心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・皇居の広場

<<   作成日時 : 2005/10/09 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
この空間が何とも言えないくらい綺麗やなあ
ご存知皇居の周囲はこのように綺麗です。
公園の向こうには人口1000万人の町がある。
なんとも不思議な世界に迷い込んだみたい。

大阪にはこのような空間が存在しない。
大阪城に行っても、これだけの緑はない。
それだけ間近見見られる東京都民は幸せかも。
でも余りにも綺麗すぎるなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皇居のお堀 一周しました
かなり時間がかかりましたが 楽しかったよ

北の丸公園は江戸時代の名残が残っていて
古い昔ではなくて 新しい昔を体験してきました
入場料が無料というのも気に入りました

2005/10/10 15:08
皇居一周するのにどれくらいかかるのですか?
随分と広いやろ

この景色だけでも大変な広さです。
他の写真を使えば、もっと広く感じると思います。
風の旅人
2005/10/10 15:27
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ あじ丼のブログ経由で

遊びに来ました よろしくです 私も 東京は大田区の多摩川の河原に

住んでいますが 皇居を一周したことがありません

仕事でお堀の側は走ったことがありますがo(*^▽^*)oあはっ♪
白ウサギ
2005/10/10 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・皇居の広場 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる