心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 御礼 アクセス20000回

<<   作成日時 : 2005/12/29 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

ブログを始めて6ヶ月、本日20000回を達成しました。
これも皆さんのお陰です。
しょうもない人の旅物語に付き合って貰ってスンマヘンなあ(゚_゚i)タラー

この6ヶ月多くの方とお会いしました。
お会いした一人一人の方が、懐かしく思い出されます。
オフ会も確実に定着してきて、今年一年で幾つ経験したでしょうか。

思えば今年の正月2日に、師匠の来阪から始まりました。
男2人に女が3人で正月から盛りあがりました。
これがオフ会のきっかけとなって、拡がりました。

大阪オフ会、信楽オフ会、名古屋オフ会、東京オフ会、湖東三山オフ会、草津マキノオフ会
これ以外には有楽町オフ会、新潟オフ会、タイガースオフ会、河内音頭オフ会、広島オフ会、南港ベイエリアオフ会、御堂筋オフ会、他にもあったかな?
忘れてしまった(゚_゚i)タラー

そやそや師匠の店に突然行った ラーメン屋オフ会(笑)もあった。

それにしてもぎょうさんの人と出会ったなあ
名前を挙げたら何人になるかなあ\^o^/
人と人の繋がりは財産です。
大事にしたいですね。

今年は本当にお世話になりました。
また来年も楽しい企画を考えて、大いに楽しみましょう。

写真の構成レトリーさんです。
お世話になります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
20001番目ヤッター!
風さん、今年は私にとって激動の年と言っても過言じゃないと思います。
何も分からず、初の掲示板主となって、悩みました。
その時の救世主たち・・・心の旅からいっぱいの励ましの言葉!決して忘れません。
ブログ以降後も、合同掲示板に声を掛けていただき嬉しかった。
その縁でこうしてオフ会も体験し、仲間も増えて充実した2005年です。
来年には大阪新年会にも、参加出来ます。初顔合わせの方がいますが、心配よりも楽しみです。
今年も後二日ですが、良いお年を迎えますようお祈りしてます。
本当に有難うございました。翌年もよろしくお付き合いくださいませ。
なな
2005/12/29 12:41
アクセス20000回達成、おめでとうございます。
さすがに、風さんですね・・・短期間での達成!!
33年前の「にいちゃん」写真・・・セピア色、雰囲気ありますね。
来る年も元気で、「心の旅」を続けてください。
新しい年が、お互いに良い年でありますよう、お祈りいたします。
それでは、どうぞ良いお年を・・・・ヽ(^o^)丿
めざまし時計
2005/12/29 13:42
ななさん サンキューです。
掲示板の終わり頃にななさんとも知り合いましたね。
このまま掲示板を続けていくか、どうするかで随分悩んでおられた頃でしたね。

誰れもが経験している事ですから、助言してあげた方が良いなあと覗いたのが最初です。

あの頃のことは、今では考えられないね\^o^/
いや〜逞しくなられた。
これからもよろしくね。
風の旅人
2005/12/29 14:43
めざまし時計さんコンチャ
若い頃の写真ですが、今は全然チャイまっせ(゚_゚i)タラー
すっかりオッサンになりました。

めざまし時計さんの写真には、何時も感心しています。
今年の6月だったかな?秋田の男鹿半島や角館方面を旅行しています。

そう言えば先に書いているななさんも秋田出身ですよ。
確か能代だったと思います。
めざまし時計さんも日本海に面した所にお住まいだった。
ななさんとはオフ会でお会いしていますが、気さくな方ですからブログを覗いてみてください。

まだまだ知らない秋田です、来年の目標は五能線の沿線を訪ねたいと思っています。
又来年もよろしくね。
風の旅人
2005/12/29 15:03

風さん、まいど〜!

旅はいいよね、日本中どこへ行ってもいい。
それも、旅から帰って
ホッとできるところがあればこそですよね。

いい旅ができる人は、
いい家庭を持っている人。

来年もいい旅を続けて
いろんなお話を聞かせてください。
楽しみにしております。

ちなみに、年越しは家ですか?
もし、お出かけでしたら、
お気をつけて。

では、また。m(_ _)m
THELO
2005/12/29 16:15
セロハンに会って面白かったですよ。
掲示板の百鬼夜行の時代から、面白い書き手やなあと注目してました。
途中さんと随分混同してしまい、まさに二人は鬼神同士
でした(笑)

旅の話になると、随分色々と旅をしておられ、今は療養中の黒さんとは双璧でした。

正月の間を家で過ごすのは、実は学校出てから始めての経験です。
盆も正月もない仕事をしていた関係で、正月三が日をのんびり酒を飲んで過ごすなんて、夢のまた夢でした。

今年は史上初めて正月がまともに祝えると思うと、どういう形で迎えようか、それとも大晦日は二年参りでもしようか、それも久しく行っていない京都の八坂神宮にでも行って、オケラ参りをしてこようかなと思ったり、頭の中だけはあれもしたい、これもしたいと駆けめぐっています。

ともあれこの正月は、一応のんびりと過ごせたらいいなあと思っています。
風の旅人
2005/12/29 18:22
風さん、20000回アクセスおめでとうございます。

今年はここで、素敵な写真を拝見出来有難うございました。
カキコしないで、写真だけ見て帰るときがほとんどでした。
すみません。<m(__)m>

来年はもっとカキコ出来るようにしますね。
来年もよろしくお願い致します。
サチッペ
2005/12/29 19:11
風さん 2000回達成 おめでとうです〜☆。’。☆・・!

風さんとの出会いはいつでしたっけ?
今年の4月に掲示板を始めて・・ ななさんと同じ事で悩んでいた時です

私としてはかなり勇気が必要だったけど思い切って「心の旅・・・」に書き込みして・・
風さんや皆さんに優しく声を掛けて頂き嬉しかったです


今は名古屋組も増えて 年明けにはもっと増えるかも?です (*^∇^*)
これからも人との繋がりを大事にしてブログを続けて行きたいと思っています

来年も 新年から大阪オフ会でお世話になります
宜しくお願い致します


風さん ありがとう御座いました!

よい年をお迎え下さい (^_-)☆ウインク
ゆー
2005/12/29 20:35
サチッペさん今晩は
旅の良さは出会いと別れです。
訪れた土地で見て感じて、そして触れあう。
そんな旅を愛し続けています。

この紀行文を読んで貰うことで、ともに旅する雰囲気を味わって貰えたら大変嬉しいですね。
風の旅人
2005/12/29 21:37
ゆーさん今晩は〜
ゆーさんとの出会いも、ななさんとほぼ同じ時期だったね。
ゆーさんとななさんが同時に悩んでいた頃でした。

ちょっとしたきっかけだけど、自信も勇気も湧いてきて
見事立ち直ったね。
二人の掲示板を読んでいる50代の方が、どうしてあげようかとみんなドキドキしているわけです。

そう言うときにゆーさんは心の旅に入って書き込んだ、
ななさんの所には「駅長」名で書き込みました。

その後の二人の活躍は、目を見張るものがあります。
名古屋熟女会も益々発展すると言うことで、来年は本当に楽しみやなあ。
次回名古屋で開催があるなら、真っ先に予約します。

今年は出会いの年、来年は発展の年。
いい出会いがあっていい友を得た。

来年もよろしくお願いします。
風の旅人
2005/12/29 21:51
風さん 20000回 おめでとうございます

最近 仕事に追われて 書き込みも出来ず・・・
今年ほど一年が早く過ぎた年は無いです。
思いおこせば新年2日 グランビアの喫茶で師匠を
待ちながら・・・女3人相手に・・大変だったでしょう(笑)

あれからオフ会にはまり・・今年は本当にいろんな人との
出会いがあり信楽・・名古屋・・又大阪では 二人で
密室に入り何事もなく(笑)カラオケの本・・ページめくるのに
忙しかったわね(笑)
二度付け禁止のお店にも連れて行ってもらい (^^ゞ

とにかく色々お世話になりました・・これに懲りず又、
来年も同郷のよしみでよろしくネ

どうぞ よいお年をお迎えください<m(__)m>
ありがとさん〜〜(^o^)丿
ミキ
2005/12/30 00:00
ミキさん遅い時間にようこそ\^o^/

そうやミキさんとは密室の2時間オフ会があったんや。
カラオケ歌いまくりだったので、手を出すのを忘れてましたわ(゚_゚i)タラー

まあ歌の好きなミキさんとでは、他のことに気も回りまへんなあ
二度漬け禁止の店もまた行きたいなあ
今度はジャンジャン横町に行きまっか。

年末年始は忙しいと思うけど、しっかりオフ会代を稼いでおくれやっしゃ。
なんやったらワテの分も頼んまっせ。

もう一つ思い出した、大阪音頭オフ会があったなあ
この後で確か二度漬け禁止の店に行ったんや。

ほな来年もよろしゅうに。
風の旅人
2005/12/30 00:07
こんばんわ。
20000回達成、おめでとうございます。
「駅長」さんの掲示板への書き込みがきっかけで、
多くの方々と知り合うことが出来ました。
感謝しています(*^-^)
おまけに、皆さんに刺激されて、
PCのことなどよく分からない私が
ブログなどというものまで作ってしまって・・・(^_^;)

来年も、素敵な年でありますように!
末永くよろしくお願いしま〜す(^o^)/
やまちゃん
2005/12/30 01:36
こちらでは初めましてですね。
アクセス20000回突破おめでとうございます。
今年は駆け込みで新たな人と出会えました♪
ふ〜ちゃんのブログに感謝です。
これからも気ままに続けてくださいね♪
来年も、そして、これからもよろしくお願いします。
ゆうこ
2005/12/30 02:59
おはようございます。
20000回達成、おめでとうございます。

風さんの行動力には、びっくりです。
いろんな場所を旅行され、ロムしていて楽しかったです。
おまけに、あの階段国道(あの時点では知りませんでした)。
看板を着たときは思わず、歓声を上げてしまいました。

今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
がんも
2005/12/30 06:04
アクセス20000回 \(^▽^♪

風さんはほんとに行動力あるよね。
風のごとくあちらこちらと旅をしている・・・名前の通りじゃん^^

今年は色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
あかね
2005/12/30 09:11
やまちゃんおはようさん
大人しいやまちゃんの印象が強くて、本当に目立たないなあ
ブログでは翔太のママで目立っているけれど、実生活では大人しくて何処にいるのか分からない。
名古屋オフ会では新幹線で一緒だったのに、記憶から飛んでしまっていた(゚_゚i)タラー

スンマヘンなあ〜面目ない〜

新春のオフ会では名誉挽回、サービスしまっせ。\^o^/
来年もよろしくね。
風の旅人
2005/12/30 10:02
ゆうこさんいらっしゃい
ゆうこさんはブログを持っておられないのですか?
有れば覗きに行かせて貰います。

此処に書き込まれている方の認証が有れば、何処にでも飛んでいけます。
遠慮なさらず思い切って入っていけば、皆さん大歓迎してくれますよ。
友達の輪が出来れば、それだけ世界が拡がり楽しいですよ。

此処は殆ど50代が中心ですが中には30代もおられます。幅広い世代が参加することで、話題には困りません。
良かったらブログのトップページの下にあるURLをクリックして貰えれば、心の旅の掲示板に入れますので、其方も来てや。

来年もよろしくお願いします。
風の旅人
2005/12/30 10:10
がんもさん〜新潟は今日も雪ですか。
雪掻きご苦労さん。
この前雪囲いの記事だったのに、もう今では雪に囲まれてしまったようですね。

正月の準備も着々と進んでいるようで、後は元旦が来るのが楽しみでしょう。
ワテの方はこれから買い出しですわ。
アッシー君と荷物君を頼まれております(゚_゚i)タラー
しかし濡れ落ち葉ではおまへんで。

ワテのタフですががんもさんもタフやなあ
名古屋に来るし津軽海峡も見に行っている。
階段国道の話も事前学習があってよかったね。
竜飛岬に立つと、人間の凄さが実感できたでしょう。

がんもさんの楽しい話、来年も期待してまっせ。
今年はどうもありがとさん。
そして来年もよろしく。
風の旅人
2005/12/30 10:17
あかねさんまいど〜です
体調はどないでっか?
無理したらアカンでぇ〜

あかねさんとは東京オフ会で二度会って、楽しい酒が飲めました。
一見華奢な身体なんだが、何処にあのパワーがあるのかと思うほど、腕力が強かった。
あかねさんの力自慢の話になったついでに、腕相撲しようかと誘ったら(実は手を握りたかった(゚_゚i)タラー)
女性だから余裕のよっちゃんで遊んでやれと、少し力加減して組んだけど、これがなかなか反撃するのも大変でした。
最後には双方の肘が浮き上がってしまい勝負つかず。

男との勝負だったら間々あること、でも女性は子ども相手と変わらないと思うじゃないですか、それが何と全然違った。
次回会うときは再戦を期待したいところです。

酒は強い力も強い、詩歌も歌も上手と来ては、来年も東京オフ会が有れば出かけまっせ。

来年も宜しゅうに。
風の旅人
2005/12/30 10:26
風さん、2000回達成おめでとうございます。

いろいろなことがあった1年でしたが、オフ会で
皆さんにお会いできたことが、一番の思い出に
なりました。ありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。
めだか
2005/12/30 13:55
めだかさん今日は
東京のオフ会でお会いして、めだかさんの人柄にも触れ楽しい一日を過ごさせて貰いました。

この1年間でお会いしたのは、北は北海道のめだかさんから西はトマトさんまで、14都道府県32名の人と会っています。

輪が大きくなれば、それだけ楽しみも拡がります。
来年はどんな風に発展するのか、楽しみですね。
又来年もよろしくお願いします。
風の旅人
2005/12/30 14:26
新年を、前に20000回達成ですかあ?

これは・・・、これは・・恐れ入谷の鬼子母神・・。  (^o^)

「行動の風」・・やねえ!  おめでとう! おめでとう!

「パチパチパチパチ」!!!!   お疲れ!お疲れ!
師匠
2005/12/30 15:12
クリック クリックの連続でエライもんでんな
7ヶ月で2万回。
書き込み数はそのうち30%位かな?

多くの方が覗き込んでのこのカウントです。
それにしても大変な数字だと思いますね。

師匠も来年はより華やかに頼んまっせ。
よろしゅうに
風の旅人
2005/12/30 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
御礼 アクセス20000回 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる