心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草6区通り

<<   作成日時 : 2005/09/28 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
浅草寺の界隈には芝居小屋がありました。
今は有名になった芸能人も、貧しかった頃の修行の場として、この6区通りを歩いたことでしょう。
伝説のストリップ劇場、浅草ロック座は多くの喜劇役者を送り出しています。
街灯の看板にある渥美清、右側のエノケンさんもやっぱりここから出世しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風さん こんちは!
ここは行ったことあるぅ〜(笑)

上野のアメ横に服を買いによく行った頃に
帰りに寄るのはこの場所から近くのせんべいや!
入谷せんべい??とか言う名前 愛想の悪い店やけどうまい!

演劇は見ないで帰ったのが今になっては残念です

反対側には、天丼の店が一杯できて ゴマ油の匂いが強烈!
テス(nosaman)
2005/09/29 13:32
テスさん毎度〜
上野のアメ横にも出没しているんかいな

下町は宜しいなあ。
銀座なんか見に行きたくもないなあ。

脂ぎった匂いのするところは、何となく身体の方が寄っていきます(゚_゚i)タラー
風の旅人
2005/09/29 13:41
風さん こんちは!
アメ横は、大学生の時に良く行きました
今は無いと思いますが 中に小さな喫茶店があって
そこの娘さんが綺麗!! ずっといついてアメ横ショッピング!
先輩が仕入れ先を探してるの手伝いする意味もあったんですが

新宿の広場に芝生で2晩寝ましたよ(笑)
それから、カンパ活動! 一部ピンはね!(笑)
もう時効ですので・・許してください(爆
テス(nosaman)
2005/10/02 11:10
テスさんの流れ星人生、色々経験しているなあ
ワテなんか大人しいもんや。

爪の垢煎じさせてあげようか。\^o^/
風の旅人
2005/10/09 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
浅草6区通り 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる