心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別編・某市の市民の集い

<<   作成日時 : 2005/10/24 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
我が町の市民の集いがありました。
多くの市民が参加して楽しい一日でした。
その中で恒例の河内音頭が踊られました。
その中に顔見知りがおりまして・・・・。

グループを中心に河内音頭の楽しさが少しは味わって貰えればと思って、アルバムを作りましたのでご覧遊ばせ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
早速アルバム拝見させていただきました
皆さん楽しそうで太鼓の音が聞こえてきそうな感じです。

河内でイッチャンべっぴんさんの元気の源みせて頂きました

2005/10/24 15:46
虹さん今日は寒いけど、比良の山には白いものはまだないのかなあ
これからは段々寒くなりませ。

おかめさんは生き生きしておりまっしゃろ。
踊りはせんならんし、デジカメで記録は写さにゃならんしで、忙しいお方やで。

毎月一回大阪の南にあるえびす座で、河内音頭を踊っておられます。
良かったら見に来ておくれやす。
風の旅人
2005/10/24 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別編・某市の市民の集い 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる