心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 中央道・八ヶ岳

<<   作成日時 : 2005/11/02 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
甲府から中央道に入ってしばらく走ると、右側に八ヶ岳が見える。
クッキリとした山並みが迫ってきて、直ぐそこに手が届きそうな距離。
次のインターで降りて八ヶ岳に登りたくなる。

高速を走っていると、写真を撮りたくなる場所がある。
でもそこは道路上。
車を停車させて撮るのは違法。
でも撮りたいなあ〜と思いながら走ることに。

やっと着いたのが八ヶ岳PA。
撮った写真がこれ。
本当はもっと良いロケーションがあったのに残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん、おはようございます。八ヶ岳、よく撮れていますよ。
青空の下の風景が、雄大さを感じさせます。
中央高速を、ドライブする風さんの姿が、眼に浮かびます♪
めざまし時計
2005/11/02 07:51
八ヶ岳のPAの手前どのくらいの距離かなあ?
5kmくらいだろうか、八ヶ岳がハッキリと見えます。
写真を撮りたい衝動に駆られて、前後の車を確認して停めようかなと思いますよ。
でもやっぱり危険ですから、諦めざるを得ない。

このPAから見る八ヶ岳はみすぼらしい被写体ですよ。
本当はもう少し手前が良いなあ
風の旅人
2005/11/02 09:11

おはようさん♪
中央高速を走ってると、山が綺麗だな〜って思うんですけど、
どれが八ヶ岳だか、さっぱり??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??

走ってる途中で写真に撮りたくなる事有りますね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それに、押し花にしたくなるような花が両脇にビッシリ!
でも、私が口にする前に、
「此処は止められないからな!」
って、先回りして言われてしまうんです〜r(^_^;

これから、紅葉で素晴らしいですよ〜(b^ー゚)♪

<zizi>
2005/11/02 10:50
どれがって聞かれてもなあ〜
一緒に走っていないことには、これやこれ!とも言えないがな
助手席で居眠りこいているヒマがあったら、道路地図の一枚でも広げて、周囲の名前でも見た方が勉強になりまっせ。
ナビが付いていたら、車窓から見えない場所でもナビは教えてくれます。
猫の餌代押さえてナビでも導入したらどないや?
それより腰痛持ちの御主人に、マッサージ機の方が先やなあ(゚_゚i)タラー
風の旅人
2005/11/02 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
中央道・八ヶ岳 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる