心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別編 パロディ・日刊風の旅人新聞10月15日(土)

<<   作成日時 : 2005/10/15 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
菜っ葉ちゃんの所を覗いたら、面白いものを発見。
日刊風の旅人新聞が出来るというので、やってみた結果がこれです。

風の旅人氏、ネット詐欺に遭う
マルチメディア評論家として有名な風の旅人氏が、なんとネット詐汲ノ遭っていたことが発覚した。今回詐汲ノ遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。風の旅人氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。落札した商品内容とともに風の旅人氏の今後の弁解が気になるところだ。

風の旅人さん、河童の皿を拾う!!
15日正午過ぎ、ミシシシッピ川のほとりを散歩途中であった風の旅人さんが、河原にキラリーンと光るものを見つけた。近づいてみると、直径15センチほどの七色に輝くお皿で、不思議に思い拾ってみると、舐めるような視線を感じたという。風の旅人さんが振り返ってみると、後ろに慌てふためいている茶褐色の河童らしきものがいた。「サラ、カエシテ・・・。ハヤクカエシテ・・・。カワクカラ。ハラショー。」とロシア語なまりで語りかけてきたと言う。すると、にわかに風の旅人さんの後ろから後光がさし、風の旅人さんは「あなたがなくしたお皿は、金のお皿ですか、銀のお皿ですか?」と、急にどこかの物語で見たようなセリフを自動的に喋りだした。しばらく考えたあと河童は、「・・・ギンノオサラ」と答えたという。こうして風の旅人さんは河童の携帯番号をゲットし、二人の交際が始まったそうだ。(ちちりフラン記者)


風の旅人、CDデビュー
本日、緊急記者会見により、風の旅人がシングル「風の旅人の愛」でCDデビューする事が明らかになった。人気アイドルである風の旅人は現在レギュラー番組15本、CMも8社を抱えており、まさに人気に後押しされてのCDデビューとなった。ついに最後の大物が動き出した。ミリオンヒットは確実と見られており、デビューアルバム売上記録を更新する見込みだ。ある音楽業界関係者は、「私は風の旅人の歌声を一度だけ聞いたことがある。あれは確か電車の中だった。すぐに涙が溢れ、震えが止まらなくなった。乗客はみな聞き惚れて、終点まで電車を降りる者はいなかった。」と、半ば失神しながら当時を思い出した。同乗していた外国人も、さかんに「ジーザス!マチガイナイ!」と叫んでいたという。発売日はまだ未定だが、日本の音楽シーンにおいて、その日はなんらかの金字塔になるだろう。

風の旅人さん表彰される
先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人の風の旅人さんが消防庁から感謝状を贈られることになった。風の旅人さんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、風の旅人さんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたという風の旅人さんは火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
どの記事も風の旅人さんにありそうな感じがします(笑)
ネット詐欺は私と同じですね。気をつけなくっちゃあ〜
と本気で思いました(⌒▽⌒)アハハ!

2005/10/17 12:31
風さんも やってみたのですね
私もやってみましたが 結果はナイショです
これ面白いですよ 皆さんもどうですか? (笑)
ゆー
2005/10/17 13:30
ゆーさんこちらは初めましてですね。
お元気ですか?
私は相変わらず皆さんの迷惑顧みず天然で突っ走って
おります(笑)

風の旅人さんのお客様に勝手にお話して済みませんです

2005/10/17 14:19
虹さんお久しぶり
明日はうーちゃんの店に行きませ。
良かったらご一緒しませんか。

ここでお会いする方同士でなんなりと会話して下さいよ。
全然構いません。
風の旅人
2005/10/17 17:28
ゆーさん新聞はどないなったのか、気になるなあ
まあこんなものはパロディだから、笑って済ませればいい。

ゆーさん〜虹さんはこの前うーちゃんのお店に、お好み焼きを食べに行かれたのですが、その日は残念な事に定休日だったので食べられなかった方です。
風の旅人
2005/10/17 17:31
お誘い下さって有り難う御座います。
ご一緒させて頂きたいのは山々なんですが
主人も娘も明日はいないのでうーちゃんさんのお店まで
寄せていただくのが一寸難しいんです。
本当に残念です・・・
又の機会に是非お好み焼き食べに行きたいと思っています

2005/10/17 18:04
虹さん、またの機会に行って下さい。
迎えに行ける距離なので行っても良いのですが、それも迷惑かも知れません。

楽しんで来まっさ。
風の旅人
2005/10/17 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別編 パロディ・日刊風の旅人新聞10月15日(土) 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる