心の旅・遠くへ行きたい 1

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別編・南アルプス

<<   作成日時 : 2005/08/20 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
大阪から東北や北海道に行く時に見えるのが、この南アルプスの風景です。
大阪と松本までのコース上ですね。
雪が覆われた山々、この写真を見て、この山は何か誰か教えて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ この山の名前はわかりません m(._.)m ペコッ
南アルプスには登ったことがありませんが
北岳はいつかは登りたいと考えています

北アルプスの奥穂高には去年登りました
行きはよいよい 帰りがばてましたが隣の槍岳には一度
登りたいと希望してます
こだらないこと書きましてすみません

2005/08/20 22:56
上から見ると山の形がわからないね。

ワテは大昔のことやけど、夏山ですが北アの立山の雄山から縦走して剣岳に登っています。
その後黒部ダムに降りてきました。
黒四が完成間直後だったのでは。
風の旅人
2005/08/20 23:01
わがんねぇー

でも 今日のこの暑さにはとってもいい感じです〜〜

今からもう 暑いです   どばーっ (┬┬_┬┬)
野澤菜っ葉。
2005/08/21 08:03
北海道の地形ではないよ(笑)

方向音痴の菜っ葉ちゃんがわかるのは、イカの匂いに釣られた時だけやろ\^o^/

今朝は涼しかった大阪です。
陽が上がるとやっぱりアカンなあ
今日も一日暑い中、頑張ろうか。
風の旅人
2005/08/21 08:14
イカはね〜〜

こっちではやっぱり焼く

にんにくスライスして輪切りにたイカ入れてマヨを油代わりにして

塩コショー醤油を入れて炒めるよ^^
野澤菜っ葉。
2005/08/21 13:38
イカのリング揚げはこちらでもよく出て来ます。
イカの姿焼きも夜店や屋台の定番です。
イカの(リング)炒めは飲み屋の定番です。
イカの流しソーメンもよく食べます・・・・・が
函館のイカそうめんが食べたいぞ〜〜
風の旅人
2005/08/21 18:38
名前は分かりませんが、中央アルプスと記憶してます。

飛行機の中で聞いたことが・・・・?

駒ケ岳周辺ではないかな? スキー場の多い所
当然、夏の高原は花々で素敵な所ですよね!

なな
2005/08/22 06:42
ななさんおはよう
大阪から松本に抜けるルート上に駒ヶ岳はありますね。

御岳や乗鞍、駒ヶ岳、この当たりの山かも知れませんね。
風の旅人
2005/08/22 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別編・南アルプス 心の旅・遠くへ行きたい 1/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる