心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会のため留守にします

<<   作成日時 : 2006/06/04 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


明日4日と5日の二日間、オフ会に出席します。

オフ会と聞くと何かと奇異の目で見られる人もいますが、何度も経験してくると、オフ会ほど楽しいものはありません。

同窓会などの会合でもないし、会社の慰安会でもない。
地域でもないし学校関係でもない。

日頃パソコンで親しくなった者が集うわけですから、話は尽きません。
集まるメンバーも50を越えると、何でもアッケラカンですわ。
色恋沙汰なんてまるでなし。

よくしゃべって笑もあって、そして酒も飲んで、楽しい二日間にしたいものです。

5日は鳴門海峡の渦を見に行きます。
大渦に巻き込まれんようにしまっさ。

もしかの時は、線香の一本で宜しいのでたのんまっさ。\^o^/

画像はお借りしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会:::そうかい!
ゆっくり愉しんで来て下さいね(^ム^)
風旅おっちゃんのブログはまだ1年しか過ぎてないの?
驚き桃の木山椒の木
tomo
2006/06/04 01:18
行ってらっしゃ〜〜い(^o^)/

6月の1日〜5日まで、中国旅行の予定が
入ってたんで、今回のオフ会は欠席したんですが、
翔太があんなことになっちゃって、
中国旅行もキャンセル。
でも、急な仕事が入って、旅行どころではなくなったけど・・・

楽しんで来てくださいね!
まあ、あのメンバーなら、何もしなくても
楽しいでしょうが・・・(笑)
やまちゃん
2006/06/04 05:53
 お早うございます。オフ会…大いに楽しんで来て下さい。
また土産話もよろしく! ところで写真の鳴門大橋は、家内に運転して貰ってクルマで渡りましたが、高松から帰るために通っただけでしたから、いずれ今度ゆっくりと…観潮したのは40代の頃でした。
たそがれ
URL
2006/06/04 06:50
tomoさん、やまちゃん、たそがれさん
おはようさん

これからオフ会に行って来まっさ。
天気も良くて最高です。

ブログは1年ですが、掲示板時代が2年くらいかな?
まあその程度ですわ。
風の旅人
2006/06/04 08:11
風さん達 今日オフ会でしたか
今頃 お酒も入ってカラオケで盛り上がっているかな

楽しいお話待ってま〜〜〜〜〜す

2006/06/04 16:17
オフ会でしたか。
今頃楽しんでいることでしょう。
大渦も賑やかさにビックリして巻くのを忘れているのでは?
帰ってからのUPを楽しみに待っています。
s・s
2006/06/04 16:54
風の旦那はん、オフ会どすかいな?
お久しぶりどす、今日は一日田圃と畑で
汗かきましたがな。
ほんで、一周年おめでとうさんどした。
あたいも、ブログもう直ぐ一周年どすえ。
そやけど、仰山あちこちと行きはりましたんや。
とても真似できまへん、注射の数やったら負けん
けど、楽しいに気を付けていつてらしゃい。
お邪魔さんどした。

839
2006/06/04 17:16
こんにちは〜
帰って来るのは今日かな?

この鳴門海峡怖い。。
こんなに凄い物なの?
こうやってマジマジ見ると恐ろしいね

風さん無事に帰って来てね。。。
PAN
2006/06/05 13:05
紅さんオフ会から帰ってきたよ。

他の方も無事に着いたんじゃないかなあ

あとでオフ会の話をアップさせまっさ。
風の旅人
2006/06/05 18:50
s・sさん無事に帰ってきましたで。

今回は天気に恵まれて、最高でした。

今回の旅、一言で言えば「無口」

さてどんな話でしょうか。
風の旅人
2006/06/05 18:52
839はんまいど〜
この6月は殆どの方が1周年を迎えられますね。

ブログより掲示板の方が良かったという声が、今でもあります。
Bigの管理者の一方的な打ち切りで、仕方なしにブログをやっていますが、掲示板も捨てがたい良さがありました。

注射の数と比較されると、ワテも参ってしまうなあ
その分、精々若くて綺麗な看護士さんの腕でも触れて良いなあ
風の旅人
2006/06/05 18:58
PANさん今晩は

オフ会の模様は今夜にでもアップさせます。

どんな模様だったのかは、読んでからのお楽しみ。
風の旅人
2006/06/05 19:03
風さんはいろんなお友達がおられるんですね〜♪
人生楽しんでるって感じで、羨ましい限りです。。。
それに、健康ってことが一番ですね!
人生、前向きに楽しく、
見習いたいものですわ(^ー^* )フフ♪
ぷー
2006/06/05 19:54
無事お帰りなさい。
{無口」とは?渦の大きさに驚いたのかな?それとも????
記事のUPを楽しみに待っています。
s・s
2006/06/05 20:04
ぷーさん今晩は

今回のオフ会に参加された方は、1年前までBigの掲示板がありましたが、その時に知り合った方々です。
この1年間に何度もオフ会を企画しており、気心の知れた方たちです。
男女2人ずつの危険な関係です(笑)

早くも次は此処に行きたいと希望も出ております。
風の旅人
2006/06/05 22:33
s・sさんコンチャ

無口と言うのはですね、女二人はおしゃべりなおばちゃん。
2日間しゃべりっぱなし。
そんなおばちゃんが一瞬黙ってしまった。
その話をこの後書いてみましょう。
風の旅人
2006/06/05 22:35
風旅さんお帰りなさいませ:ませ
お喋りおばちゃんどんな人かな?僕は無口な男ですから
少しは話せるようになりたいと願っています
明日は当直その前にオフ会の様子アップしてくださいね
tomo
2006/06/05 23:08
tomoさんまいど
この二人のおばちゃんのおしゃべりは、並の男では負けまっせ。
ワテも負けては成るものかと頑張りますが、そりゃもうたいへんなもの。
でも気楽な方なので重宝してます。\^o^/
風の旅人
2006/06/05 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会のため留守にします 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる