心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士の見える風景

<<   作成日時 : 2005/10/27 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
富士山
どこから見ても富士は美しい。
普段見ることがない者にとっては、富士山は神々しく思う。
そんな富士の素顔に迫りたくて、富士山が見える風景を訪ねました。
アルバム・富士の見える風景には各地の富士山を載せています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんいちは、富士山の写真よく撮れています。
雲ひとつ無い晴天ですね!
東北にも富士と名の付く山が、結構あります。ご存知でしょうが・・・
めざまし時計
2005/10/27 13:09
めざまし時計さん今晩は
この写真は富士吉田市から撮ったものです。
目の前に富士山がありますが、近いと全体が見えないですね。
富士山は裾野が広がっているのが、やっぱり良いなあ

各県に○○富士がありますね。
東北の富士?
さて岩手富士は知っているが、秋田は鳥海山ですか?
風の旅人
2005/10/27 22:00

この富士山は大きくしてみると迫力ありますね〜!!
富士吉田からの富士、見ましたよ。
どんどん迫ってくる姿は圧倒されますね。

確かに裾野が広がってる方が美しいけど、
間近で見る富士山が、壁のように立ちはだかってきて、
私は感動しましたね〜♪

それに、ここに来るまでの中央高速が好きなんです〜(^^♪



<zizi>
2005/10/28 10:55
ziziさんはサイドシートに座っているんじゃなかったの?
ワテの資料には運転出来ないと書いてあったように思うけど。

中央フリーウエー
ハイファイセットの曲にあるなあ

中央高速は空いているから走りやすいね。
富士吉田から河口湖当たりから見る富士は大きいなあ
迫力満点です。
風の旅人
2005/10/28 11:23

はい〜、助手席専門ですよ〜〜o(*^▽^*)o~♪
免許は有るけど〜、取ってから一度も運転した事無しです〜。
でも、ゲンチャもこの免許証で乗れるからね、
ま、身分証明書代わりってとこですよ。
だって、最近は米穀通帳なる物、無くなったからね(古過ぎッテカ!)

河口湖も山中湖も着いてしまえば、あまり面白い所ではないでしょ、
でも、そこに行くまでの♪中央フリーウェイ〜♪の山の景色が、
素晴らしいんですよね〜。
もちろん、裾野の広がった富士山も見えますし〜(b^ー゚)♪

<zizi>
2005/10/28 11:41
サイドシートの君かいな\^o^/
さぞかしお淑やかに座っていたんやろなあ(笑)

米穀通帳は一人住まいをしたときはあった。
米屋に渡したがな。
今から40年近く前のことやけど(゚_゚i)タラー

高井戸から河口湖のルート、一度も走っていないので知らないなあ
新婚旅行で塩尻から新宿までを、あずさ2号じゃないけど、乗ったことがありますが、そんなに綺麗なコースですか。

富士五湖のうち河口湖はともかく山中湖は面白く無いなあ
まあ好きずきだろうけどね。


風の旅人
2005/10/28 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士の見える風景 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる