心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS お陰様で1周年になりました。

<<   作成日時 : 2006/06/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

心の旅・遠くへ行きたいは5月31日に、1周年を迎えました。

この部屋にお越し下さいました、多くの方々に感謝いたします。

この列車の旅が、皆さんにとって想い出多きものだったことが、
此処まで続けられてきた要因だと思っています。

これからもよろしくお願いします。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
☆〜☆〜☆☆〜☆〜〜〜
おめでとうございまーす☆☆
そして ありがとうございまーす☆
これからも素敵な写真と文 お願いしますね。
それと nyankoのことも よろしくでっすぅ。
nyanko
2006/06/03 06:12
 お早うございます。
「遠くへ行きたい」一周年を迎えられたそうで、おめでとうございます。
私も今年の新企画、「富士周辺妄想ツアー」のアドバイサーーを探していたところ、、たまたま旅人さんの記事が目に入り、早速{道連れ」をお願いしたら気持ちよく連れになって戴いて、今回も再度の「バーチャル・ツアー」にチャレンジ中であります。
 幸い多数のご参加を戴いていますが、旅人さんのお部屋からも参加と激励のコメントを頂戴いまして嬉しく思っています。このページをお借りして改めて御礼申し上げます。
 全国津々浦々風の旅人さんの足跡ないところを探すのが難しいほど凄い実績を残されまして敬服しております。同じ「関西人」イヤ「同県人」として共通の話題も多く、今後ともご教示下さい。
 今後ともこの楽しいブログが、末長く続きますように期待致します。
 ちなみに私も今月中頃でブログ開設一周年になりますが、よろしくお願い致します。。
  
たそがれ
URL
2006/06/03 06:13
お早うございます。
心の旅1周年おめでとうございました。
良くこれほどの旅の記録があったものと感心仕切りです。
もっと早くにこのブログを知っていたら一緒に楽しい旅が出来たのに・・。デジタル書が記事がきっかけでしたね。
3ヶ月になりますね。何処にキッカケがあるものやら、出会いを大切にすれば楽しみも増えます。引き続き一緒に旅を楽しませてください。(勝手に付いていきますよ)これが一番楽珍なたびです。ロハだし、疲れないし。
見捨てないで宜しく。
s・s
2006/06/03 06:14
1周年、おめでとうございます
旅の数々、楽しく拝見させていただいています
(時々ですが・・・)
諸事情であちこちイケない旅好き私としては
とても癒されています
これからも体に気をつけて 頑張ってください♪
もりちゃん
2006/06/03 07:17
「心の旅・遠くへ行きたい」ブログ一周年
おめでとさん、でぇ〜す。
 1 出発進行 〜〜2 旅ゆけば駿河の香り茶の香り・・・
275 福岡・門司港はレトロな街・・・ まで、数多くの旅行記     改めて、ご苦労様でした。
途中からの乗車でしたが、十分楽しませて頂きました。
ありがとうございました。m(__)m
今後も、期待していますよぉ〜\(⌒▽⌒)/
めざまし時計
2006/06/03 09:48
風さん、おはようございます!!
ブログ開設1周年、おめでとうございます。

そして、D51だ〜〜〜っ♪
我が家には、デコちゃんのマグネットがあります♪
ぽっぽや好きなので(*^_^*)

これからも、楽しい旅を教えてくださいね!!
ドンくん
2006/06/03 10:09
nyankoはんおはようさん。

岡山を通過中に丁度タイミング良く乗ってくれたnyankoはん、岡山の美味しいもの巡りにも出会えて、取っても楽しかったですよ。

まだまだこれからも旅は続きます。
岡山は西に向かう通過点、途中下車して美味しいものを食べに連れていってや\^o^/

明日、明後日と掲示板仲間とのオフ会で、鳴戸の渦を見に行く予定。
そのついでに金比羅に入ったら、瀬戸大橋コースになります。
岡山駅でお客さんを降ろしたら、もしかしたらワテ一人岡山におるかも知れへんで\^o^/
風の旅人
2006/06/03 10:09
たそがれさんおはようさんどす。

同じ郷里と言うこと、そして旅好きであること。
話題は自然と旅の話になりますね。

バーチャルツアーの客として、まだまだ道の旅に誘ってくださいね。
楽しみにしています。
風の旅人
2006/06/03 10:12
s・sさんおはよう御座います

旅は道ずれでっさかい、話が合えば何処までも付いていきまっせ。
デジタル書を知って毛筆の練習を始めましたが、最近はサボリ気味。
日々更新していると筆の方が疎かになってしまいました。

その内に白桃食べ放題に誘われて、囲炉裏と五右衛門風呂のある家にもお邪魔すると思います。
アンタなんか知らんと追い返されることがないよう、お付き合いをよろしく頼みます。
風の旅人
2006/06/03 10:18
もりちゃん遠いところからようこそ\^o^/

青森編で知り合っていたら、もっとおもしろ話が聞けたのにと思っています。

その内青森に太宰治を訪ねて、もう一度行きたいと思っています。
その時は青森の話をもっとしたいなあ\^o^/
風の旅人
2006/06/03 10:21
めざまし時計さん毎度っでっす

秋田・能代の春の模様を素敵な描写、何時も感服しています。
そのうち青森と一緒の時期に五能線の旅をしたいと思っています。
その時には能代は通りますので、ハタハタや比内地鶏を肴に一杯飲みたいなあ。
風の旅人
2006/06/03 10:26
ドンくんおはようさん〜

ドンくんの田舎、新潟の高田の町もお陰様で見させて貰いました。
人の田舎を教えて貰うと、直ぐに行きたくなる性格でして、今までにも色々と訪ねました。

雪の妙高山の姿を見て育ったドンくんを思い浮かべて、
高田の町を散策しました。
雁木のある町並みは人に優しい街でした。
ええ所に生まれたなあ〜

まもなく里帰りですね。
田舎の空気を大いに吸って、元気に戻っておいでや。
風の旅人
2006/06/03 10:34
一周年おめでとうございます。
同じく始めたのに、内容がまったく違うのに、感服です。
コメントはしない時が多いけど、必ず見てますからね〜
現在、南に向って進行中!
そして、夏ごろにはまた新しい北が、始まるのかな?
これからもヨロシク〜

追伸ー目覚ましさんは大館ですよ。能代はワタシ”
なな
2006/06/03 11:46
ななさんコンチャ

ななさんと同じ日に一周年でしたね。
ワテの方は記念日が遅れてしまった。(゚_゚i)タラー

こういった旅に話には、知っているところならコメントもしやすいですが、知らないとなると出来ませんね

めざまし時計さんの住むところが違っていましたね。
ななさんは能代!
頭にたたき込んでおきまっさ。
風の旅人
2006/06/03 12:17
1周年おめでとうございます!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
風さんは、初めからお友達が多かったんですね〜。
>>旅ゆけば駿河の香り茶の香り
我が家の近くから出発されたんですか??
これからも、いろんな所を案内してくださいね〜
愉しみにさせてもらってま〜〜す(^ー^* )フフ♪
ぷー
2006/06/03 16:23
一周年おめでとうございます!
そして、これからもたくさんの記事を書き続けてくださいね!!
いつもあったかいコメントをほんとうにありがとうございます。
オレンジママ
2006/06/03 17:21
ぷーさん今日は

Bigが掲示板を閉鎖するというので、慌てて作ったのがこのブログでした。
それまでは50代の掲示板で遊んでいました。

その頃知り合った多くの方が、一斉にブログを作っています。
お互いに仲間意識が強いので、相互に訪問しています。

今も掲示板は続いておりますよ。

一気に北海道に行くには、チョッと早過ぎると思いまして、東海道を登りました。

一通り終わったら、前半の部分では写真も1枚しか紹介していないので、もう一度ゆっくりと回ってみたいと思っています。
風の旅人
2006/06/03 17:25
オレンジママさんお久しぶりです。

ようやく一年になりました。
これも一重に皆さんのお陰だと思っています。
この間色々な方にお会いしました。

ママさんの所では、随分勉強になりました。
世の中には色々な問題がありますね。
これからも手を携えて頑張っておくれやっしゃ。

応援しています。
風の旅人
2006/06/03 17:29
1周年、おめでとうございます。これだけの内容を書かれるのは、大変なときもあったのではないでしょうか。すごいです。また色んな旅の風景を楽しみにしてます。
はこふぐ
2006/06/03 17:51
はこふぐさん今晩は

訪問した事があると気は楽ですよ。
でも行ったことのない県は茨城県だけど、書く材料がないですから、それはそれでよい。
問題なのは一回だけの県なんかは、書く材料が少なすぎる。
これは苦労しまっせ。

はこふぐさんも色々と行っておられるので、旅の話では共通することがありますね。
風の旅人
2006/06/03 20:16
一周年おめでとうございます

こんなに沢山の旅の記事
5年分ぐらいの旅の特集番組できそうね

思い出タップリの画像も心の中に残った出来事も
全て風さんの宝物ですね。

これからも素敵な画像やお話を聞かせてくださいね
PAN
2006/06/03 22:26
こんばんは、風の旅人さん
ブログ一周年、おめでとうございます。
ここで沢山のことを学んでいる者の一人でぇ~す。
旅の思い出記録を読む楽しさもあるけれど、きっと風さんの文章から推察される温かいお人柄が私を惹きつけるのでしょうね。(^^ゞゴマゴマスリスリ。これからも変わらずグゥ〜ンと私を惹きつけて下さいね(^o^)/
harusika
2006/06/03 22:58
★祝一周年★
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ここは五月の開設でしたか!? 間借り先におじゃましてたので
ちょっと勘違いしてましたわ〜^^

回を重ねて275編!! (*^^)//~~~ ごりっぱ♪
そのバイタリティーには 敬意を表します!!

これからも鼻の下を伸ばしつつ(爆) オフ会にお励みくだしゃい!!
しぶとい2名?は いずれあの世でお会い致しましょう!! (笑)
今後とも"ばらばら女の腐れ縁" v(*^^*) どうぞよろしく♪
シデンカ♪
2006/06/03 23:08
PANさん今晩は

5年分くらいの旅の特集ですか?
テレビの「いい日夢気分」なんて番組がありますが、旅の番組を見ていると、地元の方は担当者には至れり尽くせりの対応をしてくれますが、庶民の旅ではとてもそんなことはしてくれません。

自分の足と目で見て、感じることしかできませんね。
これからも各地を旅に出ますが、人間の優しさに触れる旅がしたいなあ
風の旅人
2006/06/03 23:29
harusikaさん今晩は

奈良のことならharusikaさんに聞け、本当によく知っておられます。
まあ地元だけに強みがありますが、中には灯台基ぐらしの方もいらっしゃる(笑)

これからはすぐ近くの良いところを探して、訪ねていきたいですね。
風の旅人
2006/06/03 23:33
お江戸のシデンカさん今晩は

シデンカさんとは長い付き合いでんなあ
何時も明け透けにものを言って、さぞかし評判を落とされた事と思います。

明日も掲示板の仲間とオフ会で1泊泊まりです。
2:2の合コンや(笑)
鼻の下ぐらいは伸ばしたいところやが、相手は歴戦の強者。
コテンパンにやられますやろ(゚_゚i)タラー

そうやなあ〜腐れ縁やなあ
バラバラ女と言ったんやから、会ってはくれへんわなあ。
あの世でオフ会?
まあそんなこと言わんといてや
足腰立っている間に、一度だけで良いからオフ会しような\^o^/
ワテは諦めんぞ〜〜
風の旅人
2006/06/03 23:41
・:*:♪・゜'☆ パチパチ (^-^)//""パチパチ
風の旅人さんおめでとうございます〜
でも・・びっくりです。

なぜって??私の印象・・も〜3年近くブログやっているかと思いました〜更新がすごくあって・・でも・・凄いです。
名古屋も書いてもらってサンキュです♪
これからも・・楽しませてくださいね〜〜
(●^o^●)
まころん
2006/06/04 00:46
まころんさん今晩は

名古屋は13年前に、半年間だけですが単身生活した場所です。
名駅前に会社がありまして、地下鉄で通っていました。

ねぐらは今池でしたので、あの当たりの飲み屋さんに出没。
ワテの記事の中にもその話が載っています。

もう少し長く名古屋にいたら、もっと色々な話を吸収出来たかも知れませんね。
だから名古屋弁を聞くととっても懐かしいですよ。

名古屋は近いだけに、ひょっこり現れるかも知れませんよ。
精々覚悟しておいてや\^o^/
風の旅人
2006/06/04 00:58
ブログを始めて1年って人が多くいる
5月6月ですね^^

祝1周年ですね おめでとうございます。

1年間続けるって大変だなぁ〜って板の主をしたことがない
私はたまぁ〜〜に思うことがあります。

風来坊が1番 楽かもって思うと時が未だにありますよ。
でも 続kwることができるのはやっぱり
みんながきてくれる嬉しさと楽しさがあるのですよね〜

これからも 長くお付き合いを宜しくお願いします

なぁ〜〜んて堅苦しくなったけど オフ会楽しんできてね^^
野澤菜っ葉。
2006/06/04 18:05
ブログ主の楽しみは、皆さんが来てくれること。
それが活力やね。

菜っ葉ちゃんも毎日更新しているので、凄く偉いなあと思っています。

話題の取り上げ方が凄く美味いなあと、何時も感心しております。
これからも頑張ってや。
風の旅人
2006/06/05 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お陰様で1周年になりました。 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる