心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟・雪があるのに桜が咲いた

<<   作成日時 : 2005/08/26 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
妙高山の麓にも春が来ましたが、まだまだ雪が残っています。
桜の花が咲いているのにこの雪です。
こんな風景が撮れるのも地元だからですね。

写真提供misakoさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
此処に来ると
本当に日本一週出来そうですね
普段お目にかかれない風景
地元でしか見ることの出来ない
自然
風さんはいいよな
何処でもドア〜
持ってるもん
艶嬌 
2005/08/26 08:00
艶嬌さん おはようさん

メール歴7年ですから、皆さんから頂いた写真は保存してあります。
それを時たま使わせて貰ってます。

HPに覗きに行って勝手に借用と言うことも可能ですが、それをやってしまうと歯止めがなくなってしまいます。

地方の写真を貰うと有り難いですね。
風の旅人
2005/08/26 08:38
今日は物凄く暑いからこの写真はいいよ〜〜〜
気持ちだけど少し 涼しく感じるよ〜〜
でも 明日からまたまた 暑い日がやってくるみたい^^;
野澤菜っ葉。
2005/08/26 18:25
菜っ葉ちゃん、こっちもすっげえ暑かったで。

雪見て涼しくなってくれたか。

じゃあ明日はビキニ姿のネエちゃんでも出そうかな(笑)
風の旅人
2005/08/26 23:43
雪国の人は春が待ち遠しくて、庭や道路の雪消しをします。
妙高辺りは山が高いから、桜と雪が一緒に見えるんでしょうね。
がんも
2005/08/26 23:55
がんもさんおはよう

大阪でも3月下旬に、雪が降ることがありました。
でも積もるような雪ではなく、降っただけ。

しかしこの写真のようにまだまだ雪が残っているのを見ると、日本て長細い国やなあと思いますね。
風の旅人
2005/08/27 10:01
今夜は お祭りがあるんだけど。。。
行こうかな?って思いつつ 蚊に刺されるから
どうしょうかな?って真剣に考えています。
今日のお祭りは1度も行った事が無いお祭りだから
楽しみだけどね〜〜ってまだ悩んでいる。
野澤菜っ葉。
2005/08/27 18:01
菜っ葉ちゃんは何を悩んでいるんや
屋台がズラッと出ているで。
美味しそうなお菓子もならんでいるで。
食いしん坊の菜っ葉ちゃんは、お祭りと言えば美味しそうな屋台がお目当てです。\^o^/
風の旅人
2005/08/27 18:34
いつも むつごろうのブログにコメントいただき有難うございます。
まだまだ素人です。今後とも宜しくお願いします。
むつごろう
2005/08/27 20:38
やっぱり 行ってきた・・・

でも人で屋台まで行くのが面倒で止めちゃった

お腹も一杯だったしね^^

蚊に刺されて帰ってきました^^:
野澤菜っ葉。
2005/08/27 21:27
むつごろうさん まいど〜
たまにはここにも覗きに来て下さい。
その時は認証もお忘れなく。
訪問者も増えると思いますよ。
風の旅人
2005/08/27 21:33
菜っ葉ちゃん祭りは盆踊りですか?
我が町も今夜は商店街の盆踊りを駅前でやっています。
明日はカラオケ大会もあるとか。

何時も行く店から2人代表を出さないとアカンねん。
出てくれるか?と頼まれたけど、恥ずかしいから断った。
毎年頼むんだけど、やっぱりイヤですね。
風の旅人
2005/08/27 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟・雪があるのに桜が咲いた 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる