心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーンズ交流戦・2年連続V決定

<<   作成日時 : 2006/06/19 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日のヤクルト対楽天戦で4対2で楽天が勝ちました。

これでマリーンズの交流戦、同率優勝もしくは単独優勝が決定しました。

画像


この結果、ヤクルトは22勝13敗となり、明日の対日本ハム戦に勝ってもロッテを上回ることはない。

23勝12敗で首位に立っているロッテは、明日の対阪神戦に勝つか引き分ければ、ロッテの単独優勝が決まる。

明日ロッテが阪神に敗れ、ヤクルトが日本ハムに勝った場合は両チームが23勝13敗で同率になり、両チームが優勝。

優勝チームには賞金5000万円(2チームの場合は折半)が贈られる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちこっちでサッカーの話題だから
何故か新鮮ですね

千葉ロッテ勝ってくれたらな〜
秋まで痩せてスーツ欲しいのよね。。。
PAN
2006/06/19 22:28
PANさん
交流戦1位確定だから、明日からバーゲンがありますよ。
しっかり買ってきてや。

なんせ30万5千円が手元にあったなあ(笑)

使い込んだら横領罪で逮捕されるでぇ\^o^/
風の旅人
2006/06/19 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリーンズ交流戦・2年連続V決定 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる