心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・皇居

<<   作成日時 : 2005/10/02 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
2日から6日まで旅に出ます。

ついでに小さな旅に出ます。

今回の旅はこの江戸城と関係の深い所に行ってきます。

写真は竹橋付近

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

おはようございます♪
第一目的は無事終了したようですね(VーV) フフ

6日までですか〜〜〜。
いいな〜〜〜(*’▽’)
って、奥様の事よ!
家も1週間程旅行に行ってくれないかな〜〜〜(^▽^ケケケ

<zizi>
2005/10/04 07:06
雨の東北になってしまいました。
今日が一番期待していた日だったが、朝から小雨が降って、
肝心の安達太良山は雲の中。

それらしき姿は見えるんだけど、やっぱりスカッと晴れて
ほしかったなあ。

明日はオフ会ですが、まだ福島あたりで沈没中です。
明日はのんびり鈍行で行きまっさ。
風の旅人
2005/10/04 18:25
5日の夜はネットにアクセス出来ないかも?

オフ会の詳しい話は6日に帰ってからになります。

ただいま福島県の白河の町で、遊んでおります。
風の旅人
2005/10/04 23:13
風さん、ziziさん、こんちわ(^-^*)
ほんと、旦那が旅行に行ってくれると
嬉しいね(*^m^*)
今月末に、5日間ほどゴルフ旅行に行くそうなので、
今から楽しみです(笑)

風さん、お気をつけて〜〜!
ちょっと、白々しいか?(笑)
やまちゃん
2005/10/05 13:48

やまちゃん♪
お久です〜〜〜( *~∇~)ノ

そちらも旅行予定なんですね〜!
いいないいな〜〜〜('_')
あれもやって〜、此処を片付けて〜、友達と会って〜、
色々とやりたい事盛り沢山でしょ〜^^

   黒チビちゃんは元気ですか〜〜♪

<zizi>
2005/10/06 10:10
ziziさん、こんちわ(^-^*)
旦那の留守中、あれもこれも・・・
と考えるのが楽しいです(笑)
そんな素振りは見せませんけどね(笑)

ziziさんちも、黒猫がたくさんいるんでしょ?
前に、ここのBBSに載ってたの見ました(^-^*)
みんな仲良さそうやね!
うちの黒チビ(翔太)も大きくなりました。
私のブログに、アルバムが貼り付けてあるので、
また見てください(^_^;)

やまちゃん
2005/10/06 11:35
ただ今帰ってきました。

この後10時頃まで用事があるので、書き込みは深夜になります。

取り敢えず飯や〜
風の旅人
2005/10/06 19:19
やまちゃん結婚おめでとうございました。
旅先でしたので今頃気が付いております。
すんまへんなあ

益々二人っきりの生活になっていきますが、夫婦仲を
上手く操縦する術を知っておられる見たいやなあ

ワテも亭主自ら留守にしています。
元気にして欲しかったら放っておいて欲しい。
これがストレス発散の秘訣やと思っとります。

風の旅人
2005/10/09 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・皇居 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる