心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草・映画は三本立て

<<   作成日時 : 2005/09/29 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
映画館の看板を見ると、若かかりし頃の森重久弥や寅さんシリーズ、マイトガイ小林旭のポスターが目に入りました。
見ると三本立てで上映しています。
昔は3本立てでしたなあ、一日遊べた気がします。
娯楽と言えば映画館くらいなもの、盆とか正月になればすし詰め状態

今じゃ映画館に行っても1本しか見せてくれまへん。
娯楽の殿堂も廃れるのは仕方がないのかなあ
少し寂しい気もします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 一日に3本も観たら頭が痛くなりません?
オマケに〜〜映画館は、暗いし・・・埃っぽいし(^_^;)
そう云えば〜^以前「レディースデー」に週1のペースで映画館へ
通っている人が居ましたね(^^♪〜〜暫くお会いしてませんが・・・
お元気でしょうか〜〜(^^♪ 憶えてますか??
satsuki
2005/09/29 16:20
satukiさんお久しぶり
昔は一日3本上映でしたよ。
現在は殆ど見かけなくなりましたが、娯楽の殿堂と言われて頃の話です。

週1のペースで映画を観る?
誰だったかなあ
良かったら教えて、思い出すかも。\^o^/
名前書かれない場合はメールで頼みます。
風の旅人
2005/09/29 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草・映画は三本立て 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる