心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 角館は雨

<<   作成日時 : 2005/08/05 01:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
武家屋敷群がよく保存されている角館
一度見たくてやってきました。
静かな佇まいは旅人の心を捉えます。

とにかく道が素敵でした。
屋敷からはみ出た木々の美しさは最高でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
田沢湖に行く途中道に迷って、角館の町の中をぐるぐるさ迷って此処に
出てきた時は???
あれ?、「ここは角館だ」って改めて回りを見学しました。
得した気分になっちゃいました。
がんも
2005/08/06 05:20
素敵な写真ですね…塀をはみ出た枝振りが堪りませんね。
地面の妙に濡れた感じは木立が落とした影でしょうか〜〜
雨だけではない様な〜〜遠い時のざわめきが聞えるようです〜〜

な〜〜んて、語ってみたくなりました♪”

satsuki
2005/08/06 15:23
田沢湖の行く途中ですから、がんもさんと同じコースを走っていますね。
角館は国道を走っていると、ついうっかり見過ごすかもしれません。
東北の小京都と言われるだけあって、一度は訪ねてみたい町でした。

satsukiさんまいど〜
今沖縄に滞在しています。
13日までの予定できています。
あいにくの天気で遊びの方はイマイチです。

そのうち天気も良くなったら、海に行こうかなと思っています。
沖縄はなんと言っても空の青と海の青さです。
満喫して帰りますので、帰ったらまた感想などを書きますので、
よろしく。
風の旅人
2005/08/07 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
角館は雨 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる