行かなくちゃ 傘がない

他にも暗い歌があったなあ(笑)
風の旅人
2006/07/24 00:01
あじ丼はパソコンを買って、ただ今ネットに回線を接続中のはず。
今少しお待ちを。

間もなく歌のおばさんで登場してきまっしゃろ\^o^/
風の旅人
2006/07/24 00:03
了解いたしました。
旦はん!おおきに(^0_0^)
井上陽水:アンドレカンドレでした。福岡天神にありました喫茶店”照和”で歌っていましたよ。
おやすみなさい
ヤン坊
2006/07/24 00:20
福岡からは随分歌手が排出しているなあ
たばこ屋の兄イ〜も福岡やった
大都会を歌たったあの二人も、確か福岡やった。

福岡ではこの喫茶店以外でも歌っていたんやろ?
ワテの近所に住むニイちゃんも、福岡出身でプロになれなかったのがおるで。
一緒に歌っていた相棒は、東京に出てメジャーになった。
人生色々ですわ
風の旅人
2006/07/24 00:27
本日は我が故郷(福岡)の同士に的確なアドバイス有り難うございました。
心よりお礼申し上げます
福岡には色んな歌手がいますネ”松田聖子・藤井フミ也(久留米出身)
グループではチューリップが有名です。
そう言えば「ベットでタバコを吸わないで」あのリリーもいましたね(笑)
私も○○さんへアドバイスしようと思いましたが、何せ私自身が皆様から
「アラシ」と思われているようですから:::(^J^)
武田鉄也の事ですね。”贈る言葉”
ヤン坊
2006/07/24 20:29
横レスで失礼かなと思いましたが、あれでいいでしょう。

ぎょうさんおりまんなあ
城下町のおばちゃんもおりましたなあ。
名前を挙げたらキリがないほどいます。

福岡弁っていつ聞いてもいいなあ
九州を代表する言葉やなあ\^o^/
風の旅人
2006/07/24 20:57
ふつうの夢




 

ふつうのサラリーマンになりたい・・・・・・・・

それが将来の夢だという子どもたちへ

さびしい夢だなんていいません。

10年間生きてきた君たちの 

それが精一杯の洞察力だと思うからです。

ふつうの仕事

ふつうの幸せ

ふつうの人生

いいじゃありませんか。

胸をはってふつうに生きてください。

ささやかなふつうの生活を守るために 君たちの親は

どれだけ汗を流し 懸命に闘ってきたことか

君たちの父や母 そして先生がそうであったように

今は幼い君たちにも そのことがわかる日がきっとくる。

ふつうの先生からの 小さなお願いです。

kazuaki3のホームページより
ヤン坊
2006/07/24 22:13
昨夜のNHKの特集でやっていたのが、働いているのに苦しい生活。
30代の男性がアルバイトしてるのに、路上生活者。

50代のお父さんは、二人の子どもたちを育てながら1日3つのアルバイトをしている。
そんだけ働いているお父さんなのに、年収200万円。
これでは子供の教育の機会さえも奪われてしまう。

こんな現実が今の世の中で実態だと、テレビでは告発していた。
Working poorと呼ばれたこの人達に光を当てるには、今の政治をよくするしかない。

金儲けをしようとする人間には、都合のいい社会かも知れない。
福井日銀の総裁が1千万円を預けたら、1500万円増えたなんて、可笑しいことや。

国民にはゼロ金利を押しつけておいて、最高責任者は高利の利回りの良いところに投資をする。

村上ファンドの影の主役は、オリックス社長の宮内氏。
彼は政府の規制緩和委員会であり、規制緩和は色々なところに影響を及ぼしている。

規制緩和によって職を奪われた人達のことを真剣に考えるならば、今の国のやり方はホンマに間違っている。
風の旅人
2006/07/24 23:27
偽物のヤン坊
どちらが本物かは、当方ではわかっています。

人の名前を使って、登場するなと言っただろう。
削除しますので、悪しからず。
風の旅人
2006/07/24 23:46
風旅さん”誤解しないでよ
二人とも本物ですよ(^ム^)  ふつうの夢を書き込みしたのも私です。
お孫さんは5歳になられたのですね!一番可愛いときではないでしょうか?
風旅さんに似ておてんば娘でしょう(笑)
将来は、モデルか歌手!
ヤン坊
2006/07/25 00:06
ヤン坊さん
あなたのナリスが先ほどありました。
相手は特定していますので、削除しました。

孫はおしゃまですよ。
大人と変わりないような会話もするので、うっかり孫の前では言えません(゚_゚i)タラー。
直ぐに真似をしたり、さっきあんな事言ったと良いまっせ。

バレリーナになりたいとか、体操選手になりたいとか、ピアノの先生になりたいなど、何処で覚えてくるのかなあ
幼稚園の年中組ですから、周りの子どもたちの影響でしょう。
風の旅人
2006/07/25 00:22
お久しぶりのコメンと有り難うございました。
どんな風の吹き回しか?さては野球チームのチューインガムが○○○バンクに沖縄出身の新垣君にギュウじられたので?
風旅さんのブログもこのページは59出終わっていたので気にはしていました。今回のコメントで60になりますね
誰かさんのお歳より1歳若いですね。(゚_゚i)タラー
ヤン坊
2006/07/25 22:54
野球はどうもイカンなあ(゚_゚i)タラー
こんなハズじゃなかったんだが。

ブログの新規アップがないと、書き込みが減っています。
それは仕方がないことです。

でも毎日100人近くの方が、ブログを覗いておられます。
最初から読んでおられる方もおられるでしょうし、気に入ったものだけ読んでおられる方もいるでしょう。
本当に有り難いことです。

書き込みがあれば暇を見つけては登場して、返事を差し上げますので、遠慮なさらずに書いて下されや。\^o^/
風の旅人
2006/07/25 23:01
風さん、こちらではお久しぶりです。
そして、こんばんは。
約1年間、旅を綴ったブログ、大変にお疲れ様でした。
その中に我が地元、上越・高田にも足を運んでいただいて
本当にうれしかったです。ありがとうございますm(__)m
あの頃は、まだ仲良くさせて頂いてからそんなに時間も
たっていなかったのに。

また、夏休み後にNEW記事をお待ちしておりマス♪
ワタクシめのブログは、相変わらず気ままに行く予定です。
時々、チラッと遊びに来てくださいね♪♪
ドンくん
2006/07/26 20:18
ドン君今晩は
高田の町に行く前に知り合ったのに、直ぐに高田の町に行ってしまったでしょう。
あれが大体ワテのパターン。
良いところだから是非見て欲しい〜なんて言われたら、もうすぐに旅支度します\^o^/
お陰で高田の町もゆっくり見られました。

ドン君のブログは、毎日のように覗きに行っていで。
新しい記事とか、興味のある書き込みが有れば、お邪魔するんですが、そうでない場合は覗くだけ〜〜ですわ。

1ヶ月したら復帰しますので、しばらく待ってや。
その代わり覗きには毎日行っていますので、そのうち書き込みしまっさ。
待ってておくれやっしゃ。


ったのが今年の4月中旬えしたね。
風の旅人
2006/07/26 21:07
おっちゃん!こんばんわ”
今日もチューインガムに勝ってしまった。勝負の世界は厳しいですね
\^o^/
ヤン坊
2006/07/26 23:46
一眠りして、又起き出したんかいな。

最近は野球も見なくなった(゚_゚i)タラー
クソ面白くもない

それにしても急に暑つくなったなあ
病院は風邪引き人間ばっかりやろ。
これだけ気温の差があると、身体の方が付いていかないで。
風の旅人
2006/07/26 23:52
旦那はん、夜遅くごめんね。
なんせ、仕事と病院の往復やさかい。
ほんで、仲間から連絡があり、またあたいの
ipナリスが出たようやね?
ほんまにかなわんがな。
今後、認証無しのあたいが出たら即削除してや
よほど、石屋が御気に入りみたいやから。
ほな、来月から英気を養い、新しいシリーズ
楽しみしてますで、頼んますで。
お邪魔さんどした。

839
2006/07/27 01:06
★ こんばんわ とおはようかな〜〜 はい
風丼 おつかれさまでした 
ほんとうに すばらしいブログですね♪ さすがですぅ 

また ゆっくりやすんだら あたらしいシリーズが始るのかもかも〜〜♪

                          ほい あじ丼
紫陽花
2006/07/27 02:47
839はん
毎日暑い中を病院がよいでっか。
大変でんなあ

次回のシリーズは現在検討中です。

ナリスについては即削除させて貰っています。

まあ身体に気を付けて、頑張って治してや。
風の旅人
2006/07/27 09:40
あじ丼おはようさん
深夜に登場なんて珍しいなあ。
息子丼がこの時間まで、PC独占していたんやろ。

皆さん待っておりまっせ
早く歌部屋開かないと、待ちくたびれまっせ。\^o^/

1ヶ月後どんな感じになるか、期待して待っとってや
風の旅人
2006/07/27 09:44
こんなにコメントが(^_^;)

下まで下りてくるの大変だったけど
300gぐらい体重減ったかも(^^♪

風さんは忙しいのに本当にマメで感心します

暑いので水分摂ってくださいね(*^_^*)
PAN
2006/07/27 10:31
PANさん今日も暑い大阪です。
今頃は35度くらいになっているのでは。

コメントが有れば暇を見つけて返します。
覗きにも行きますし、そう言う意味では余り変わらないね。

水分を取りすぎると、それだけでも太る感じです。
何とかするには、外に出て大汗かくしかないかなあ
そうするとビールが美味いんやなあ〜こりゃ痩せないなあ(゚_゚i)タラー
風の旅人
2006/07/27 13:41
すばらしい旅行記ですね!
出不精で、家の周りしか知らない私には、
信じられないことです。
そして、行ったところの事を、ちゃんと覚えているというのも
びっくり!(笑)
やまちゃん
2006/08/01 04:48
やまちゃん〜おはようさんです。

久々の登場やなあ
やまちゃんは仕事を持っているから、身軽に何処へでもとは行きませんね。
近所の飲み屋さんの、楽しい話を書いてください。
結構面白くて、時には笑える話もありますよ。

旅先の想い出について詳しく書いてあるのは、行った直後に旅紀行を書いています。
それを参考にしています。
登場人物の会話などは、リアルな表現になりますね。
時が経てばどうしても忘れてしまいます。
風の旅人
2006/08/01 06:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
INDEX・日本列島縦断の旅 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる